気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




初ソロジャクム&初カオスギルドジャクム(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

今日わ初尽くしでしたお^q^

19時頃ジャクム門前を徘徊していたら 門が空いてて看板がなかった所があり 念願のソロジャクムしてきました^q^

ボスで画質わ 高いにしてても落ちないんですが ここぞというボスわ念のため低画質にしてますんで SSが汚いのわご了承下さい><。

先ずわ普通のソロジャクムですbb

ソロジャクム腕
▲ジャクムにわバスターわ80kちょっとがやっとでした><

ビシャとか忘却なら100k↑行くんですが 防御率の関係ですかね;q;

ソロジャクム本体
▲本体入ったら あとわサクリゲーになるんで楽でした(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ソロ討伐に掛かった時間わ22~23分でした(´・ω・`)

兜なし。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

これ5・10分くらいで倒しちゃう人って凄いですよね;q;

続いて 凄いカオスだと聞いていたカオスジャクムですbb

カオスジャクム腕
▲メンバーわ ギルドカオスジャクムなんで 全員ギル員で 1ptで行きました!

墓SSわ どんまいです^q^

誘惑わ かなりの頻度で来るんですが →誘惑しか来ないので 最初で→の腕から落とすといいよと言うアドバイスを頂いたので →から殴ってますb

→の腕を落としておけば ←の腕で誘惑掛かっても 結構安心でした^q^

誘惑も相当もでしたけど スキルカットも相当酷かったです><

あ、因みに誘惑使ってくる腕わ ←↓の腕わ確認出来たんですが 他にあるかわ不明です><。

入場して 数分で初めて経験する誘惑とスキルカットの嵐に戸惑い墓したのわ内緒です。。。シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

カオスジャクム本体
▲本体突入した時にわ 6人いたギル員が2人になりました><。

万病使いまくりなんで 400個しか持ってなく 絶対持たないだろうなぁ~と思ってたら 何故か薬使えないラグ?があり 墓して撤退しました┬|ω・`)ショボーン

今日わ急なギルドカオスジャクムだったので メンバーも少なめで 職のチョイスもどれがいいか分からないまま凸したんで対応策も打てなかったんですが

今度こそわ討伐出来る!・・・と思います^q^

聞いた話しですと カオスジャクムの兜わ3個ドロするみたいですし 交換不可ジャクムチェアわどうなんでしょうね?

まぁいつかわGETしたいと思います・・・アウフ兜装備してるんですが><

今日わ 久しぶりにワクワクドキドキしたボスが出来て満足した日でした゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe


コメント

俺もレベルがあげったらいってみたいです

もしはやくレベルがあがったら一緒に行きましょう

[2011/04/23 10:42] URL | ペガ #xKe7LFTU [ 編集 ]


jkm申し訳ありませんでしたm(_ _)m


カオスも行ってたのか・・・行きたかったな|д゚)チラッ


PT構成は DK、聖は必須かと
あと遠距離はHB含めてHP10kあったら安心だと思う

あとはKIAI?

とりま行く時こえ掛けてね!絶対だからね!
[2011/04/23 14:50] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


倒せなかったけど楽しかった

簡単に倒せちゃったらつまんないよね(^∇^)
[2011/04/23 19:24] URL | くるじぇ #- [ 編集 ]


経験値emptyにしたので次回はご一緒したいです(*^ω^*)
[2011/04/24 12:14] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/187-0a284d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


