気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やっと本分団長に昇級・・・副団長の敷居が高須クリニック;
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

始めに連合CWに参加している皆々様へ~

掲示板にも書きましたが木曜のCW ドタンバで欠席して(;´・ω・`)ゞごめんなさいでした;

母親が 横断歩道を渡ってる最中に事故にあい 救急車で搬送されたので 現場検証とかσ(м・ω・ё)が立会い

その後搬送された病院に行ったり 加害者が常識知らずな人とかだったために時間がかなり掛かって 帰宅が0時過ぎでした><。

母の状態わ 頭を5cm程縫い あとわ全身打撲で 全治2週間程度で 事故の激しさの割りにわ 比較的軽いものでした(´・ω・`)

相手がかなり常識知らずな人なうえに ちょっと頭の足りない人だったので 久しぶりにちょっとキレてしまいました(´・ω・`)

メイポでもリアルでも身内に何かあると 自分の事以上に感情的になってしまうのわ仕様でして・・・ほどほどにしておかないとですよねpwq

色々ご迷惑をお掛けしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

さてメイポに移りますが
167レベルアップ
▲167レベルになりましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

1レベ上げるにかなり時間が掛かるのわ仕様ですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

それとDKわコイン1500枚を集め終え
本分団長
本分団長に昇級致しましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

・・・称号の色を期待したんですが 同じ青色でした_| ̄|○

個人的にわ 赤とか紫とかピンクが良かったんですがね┬|ω・`)ショボーン

そして副団長まで
副団長まで・・・
▲3000枚・・・_| ̄|○

1日200枚ちょっとなんで 毎日やれば半月・・・長いですね><。

この十字旅団クエわ期間限定ですが いつまでと告知されてるわけじゃないので まだしばらく続けられると思いますし

リプレより先の続編もあるんでわないか?というギルド員の推察もあり σ(м・ω・ё)もそう思うので おそらくありますよね!

なかったらコイン集めで 十字旅団長まで階級が上げられないと思いますしね(`・ω・´)

あ、あとこのボス回り じみに稼げていいですね~ たまにですが攻撃の書(手袋)60%とか魔力の書(棒)60%とかGET出来ますし^q^うへへへ

みなさんも旅団クエやってると思いますが 一緒に頑張っていきましょう^q^

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返
  
だりんs
応援あり^q^

ええ・・・ビーンより大変って(((;゚д゚)))

梅s
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞさーせん!

じむs
コイン集め大変だよね><。

じむsもがんば!

ペガs
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 自分でも驚きますた~

生きてれば たまにわ良い事ってあるよね^q^


コメント

ヒャッハーあの頃の桃さん復活だぜぇ!うへへ
大事に至らなくてよかったよかった。


167お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もうすぐ200ですね><

[2011/04/18 10:22] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


桃さんレベルあげがんばっていますな~

俺も結構がんばっています

[2011/04/18 23:16] URL | ペガ #QuqsrdsY [ 編集 ]


これコイン集めるだけ集めて次回のアップデートで…
なんていう旅行者メダル(笑)の悲劇再来になったらこの先どどどどうやって生きていこう。

167(*・ω・*)⊃【才×〒”┝】
そろそろ200ですね><
[2011/04/19 13:48] URL | だりん先生 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/185-838cd606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


