気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ジャクムチェアとカオスジャクムの兜(((;゚д゚)))
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

皆さんってこれ毎日開けてますか?
神秘の缶
▲NPCガガから 1日1個銀色の缶をあけれる 缶きりをもらえると最近知ったのですが なんとこれから混沌の書も出るみたいですね@@

混沌の書を2枚GETしたっていうギル員がいました(((;゚д゚)))

σ(м・ω・ё)も1個開けてみたんですが
攻撃の書(ブレイド)
▲でした(´・ω・`)

フリマで60%書の相場が下がりまくってるなぁと思ってたんですが 原因わこれだったんですね(’

1日に1キャラで1個もらえるみたいなんで みなさん頑張ってあけてみてくださいね!

さて本日も友達のカオスジャクム討伐のお手伝いに行ってきたました!
カオスジャクム5月4日戦
▲結構お馴染みのメンバーなんで慣れたものになりました^q^

・・・相変わらず1つや2つ墓落とすDKも居るんですがね(´;ω;`)ブワッ

友達主催のカオスジャクムで その友達にわ色々お世話になってるんで その恩返しのつもりも兼ねてなるたけ参加出来る時わ参加してるのですが

ジャクム四天王▲ジャクム四天王です(キリッ

・・・ジャクムチェア頂いてしまいました><。

カオスジャクムの兜
▲カオスジャクムの兜も頂きました><。

あわわわわわ・・・無償のつもりで参加してたのですが 突如もらえる事になりとてもプライスレスな贈られ物になりました><。

友達の主催sにみなさんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

また明日も ホンテ終わってから カオスジャクムに参加するので 頑張ってきたいと思います(*´・∀・`*)ゞ

あ、あと昨日ギルドに新しい風を入れるべく 家族募集(ギルド員募集)を拡声器で行ったら 良い人が10人程入ってくれたので嬉しかったです(@^▽^@)ニコッ

あと今日の夜に1回募集しようと思っているので また良い人が入るといいなぁ~と思います^q^

新しく入った人達へ これから同じ家族として楽しく共にやっていきましょう!

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

莉空s
ごごごごめんなさい;;

ブログ更新するときわ 寝る前のヘロヘロの時がほとんどで タイプミスとか見逃しが多いんです;

大した装備わしてないんですが 近いうち晒してみますねpwq

だりんs
;q;

とびs
いあいあいあ、そんな事わないでゲス!

即効で200レベルよろしく(人д〃)ネッ★


コメント

そんなィィ品がでるのか(‘o‘)ノ
全然あけてないや\(^ー^)/
[2011/05/04 12:32] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


またコメ返n(ry


いつの間にギル員を・・・
これは凸するしかないな
[2011/05/04 13:26] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


↑うえさまこいよ

ジャクムいきたああああああああああああい。
とりあえず頑張ります
[2011/05/04 21:20] URL | とび #- [ 編集 ]


おおー
桃さんがんばっておりますね~
ジャクムの椅子かっこいいですw
[2011/05/05 11:41] URL | ペガ #21ZlZnHs [ 編集 ]


イlスおめでた!兜LUK良品だね・・・
そう!DKにはLUKが重要である…!
って私のはINT良品なんです。

カオス兜STR21の潜在STR21%と
アウフ兜STR1の潜在STR28%・・・
どちらが強いか考えると後者になる。
だがしかし
140武器の要DEXも考えるとステ下げてでもカオス兜の方がいいのかな?
私は既にDEX180程あるけども140防具の靴と手袋にもAが付いていることも考慮するとやはりカオス兜安定なのかしら…
[2011/05/05 18:30] URL | だりん #- [ 編集 ]


サーバーってどこですか??
[2011/05/14 00:06] URL | Berryz工房王 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/192-282a7310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


