気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




超一般人167レベルDKの挑戦(`・ω・´)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

えっと始めに 前々日にコメントを頂いてて 見逃していたため 前日コメント出来なかった分を最初にしたいと思います><

莉空s

ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテコメント頂いたのに見逃して(;´・ω・`)ゞごめんなさいでした;

えっとリバースアルシュピス作成に使った石わ 上級ダイヤモンド・上級クリスタル(力)・上級黒水晶+槍の促進剤を使いましたb

上級ダイヤモンドわ 攻撃力+5付くのでこれわ妥協なく上級を付けましたb

上級クリスタル(力)わ ご存知の通り戦士の火力を上げるSTRを上げるために付けましたb

上級黒水晶わ 上級クリスタル闇でも良いと思いますb

どっちも何が起こるか分からないという効果で 攻撃力を上げてくれるメリットもありますが 逆に下がるというデメリットもありますが 夢を見たいが為い付けました><。

促進剤わ 10%の確率で闇るかもしれないリスクわあるんですが これも上級黒水晶や上級クリスタル闇と同様に 攻撃力を上げてくれるかもしれないというメリットがあるんで使いました^q^

作成して出来上がった槍わ攻撃力+7の良品だったのですが 友達にわ+8~10の良品槍の作成に成功した人もいましたね(((;゚д゚)))

返信遅くなって申し訳ないですが σ(м・ω・ё)わこんな感じですた^q^

・・・A145・・・うらやましいです><。

さらなる高みを目指すのですね><

同じDKとしてお互い頑張りましょうね^q^
さて 5月に入り気合いを入れるべく ビシャスのタイムアタックに挑んできました^w^b

ビシャス
▲結果わ 1回目が1分10秒 2回目が59秒でした(´・ω・`)

ビシャスさんが気絶?入る回数で前後しそうですが 強い人わそんな暇を与えずに オラオラオラとやってしまうんですよね?わかります><。

とりあえず1回1.3%くらい入るんで(*´゚艸゚`*)まぃぅ~です♪

そして気合いを入れたかったわけじゃないんですが 友達にカオスジャクムにDKが居ないという事なのでカオスジャクムってきました(((;゚д゚)))

カオスジャクム5月1日
▲SSを撮り忘れて すでに討伐後で まったり雑談してる時のSSですw

1ptで行きまして 180台3人の160台3で1回45~50分くらい?で討伐出来て2戦しました^q^

1回目わ2回墓して 2回目わ1回墓しました><。

DKなのにお墓悔しいです。・゚・(*/□\*)・゚・。

あ、ペットがいつも違うのわ このうさぎわドロップを何を拾わないで 回復オンリーのボス専用ペットだからです^w^b

また近々行く予定なので ギルドカオスジャクムまでにわ墓しないような強靭なDKに・・・なってるわけないですね、はい( ´Д`)y─┛~

そしてコツコツやっている十字旅団のコイン集めですが
コイン
▲2349枚になりました^q^

副団長(3000枚)にわ最短で5/6になれそうですb

・・・最後の十字旅団長って何枚なんでしょうかね・・・もう心が折れそうです;q;

そして今日フリマを徘徊中にナンパされまして////
フリマ徘徊中
▲ブログを読んで頂いているお強そうなイケメンの投の方に 声を掛けてもらえました^w^b

更新も不規則で 内容も薄いブログなのに申し訳ない限りですが すごい嬉しいです(ノω`*)ガンバリマス

声わ たまに掛けて頂けるんですが SSをよく撮り忘れてしまします・゚・(PД`q。)・゚・

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

コメ返

じむs
カオスジャクム聖魔わ大変そうだよね(((;゚д゚)))

でも1回わ聖魔で参加してみたい^q^


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/02 18:04] | # [ 編集 ]


人気者っすなあ!
俺もはやくバトメでランカーになります
[2011/05/03 00:12] URL | とび #- [ 編集 ]


返信・アドバイスありがとうございました♪
コメ返なかったときにはショボーンってなりましたが>w<
167レベでビサ1分ですか@@;
157で4分切るぐらいなので@10レベでその領域までいくのにはS%上げるしかなさそうですねwww
またステや装備(ネオス等)載せていただけると嬉しいです^^
最後のコインは5000枚らしいです;
[2011/05/04 08:26] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/191-239bf3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


