気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




次回パッチにて最強のボス【白い獅子】現る?!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

皆さん知ってますか?

次回アップデートで メイプルストーリー史上最強最悪のボスが実装される事を(((;゚д゚)))

その名も白い獅子【ミーミー】です!

風貌わこんなボスです↓
眠れる白い獅子
▲あわわわわ・・・・何が最強かと言うと 戦闘中にも関らず 武器とか防具の装備を外されます(((;゚д゚)))

・・・ご、ごごごごごごめんなさい;q; うちの可愛いヌコでした><。

名前わ【ミミ】と言います。あと画像わないですが黒猫が2匹【キキ】と【ジジ】がいます。

特に ミミわ遊んで欲しい時にオモチャを持ってきたり 投げた物を拾ってきたり おんぶが好きが可愛いヌコです^q^

・・・はい、メイポネタの方いきましょうw

一部要望があったステと装備を晒してみたいと思います~

そんな変わり映えわしませんが苦情わ一切受け付けませんので 優しい目で見守って下さい><。

★武器
DK武器
左が狩り用の槍で 初めて作ったリバース槍でして強化わお馴染みの60%書オンリーで 成長で攻撃力が+5育ちました^p^
装備強化の書が実装されてから2枚貼り付け攻撃力+6された槍ですb

右がボス専用の鉾で ユニーク品を買って 60%書強化で8連+高級装備強化の書で攻撃力+3させたお気に入りの一刀です^p^

★帽子
帽子DK
▲トウキョウ最後のボスのアウフヘーベンからドロップされる兜に 60%書ベタした物です^q^
友達のアウフ討伐の付き合いで行ったら プレゼントして頂いた逸品です♪

★顔
顔DK
▲毎度お馴染みの お手軽に攻撃力・魔力UPされるピヨピヨマウスです^q^

★目
目DK
▲フリマで購入したA4のエリマキに潜在書貼って ミラクルキューブ3~4個辺りでこの状態になった物ですね^q^

★マント
マントDK
▲手持ちのマントに潜在書貼って 少しミラクルキューブやった物です^q^

★手袋
手袋DK
▲超インフレ時に STR%のFKGが欲しくてとても高くて手が出ない時に フリマで650mで出てて思わず購入した手袋です^q^

★服上
服上DK
▲これも超インフレ時に この状態で安値でフリマで購入して いつかSTR6%を付けたいと思っている物です><

★服下
服下DK
▲これも安値で この状態でフリマで買った物です^q^

★ペンダント
ペンダントDK
▲これわ毎週お世話になっているホンテPTに半年くらい通い続けて 卵を頂き付けた物です^q^
エピックのSTR6%にわ すぐなったと思います~

★ベルト
ベルトDK
▲これわ英雄で仕様してた物を 英雄を引退された時に奮発してカルマで移した物です^q^
これもミラクルキューブわ全然使っていなかったような・・・

★靴
靴DK
▲メーカー製作1個目が 促進剤の10%闇で消えて 製作した2代目のリバース靴です^q^
これもミラクルキューブわ全然回していなかった気がします(’

★イヤリング
イヤリングDK
▲これわ今回実装されたボブクエ?でGET出来るイヤを 実装間もなく op2のレアを10mでフリマで買って
ミラクルキューブ2個でエピ化 3個でこの状態になった物です^q^

★肩
肩DK
▲150~160m使って 3連品1個・2連品3個が製作できて 2連品わ他キャラに渡して 3連品をDKに残し
その3連品に潜在書を貼り ミラクルキューブ2個目でエピ化 3個目でこの状態になったら神掛かりな逸品です@@

★指輪
指輪1DK
▲他キャラで装備してた交換可能状態の指輪をDK移して ミラクルキューブ2か3個でこの状態になった物だったと思います(’

指輪2DK
指輪3DK
▲↑2つの指輪わ どっちもSTR%付いた状態で破格値の100mとか200m辺りで買った指輪だったと思います(’

指輪4DK
▲これわお馴染みの十字旅団クエでもらえる経験値2%UPする指輪ですね^q^
A3のリリンの指輪やレジスタンスの指輪わ持っていますが 経験値UPのため装備してます!
憧れのDK兄さんの言葉を借りて言うならばちりも積もればマウンテンです!

★モンスターブック
モンスターブックDK
▲攻撃力+2%UP付けるために エルナスのカードをコンプリートさせました^q^

★称号
称号DK
▲最近取得した副団長の称号です^q^

そしてステータスですが
槍装備のステータス
▲狩り用のリバースアルシュピスを装備した時のステータスです

鉾装備のステータス
▲ボス用のビジターハルバードプレミアムを装備した時のステータスです

槍を装備した時よりステが2.5kくらい下がりますが ボスダメージ30%UPが優秀なので 鉾のが全然強い状態です><b

装備わ 最初わ全部STR+3%のを付けて メルを貯めて 徐々にSTR+6%に移行させていったり 慌てず少しずつ時間を掛けて ここまで揃えて来たましたね

σ(м・ω・ё)わ ミラクルキューブをバンバン回せる程 お金に余裕もないですし ミラクルキューブを回して自作するより

フリマで出来てる物を買った方が断然安いと聞いたので 転売したりボス通ったり 色々メルを貯める努力をして買い集めました><b

少し課金出来る時も 少しのミラクルキューブで良い能力が付く事に恵まれているのが唯一の救いだと思います><

100回以上ミラクルキューブを使っても エピック化しない人もいると聞いてるので こわいですよね(((;゚д゚)))

ここまで長々お付き合い下さりありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

うちのギルにわ σ(м・ω・ё)の3倍以上ステがある神様が居たり 強い人達が居ますが せめて愛嬌で対抗しつつ 少しでも近づけたら良いなぁ~と思います(`・ω・´)シャキーン

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

梅s
今からでも遅くないお!頑張って十字旅団長を!

だりんs
ぇええええええ・・・200ですか@@

廃じゃないお><。 参加出来る時でいいんでヨロシクです^q^

うえさま
おうふ・・・確かに自分でフラグを立ててたようだね・・・盲点だった/(^o^)\

蕁麻疹って・・・しかも廃じゃないし@@;

じむs
クエ欄見る限り 完遂してないから後続クエあるだろうね(’

廃じゃないってばぁああああああよぇーん;q;
 


コメント

一瞬魔宅思い出した自分がいたww
Lv1からがんばって育成をしようと
思っている自分が通り過ぎまーす

たぶん復活になるのかな?・・・
そうなったらギルド加入したいですにょ
[2011/05/08 09:43] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


猫かわいいよ猫
でも、猫と暮らしていると・・・なんでもない。

ショルダーの強さが際立つね(*゚ー゚*)♪
[2011/05/08 19:56] URL | 梅@FF #aIcUnOeo [ 編集 ]


あ・・・
塵も積もればマウンテンはかなーりドンビキされるので注意(ノД`)
ちなみに自分も経験値大きいボスなら降魔指輪つけてます!
まさに塵も積もればマウンテン/^o^\

ステータスが40,000越えたらもはや完璧なDKだと思います…
ってレベル上がれば届く計算式か;q;
[2011/05/09 11:01] URL | だりん #- [ 編集 ]


こんばんは^^
とても参考になりました。
同じ極でも差がでますね^^;
レベル差もありますが、Sの%がありますね・・。
これからも参考にしていきたいので、これからも頑張ってください♪
ありがとうございました^^
[2011/05/10 01:05] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/194-cafe35c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


