気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


ギルドカオスジャクムリベンジ戦@実況
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

更新遅れましたが 昨日の深夜にギルドカオスジャクム リベンジ戦やってきました^q^

ギルドカオスジャクム
▲向かって左にいるのわ 通称だりんsです^^

憧れのDKさんですねー タイミング良く映ってるなんて光栄ですね( ´∀`)グフフフフ

参加者わ 総員9人で 200・197レベルx2人いたんで 心強く始める事が出来ました^^

おさらいも兼ねて順を追っていきますね^w^b

うちの遠征隊わ スタートわ右腕から一気に落とす方向でして 右誘惑されて右に行っても生存率を上げるためです

左からスタートする所も多いんですかね?

火力があって HPも高ければ 誘惑を使ってくる一番左下と左上2本(未確認ですが使ってくるという情報を頂きました)を一気に落とすのも有りですよね^^

うちわσ(м・ω・ё)も貧弱ですし レベル・HP低い人も居るんで なるべく安全策をとそうしてますb

人数が1ptかそれ以上になると 聖sとかHPに不安がある人わ 入場順わなるたけ後ろが良いみたいですね~

腕わ 右誘惑・状態異常・逆操作等が飛びかってきますが なんなく腕を落とし本体に入る事が出来ました^q^

本体入ったら 賊わ神回避があるんで距離を取って攻撃で 弓系とかだとKIAIですw

戦士とか近距離組わ 常時接触で行くと良い感じですね^q^

薬封印わ エフェクトわ頭上にドクロみたいなの出ますんで それかかったら常時接触組わ→に逃げ切れたら戻るって感じが( ´∀`)bグッですね!

薬封印時間わ 体感ですが3~5秒ですかね?

あとわ腕同様 右誘惑や状態異常・スキルカット・逆操作バンバンきます(o^―^o)ニコ

本体わ 各ゲージ残り5センチくらいですかね~ アンデットやってくるんで 残り少なくなったら 聖魔sいればヒールxですね~

戦闘中に起こった事で 遠征隊員をSS撮ったら 偶然に撮れてしまった物ですが
ご乱心
▲誰か捕まえてあげて下さいwww

兜取得優先枠で来たデュアルブレイドsのスキルマクロの文字に反応したようです(((;゚д゚)))

この後 即座にカオスジャクム様が ご立腹になり右誘惑をしてきました/(^o^)\

・・・とまぁ討伐後のSSを撮り忘れましたが 討伐成功しました^w^b

初めて倒したので なんか達成感で溢れていました^q^楽しかったですー

討伐時間わ2回で1h全然掛かってなかったですね

それで討伐後のドロップなんですが カオスジャクムの兜が2~3個ドロップするみたいで 全て未確認みたいですね^^

あとジャクムチェアわ 期間限定のドロップ品みたいで 1個必ずドロするのかな?

よくわかんないんですが 2連戦やって 1回目兜2個 椅子 2回目兜3個 椅子 だったかな?出ました^q^

カオスジャクムの杖もあったんですが これわ需要あるんですかね?@@

よくわかんないんですが あとわ普通ジャクムみたくSB各種もありましたね~

兜優先取得枠以外のギル員わ 抽選にして 順々取る形で毎週頑張っていきましょう!

兜・椅子取得したギル員の皆さんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

取れてない人も 取れてない人から順々に取得させて行くんで少し我慢して頑張って行きましょう!

・・・(。´・д・)エッ σ(м・ω・ё)わ?

それわ主催なんで後回しで抽選に参加しませんよ^q^

ジャクムチェアわ 喉から手とか足とかシッポとか色々出るほど欲しいですが まだ期間内で取得希望者がいなくなったら頂きます(´・ω・`)

兜わ もし取得してもカルマ買えるまで温めて 他キャラ行きが濃厚そうですね~
アウフ兜
▲600m程かけて60%ベタした家宝がありますんで^q^

アウフ兜が家宝な存在とかメル掛けてるって事より これわ友達のアウフ兜を手伝ってて サプライズ的にσ(м・ω・ё)が持ってない事を知ったら

プレゼントしてくれた 友達の心粋が詰まってる物なので手放せない存在なんです^q^

なんかプレゼントとか手伝いわ 自分でわする方なんですが されるのわ苦手で恥ずかしいので なんかされると感極まります(*-∀-)ゞ 

ジャクムチェアわGET出来たら そのまんま家宝なんですけどねw

可愛くないですが なんかあの威圧感がたまらなくて(ノω`*)タハー

と、まぁ ドロップのジャクムチェアわ 見えるところに落ちますが 兜わ 両端の見えない所にあったりするんで諦めないで探ってみてくださいね^q^

また来週カオスジャクム頑張りましょうね!

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

梅s
来週わ一緒にカオスろうじぇい^q^

じむs
ビジタープレミアム系わ みんな能力が鬼畜だよね(*'д`*)

見た目わ封印カッコいいし全然いいような気がする~
スポンサーサイト


コメント

カオスjkmいっぱい倒しに行きましょう
近いうち攻略されるでしょうが
①誘惑対象
②アンテッドの使用パターン
これが判明したとしても
聖魔は頻発するスキルカットに耐えられる
プレイスキルを求められますね

がんばらなくちゃ
[2011/05/01 19:20] URL | じむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/190-986a729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


