気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




黄色いアイツがやってきたぁブーン(((っ・ω・)っ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

毎度の事ながら衝動買いなんですが
剛雷の杖
▲買ってしまいました(´・ω・`)

衝動買いのレベルでわないんですが 800mしました><

でもこの能力で800mわお買い得だと思います!

本当わ来月あたり英雄の装備を揃えて 復活しようと思ってたのですが これを買ったお陰で 167レベルの氷魔の復活が決まりました^q^

この氷魔わ色んな意味で思い出深いキャラでして 初めてギルドを作ったキャラでもあるし ギルド作る前わ その所属してた時のギル員を 

横の手から守ろうと横退治用と作ったキャラでもありました・・・若かったですね( ´∀`) 

今アークメイジわ 不人気職といっても過言じゃないくらい あんまりいないですよね(´・ω・`)

ですが! そんな不人気職をやってる人を すごくカッコよくみえ σ(м・ω・ё)の中でわ輝いてみえます;q;

そんな輝いてる人に私もなりたい!・・・って思いわ前々からあったのですが この剛雷が後押ししてくれそうです^q^

でもDKがすごく楽しいので 装備を有る程度揃えて終わるパターンもありそうですが(’

・・・とまぁ お買い得といっても800mっていう額が普通じゃないのでメル欠病に陥りました/(^o^)\

それをどう抜け出そうかと いかに元手を掛けず利益を得ようかと考えた結果 考えるのも面倒になり ネタ装備製作に取り掛かりましたw

そして出来たのが・・・
ビックハンマープレミアム
▲・・・・・/(^o^)\

このピジターハンマープレミアムわ 前にフリマでA123の未の物を 99mで買った物です^^

これに60%書ベタしたら 3枚しか宿らずで A129になり そこから普通の潜在強化の書を5枚連打しました^q^

A144って相当ですが なんせパラディンわ片手仕様のが 防御スキル的に特化してしまうので 両手鈍器を使う人がほとんどいないという

状態なので 正直いくらで売れるか検討とかないので 拡声器で聞いてみた所 400mで買ってくれるという人がいて

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪してたら メルを用意するための時間だったんでしょうか?約30分後のフリマ待ち合わせという話しになり

「こ、これわもしかして?釣られたクマー!」と思ったんですが ちゃんと来てくれました^q^

でも50m足りなかったらしく 申し訳なさそうに言ってきたんで 更に値下げて300mで売りました^w^v

元手が
ビジターハンマープレミアム 99m
攻撃の書60%(両手鈍器)6枚 3m
装備強化の書5枚 25m

で127mだったので 173mの儲けだったんで とても良かったです!

σ(м・ω・ё)の友達に 両手鈍器・両手剣使ってるパラsわ数人いますし 知ってるパラsでも両手剣・両手鈍器使ってる人が居ますので

両手パラsわなんか拘りを感じますよね!輝いてます!

σ(м・ω・ё)もパラが居たら 両手パラにして このプレミアム両手鈍器使いたかったなぁ・・・だってσ(м・ω・ё)の槍とか鉾より攻撃力が高いんですもの;q;

儲けも嬉しかったんですが 何より大事に使ってくれる人に渡って良かったです^^

買ってくれた方わ 107レベルのクルセsだったんで 127レベルまでガンバです!

さて今日わいける!と思って 手持ちに時間の欠片が59個あったんで 普通に売っても1.8mx59で106mにわなるんですが

リバースで高く売れそうな物わと考えた結果
リバースペスカ
▲こんな物を作ってみました(´・ω・`)+5ェー

フリマにペスカが5本くらいしかなくて 標準(A105)くらいで80mで A109のペスカが250mで露天に出てたので

やっぱり斬ブームわ凄いですね~ MBも高いですしね(´・ω・`)

付けた石わ 中級力クリスタル(ケチりましたw)・上級ダイヤモンド・上級黒水晶で 促進剤わ闇りそうだったのでxにしました^q^

狙いわ+7あたりだったんですが +5でも上級黒水晶さんが頑張ってくれたので満足です!

元手わ上級ダイヤ9mと黒水晶の10mですし 欠片売るよりわ利益が出そうなんで 脱メル欠病ですかね^q^うへへ

十字旅団長まで コインあと4100枚くらい;q;

それでわこのあたりでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

莉空s
いえいえ^^お粗末様でした~

S%装備高いですし レベル高い方がS%付けた時の恩恵がいっぱい得られるので 焦らず集めていきましょう^w^b

だりんs
ドン引きされるの@@
いけてる言葉だと思ったのに。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

40k・・・170あたりで40k突破したひ;q;

梅s
(((;゚д゚)))

ショルダーわ神様からの贈り物だよ(人д〃)ネッ★

ふぃs
おかえり^q^

またよくしくね^w^b


コメント

jumpアップデートでBSがかなり優遇されるみたいだから魔装備揃えて置いた方がイイカモメ
うちのも180くらいにしたいなぁ
ビッグバン前にもっと頑張って置くべきだった…orz

と、最近は深夜のカオスホンテで疲れ果て睡眠時間も短くinしても放置ばかりで挨拶が疎かになっています…
ゴメンナサイ!
[2011/05/11 10:43] URL | だり子先生 #- [ 編集 ]


昔からパラやってる人は両手愛用者が多いと思うよ!
自分も片手鈍器グレイヴを作ったけど愛剣は未だ砕骨
ですな(OPが神ってるのもあるけど)

BB来てからアクメはホントに人口減ったよね、でもそのうち
返り咲く日が来ると思うからやるなら応援してまっす!
[2011/05/11 21:10] URL | みーちき #- [ 編集 ]


なるほど 鈍器DKというのもあるんですね!
期待してます
期待してます


斬りとPDはほんと増えたね~
それに比べDKは・・・
[2011/05/12 06:14] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


リスク負った割に値段が合って…るよねきっと!!

斬り人気はガチです。
短剣30書が露天にありません!
ペスカとかびっくりする額で売れてたりも
[2011/05/12 08:10] URL | 梅子jk #Vak9OJZs [ 編集 ]


十字クエエス@4100枚がんばってね

応援してるよー
[2011/05/14 14:56] URL | ペガ #wLMIWoss [ 編集 ]


こんにちは^^
先日jkmいってきました。
普通のですがwww
前記事に載ってたのを見て本体はサクリでやったら早く終わりました@@;
今までバスターでやってたので><
[2011/05/14 16:52] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/195-1dccd71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


