気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




備えあれば・・・(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

・・・・頭痛が痛いです・・・頑張って更新します_| ̄|○

今日残業時間の18時30分頃だったかな?震度5強(茨城県)の地震が有り みんな外に避難し そのまま仕事が終了になりました(´・ω・`)

σ(м・ω・ё)わ持ち場のブレーカーとか切ったりしてて 揺れが収まった辺りに外に出た感じでして 大震災の揺れが凄すぎて 震度5強程度でわ 全然驚かない感じになりましたね(´・ω・`)

家の被害わ お皿が1枚割れてたのと うちの猫が3匹押入れに隠れてた程度でしたb

JRが止まって電車で帰れなく お迎えも誰も来ない同僚がいて 雨降ってる中 30kmの距離を歩って帰るって言ってたので可哀相なんで送ってあげたんですが

ガソリンが全然入ってなく とりあえずガソリンスタンドへ行ったのですが・・・長蛇の列でした/(^o^)\

ここ数日わ全然並ばないでも給油出来る感じだったのに みんなあわてて満タンにしておこうって感じですよね~これ(´・ω・`)

買占め問題もそうですけど 確かに備えあれば憂いなしと言いますが 本当に困ってる人が買えない状況っていうのわDOなんでしょうかね(´・ω・`)

日本人ってあれですよね・・・結構チキンですよね?

σ(м・ω・ё)わロースのが好きなんですがね^q^

結局わ 沸き道にある列が少ないガソリンスタンドで給油できたんで良かったんですがね(*´-д-)フゥ-3

行きも帰りも ガソリンスタンドわ車で賑わってましたね┐(´~`;)┌

スマトラ沖地震も 3ヵ月後でしたっけ?日本も数ヵ月後にまた大きな地震来てもおかしくないですよね(´・ω・`)みなさん気をつけましょうね

ニュースとか見てて よく思うのわ みなさんも思ってると思いますが なんか過去の事とかって全然活かされてなくて あらゆる機関とかがgdgdですよね(´・ω・`)

あんまり愚痴を書いててもしょうがないので この辺りで辞めておきますね(´・ω・`)

メイポの方わ 頭痛でもなんでも 狩りわ出来なくても なるたけギルド・連合で行ってるイベント(CWなどなど)とかわやるようにしてる感じで頑張ってます(`・ω・´)シャキーン

CW品の相場の変動が激しく 売るのわ一苦労・・・でもないんですが それなりに楽しんでます^q^

あと5体目のボスのBANパンチですが 修正されたのかな?ここ何回か 試しに近距離で殴って 飛ばされてもKBするだけで サバ落ちも何もない状態ですですおb

・・・が もしBANされても自己責任でお願いしますね(*・ω・)*_ _))ペコリン

そういえば1年振り?くらいにアバがピンク基調から変わりまして
聖魔
▲こんな感じになりました^q^

あと隣の露天でライオンスリッパ無期限が180mで売っていたので買いました~まだ装備してないですがね^q^

ここわマント無期限の炎翼も装備して 頭・足・マントわ無期限装備で アバ代を浮かす方向で行こうかと思ってます・・・でも炎翼って微妙なんですよねpwq

あと鈴付きローブ(桃)無期限も有ったんですが 可愛くないし似合わないので 前パッチの時450mで買って 480mで売ってしまいました^q^

あと衝動買いで狩ったライオン帽子無期限もあるんですが・・・どうしましょう/(^o^)\

とりあえず頭痛が酷いので 脈絡も文節も酷いのわ許してくだし><

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

うえさま
面倒くさがりな うえさまにわ酷なクエだよね(´・ω・`)

くるs
ウーピーキング:すまそwww

確かにメイポが一番いいよネッ(oゝД・)b

あと くるsのブログにPCからも 携帯からも書き込めないんだけど何故だろうか(´・ω・`)

 ペガs
(;´・ω・`)ゞごめんなさい これからなるたけ←更新しまうま><


コメント

BANパンチはCWソロで20発ぐらいくらっても落ちなかったので治ってるっぽい!


日本人は 保険 が好きなのよ><
俺も保健好きだぜ
[2011/04/12 10:07] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


ああ保険か保健ね。
学校のペイパーでまったく点数が取れなかった私が初めて100点を取ったのがたしか保健。

みんな好きだよ保健
保健の次にハラミが好きかな
[2011/04/12 10:43] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


無期限装備全部装備しましょうwwwww

俺も無期限アバほしいですwww

これからも更新がんばってね
[2011/04/12 13:10] URL | ペガ #mYvVX2Eg [ 編集 ]


地震また来たんですか
その影響で色々と大変ですね・・・
ご苦労様です

なんか自分のブログおかしい・・・
自分のコメント返信用コメも表示されたの三日後でした(;´Д`)
[2011/04/12 23:21] URL | くるじぇ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/183-0718e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


