気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




十字旅団【副団長】が通ります⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

出来るだけ毎日十字旅団クエのコイン集め頑張ってます!
十字旅団コイン集め
▲3000枚集めるのに コツコツコツコツコツコツ・・・

副団長
副団長をゲット!!(σ´∀`)σしました!

称号も青から一番好きな色の赤へ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

・・・しかし ここまで来るのわ非常に長かった気がします(つω-`。)

能力の方わ
副団長称号能力
▲こんな感じです(@^▽^@)ニコッ

そして残す階級が十字旅団長のみになりました!
十字旅団長
▲5000枚ェ・・・・1日200枚ずつためて 25日掛かりです_| ̄|○

・・・頑張ります!降魔のネックが欲しいので!!!!

さて 今日わギルドでカオスジャクム行く日だったので 墓っても問題ないように
168レベルアップ!
▲168レベルに上げました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

一部要望のあったステと装備とかわ 後日公開しますね^^

そして経験値0%のσ(м・ω・ё)に死角わ無くなり 意気揚々とギルドカオスジャクムに乗り込んだのわいいのですが

・・・SSを撮り忘れました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

とりあえず2戦出来て 1戦30~40分くらいでしたかね^q^

思ってた以上に早く終わり みんなの火力が凄いという事を再認識しました(つω-`。)ワタシ ガンバラナイト…

前回の討伐メンバー+今日のメンバーにわ カオスジャクムの兜かジャクムチェアがいきわったので まだ参加してない人も含め

みんなに兜と椅子が行き渡ればいいなぁ~と思いますので 皆さんで頑張っていきましょう!

あ、あと先日2日に分けて 1回ずつ拡声器にて 家族(ギル員)を募集したのですが 総勢20人程 新しい家族が増える事になりました^q^

新しく入った家族共々 ギルドよせなべっをよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして新しく家族になった方々 不甲斐ないギル長かもしれませんが よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでわ今日わこの辺りでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

だりんs
おめありりん!

ほぇ@@ DEXそんな必要なんだね@@
DEX確保しておかなきゃpwq

ペガs
がんばってるお^q^
今一番のお気に入りですb

とびs
とりまレベル上げ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

うえさま
あわてて編集しました(;^ω^)

梅s
面倒だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ


コメント

後続のクエがあって
1回100枚とかもらえるんじゃないのかな
それ込みで5000枚の設定じゃない?
それを1日1セット200枚でクリアしてしまうとは
廃パワー恐るべし
[2011/05/07 14:45] URL | じむ #- [ 編集 ]


さて 今日わギルドでカオスジャクム行く日だったので 墓っても問題ないように168レベルに上げました<
これが全てのフラグだったわけで・・・


5k枚とか蕁麻疹出るわ^^;
廃パワー恐るべし
廃パワー恐るべし
[2011/05/07 15:49] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


レベルアップおめでとー
もうすぐ200ですね><
廃パワー恐るべし

ジャクム参加出来なくてすいません…
来週辺りは行けそうです!
[2011/05/07 19:24] URL | だりん #- [ 編集 ]


思ったより早く終わったよねー
十字の称号いいなぁ(。□。*)
[2011/05/08 01:10] URL | 梅@FF #aIcUnOeo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/193-3704cc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


