気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




もう一息のもう一息(*`・д・)ノ ダー!!
あと1レベで180だっていうのに 全く狩りという狩りをしてません・3・

ですが

179レベル80%

80%まできましたよっと(*´д`)y-゚゚゚

あ、それとやっと179レベにして インフェニティを習得しました\(^o^)/

タイラス行くギル員が居て 声掛けてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

昔みたくSBボロボロ出なくなったんですね なかなか出ませんでした(’

そして!!!今マナリフが18振ってて 30を宿してなかったので フクロウで検索しました^q^

そしたら フリマに1個しかなかったとです 1mでした・3・

失敗

こんな感じで

泣き顔

こんな感じでした\(^o^)/

週1のギルクエも何も出なかったとです\(^o^)/

今週中にわ180にしたいかなーと思った今日この頃でした・3・


コメント
No title
まぁ誘ってくんさい
てか骨4倍で何%ぐらい?
[2010/02/15 02:22] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
ジェネとブリザの共演楽しみにしてますねw
[2010/02/15 07:36] URL | ロブ #- [ 編集 ]


ロブs
骨で 全体魔通しのPTゎ 驚く程 マズイお?w

うえさま
四倍で…どのくらいだろうね よくみてないや(テヘッ

7・8%ゎ行ったかな?
今度計測しておくね
[2010/02/15 10:07] URL | ^p^ #- [ 編集 ]

No title
骨狩りの時はぜひお誘いください。ジェネ中毒者の少年がここにいます!って3月まで狩りできない><
[2010/02/15 17:33] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
骨の全体魔通しのPTってマズイんですかっ!?


衝撃の事実・・・
[2010/02/15 20:24] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
180まで@20%じゃないですか! |ω・`)!!
わぁー!とっても楽しみです!(●´艸`)
応援してますw頑張って下さいね(´w`*)
[2010/02/15 23:43] URL | 柊 #- [ 編集 ]

No title
ひできs
火魔・氷魔の全体魔なら 安置聖+戦闘員入れるのが一番いいねb

ロスs
中毒だったのかw
早く3月になるといいね;3;

柊s
応援゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
がんばるお・・・たぶん・3・
[2010/02/16 00:00] URL | ^q^ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/19-3325c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


