気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




カオスジャクムリベンジ戦(`・ω・´)うる覚え実況!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

色んなストレスが溜まりすぎて 爆発して何かに変身しちゃいそうな今日この頃ですピキッ(♯^▽^♯)ピキッ

それで更新遅くなったんですが 前回の初カオス戦の翌日 リベンジカオスジャクムやってきました^q^

SS撮り忘れまして メンバーもうるおぼえなんですが

唯一普通人の167DKのσ(м・ω・ё)・超絶廃人180ちょっとのPD・ワンダフル変態火力175拳・クール&ビューティー145くらいのBTM

真面目そうに見える隠れた変態130PD・ポケモンマスター176?英雄・絶妙な合いの手を入れる146?英雄

ギル欄とか見ないとはっきりとしたレベルが分かりませんが 大体合ってると思います^q^

スタートわ 右腕から全力で落としましたb

右腕が無くなれば 右誘惑喰らっても 生存確率がグッと高くなるからですb

腕から右誘惑・スキルカット・状態以上・逆操作が鬼のように来ます!

右腕が終わったら 今度わ全力で左の一番下の腕を落としました!

左の一番下の腕が右誘惑を使ってくるからですb

腕を全部落としたら いよいよ本体突入です^^

右誘惑とかに備えて みんなで右側から殴りましたbb

1ゲージ目わ割と簡単に落ちます~HPわ多いですが普通のジャクム+αな感じですかね

数秒の薬封印などあったと思いますが(’

2ゲージ目に入るとジャクムが本領発揮して カオスな攻撃をしてきました!

右誘惑もしてます!HP少なくなればアンデットも1回だけありました;;

1・1+右誘惑とか1・1+薬封印とか右誘惑+スキル封印などのコンボにわ かなり泣いた記憶があります。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてラスト3ゲージ目入って 少し削った頃にわ生き残りわ 167DK・175拳・180チョイパラだったかな?そんな感じでした~

時間を少し掛ければ時間内にわ討伐出来たと思いますが 諸事情により撤退したので 3ゲージ目の情報わないです(´・ω・`)

さすが何から何までカオスなジャクムでした。・゚・(ノД`)・゚・。

また行く機会もあると思うので 今度わちゃんと更新しますね!

話しわちょっと戻りますが ストレスが爆発しそうでも頑張ってメイポにINして みんなとワイワイやれば癒されるんで

ギルド員や連合員・友達にわいつも感謝してます(o´・∀・`o)ニコッいつもありがと♪

拳CW
▲SSも何も貼らないのわ 忍びないので 今日わ週3やっている連合CWの日でして 今日わ拳で参戦した図ですb

そしてストレス?で
CW面白図
▲メイポでわ どうやら爆発したみたいです(d゚ω゚d)

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ペガs
レベル上げがんばろうじぇい^q^

σ(м・ω・ё)も頑張らないとだ!

くるs
だよね~ このぐらいMをMAXに感じられるボスわ必要だよ(o´・ω-)b ネッ♪

梅s
期待してます!高火力に^q^うへへ

うえさま
うえさまわ必要不可欠な大戦力だお!

いくときわ声かけまくるよ^q^


コメント

突込みどころ満載なんだが;;

後そろそろ私もカオス化してもいいですか?
[2011/04/26 09:19] URL | くるじぇ #- [ 編集 ]


ワンダフル変態火力超絶廃人180ちょっとのPDさんがカオスってました まじこわい><

一般人?
え?
え?
[2011/04/26 10:10] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


頑張るのよ桃子!
一応だり子がアドバイスしておくわよ!

HPMP1は常時接触で回避するのよ!
薬封印されたら瞬時にラッシュで右へ逃げるのよ!
諦めちゃダメよ!勝ちなさい!

あたしもボス落ち検証を兼ねて今週参加させてもらうわよ!
私が行くからには倒して見せるわ!絶対に!(落ちなければ
[2011/04/26 10:38] URL | だり子先生 #- [ 編集 ]


クール&ビューティーは一般人の類じゃないんですかー?|ョω・`)
[2011/04/26 20:23] URL | 実は144BTM #- [ 編集 ]


真面目そうに見える隠れた変態・・・?
誰でしょう?覚えがないや(´・ω・`)
カオスジャクムなす術も無く玉砕してしまったorz
次こそは頑張って生きます!
[2011/04/27 00:59] URL | 九茶 #CjlWd7YA [ 編集 ]


突っ込みどころが多すぎるのでツッコミ放棄(・3・)y-~

あ、好きなポケモンはレアコイルとネイティオです(キリッ
[2011/04/28 00:53] URL | kusa #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
とびまるです。
大学生になって余裕ができたので
復帰することにしましたw
またよろしくお願いしますっ!
廃人復活!
[2011/04/28 23:11] URL | とび #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/188-3511c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


