気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




良かったり悪かったり・・・次パッチに期待^q^
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

仕事場で 震度5~の地震があるとイチイチ避難しないとならない仕様がちょっと面倒で仕方ないです(´・ω・`)

メイポの方いきませう!

SS撮り忘れましたが 今日DKでホンテいってきました(@^▽^@)

ここ2週間ほど封鎖が続き中止が相次ぎまして 今日無事に開催出来 久しぶりのホンテわ楽しかったです^w^b

・・・がペットが人形になり pもなくpも買えなく なんとデンデンでホンテ参加してきました////

・・・恥ずかしかったです(ノω`*)

さて散歩道更新されたそうで 次パッチでとうとう来るそうですね・・・あれが・・・あれです・・・あれ?!

今回のパッチも良かったですが 次パッチわもっと良くなりそうですね(@^▽^@)ニコッ←

さて 先日強化した肩の3連品op3が1個出来たわけですが
肩3連品
▲何故かこんな事に・・・

キューブ1個目でエピック化・・・2個目で↑のSTR12%に/(^o^)\

いやぁ初めてこんなん付きましたけど 3個同じステって付くんですねぇ~都市伝説だと思ってました(´・ω・`)

(。´・д・)エッ・・・ビシャハン?

pないですし pあっても叩きませんし これ以上キューブも回しませんよ(@^▽^@)ニコッ

初日にフリマで30mで買ったop2のSTR3%の肩わ 目出度く拳に移しますです^q^

肩装備でDKの現在値わ
166DK現在値
▲こんな感じです~

コダマもらっても35kちょっとでした(ノω`*)アチャー

これからも頑張って(ほとんど狩ってないけどw)DK育てていきますよ(`・ω・´)シャキーン

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

くるs
σ(м・ω・ё)のコメも数日後だったね(´・ω・`)

・・・なんか荒らしたみたいになっててスマソ;

ペガs
がんばり!

でも炎翼わ・・・_| ̄|○

梅s
保健満点ってw

おませさんだったのね(ノω`*)

うえさま
BANパンチわ やっぱり修正されたのね^q^よかったよかった

保健・・・(((;゚д゚)))


コメント

うわ~~うらやましいw

俺も一個でもいいから神強化でもしたいですww

狩りもしてくださいねww
[2011/04/14 09:24] URL | ペガ #OISAEwAs [ 編集 ]


分団長とか都市伝説と思ってました
[2011/04/14 19:16] URL | じむ #- [ 編集 ]


3連str12%だ…と…?
[2011/04/15 16:40] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


なんて強運だ・・・

というか
もう少しでレベル上がるジャマイカ…
170~~ヽ(´・ω・`)尸~~ ガンバ

実際にカオス来ても倒せるのかなぁー
ビーンより大変みたいですお。
[2011/04/15 16:54] URL | だりん先生 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/184-7c2ca0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


