気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




さよなら れっどむーん。・゚・(ノД`)・゚・。
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

レベル上げる狩りわ 全くしてませんが 旅団クエのコイン集めをちょこちょこやったり
ホンテDK
▲毎週水曜のホンテに欠かさず参加したり
連合CW
▲毎週3日やっている連合CWやったり
ビジタースタッフプレミアム
▲250mで潜在未の粗悪ビジタースタッフプレミアムに 高級潜在覚醒の書貼ったりしてます^q^

あ、聖が持ってますが 聖わ魔力がちょっと劣るグレイヴを持っていますし HP補正ある分 グレイヴのが良いんで

これわ今わ引退して いつしか復活するであろうバトルメイジ用に買った・・・いわば衝動買いですw

・・・もしかしたら売ってしまうかもエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そしていくら安いとわいえ これを買ってメルががががががg・・・になりました_| ̄|○

そしてまたギルドでカオスジャクム行くんですが それに備え欲しい装備がありました 先にこれを見て下さい><
レックスイヤリング
▲シャモスを護衛するクエでしたっけ?
そこのボスのドロップ品のイヤリングだったかな?

そんな感じだったと思うんですが まず右の赤のイヤわ フリマでop2レアで 実装間もなくフリマで10mで買っておいた物でして 左の青がop3でレアを今日95mで買った物です

600mでop3エピが売ってたんですがメルを使ってしまったため買えなかったんです;q;

そして少しあるpで ミラクルキューブでop3のイヤを2回まわしたら↑のSTR3%が付き とりあえずストップせざる終えない感じになりまして

キューブがあと2個買えたので なんとなくop2の赤の方にやったら 1回目でエピ化して 2回目でSTR6%になりました/(^o^)\  

・・・op3買った意味なかったです;q;

とりあえず今使ってるビジターイヤリング宝もSTR6%なんで HP%ある分こっちのがお得ですよネッ(oゝД・)b

↑のCWのSSなんですが いまだ れっどむーんをギルド解体してないんですが もうかなり経ったので近々解体しますね;q;

れっどむーんから移ってない人で 全然INしてこなくなった人が数人いるんですが もしこのブログ見てたら ギルド誘うのでコメント書き込みでも 内緒でも下さいね><。

解体するのわ名残惜しいのですが・・・どうもお世話になりました;q;

初めてギルドマスターとして活動したギルドだっただけに名残惜しい物がありますね><

解体したら σ(м・ω・ё)の使ってないキャラや倉庫・露天キャラを突っ込んでおく個人ギルド【ももなべっ】でも作りましょうかね^q^

あと2日仕事出れば連休入るんで頑張ります!

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

とびs
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

同じギル員として今後よろしくねbb

草s
ポケモンさっぱりわかんない/(^o^)\ヤッパリマスターダッタカ

九s
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

近々カオスジャクム リベンジしようじぇい^q^

るかs
クール&ビューティー(時々変態)でしたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ144だったか。。。

でもσ(м・ω・ё)からすると るかsわそんな感じ^q^変態わ置いておいてねw

だり子先輩
なるほど!
常時接触で 無敵時間を利用して防げるんですね!先輩!
ラッシュで右に逃げるって手もあるんですね!ぽっぽっぽぽぽぽ先輩!

アドバイスありがとうございます!・・・落ちたら鼻に豆突っ込みますよ;q;

うえさま
それわ酷い・・(ll゚∀゚)
全部くるsに押し付けたw

(∩´・ω・`∩)あーあーあー

くるs
(; ・`д・´)なんと!

ついに200レベルです・・・か?


コメント

strのイヤは見たけどdex品がナッシング(∋_∈)
あったら衝動買いしちゃいそうだ!
プレミアム棒250M…(ノ△T)


次回のカオスジャクムいついくんだろう(^◇^)┛
[2011/04/29 09:50] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


>梅s

今日(笑)

よろしくね^p^
[2011/04/29 12:06] URL | ^p^ #- [ 編集 ]


ビジタースタッフプレミアム
価格のわりに鬼畜すぎる高性能ですね
封印杖にしがみつく意味が が が
[2011/04/30 13:07] URL | じむ #- [ 編集 ]


初めまして^^
他鯖のDKですがリバースアルシュピス作成にてダイヤやクリスタルは何を使われましたか?
自分は装備強化書でA145まで上げましたが、作成時の能力はいまいちだったので作り直す為参考にしたいので回答のほうおねがいします;
[2011/04/30 21:13] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/189-6b1113e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


