気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




鈍器に愛されてるDK(゚д゚;)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

毎週金曜深夜にギルドでカオスジャクムやってるんですが
ギルドカオスジャクム
▲今週のギルドカオスジャクムわ 本体入って半分くらい削って(生存者3人)撤退しましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

初めてカオスジャクムやるギル員も多く 火力が凄い神々達の参戦がなかったため無理でしたね

初めてやるカオスジャクムわ 誰もが面食らうので これがカオスだ!というのが分かってもらえただけでも十分価値わありましたし

出来れば討伐するに越した事わないですが 討伐出来なくても【楽しい】っていうのが前提にあれば結果わ重要じゃないですからね^q^

↑のSSのDKの表情なんですが カオスジャクムの兜に>被爆時に10%の確率で感動するがついてるので こうなってますw

カオスジャクム
▲今日も友達にカオスジャクムにヘルプ要請を受けたので行ってきました^q^

やっぱりDKの人口わ少なめなんですかね?ちょくちょく声かけられます^q^

誰かに必要とされてるって事わ嬉しいですよね~(@^▽^@)ニコッ

特にカオスジャクムわHPがないとキツいボスなので DKの有無やHBのスキル掛けの迅速さがPTの生存率にもかかわってくるので

こういうのって戦ってる!って感じがして充実するので σ(м・ω・ё)にわDKや聖魔が一番合ってるんでしょうね^q^

あ、前回作成した攻撃力+5リバースペスカなんですが
リバースペスカ
▲250mで即売れましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

やっぱりリバースペスカわ凄く高く売れるみたいですね~

+5とかだともっと高く売れても不思議じゃなかったみたいですね^q^

また欠片45個集まったら作ってみたいと思います(@^▽^@)ニコッ

そういえば また使いもしない武器を強化してみましたb
クラッシュスカル
▲片手鈍器です/(^o^)\

前回の両手鈍器もそうですが 軽く今使用してる鉾の攻撃力を抜いてしまうのわ なんだか心が痛いです(つω-`。)

パラがいれば間違いなく使ってましたが あいにく85レベルのクルセで断念してるので これもサクっと売ってしまいました^q^

買い手も両手鈍器より片手鈍器のが食い付きがよく 350mの所を300mで即売してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッモウケモウケ♪

最近コツコツと儲けられて嬉しいですが なぜかメルがそんな貯まりません/(^o^)\パンナコッタ

・・・それわキャッシュアイテムをメルで買うからなんですがね(’

とまぁこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

莉空s
ビシャとかもだけど HPが問題ないボスわ サクリ強すぎだから使えるよネッ(oゝД・)b

そのうち実装されて追加されるDKの攻撃スキルわ凄いらしいです(@^▽^@)ニコッ 

ペガs
応援あり>< もうつらいです;;

梅s
リスクの割りに高くないのわ鈍器だからですね^q^わかります

武器も書も短剣人気高いの(。・ω・)(・ω・。)ネー

うえさま
鈍器DKwww

DK作るんだから やってみろしヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

みーs
そう言われれば 昔からパラ一筋の人わ両手使ってるかも@@

砕骨いいよねー砕骨^q^ 砕骨英雄やりたくなる><。

だり子先生
ほぉ@@
聖魔優遇されるのわ かなり嬉しいかもめ(@^▽^@)ニコッ
その時がきたら 聖魔で200目指すかもめ(@^▽^@)ニコッ

挨拶わ気にしなくていいお~
それでなくても だりんsわ挨拶率高いし 出来る時だけで全然おkですb


コメント

鈍器DKに確定ですね!!
いやーかっこいい鈍器を使うDKなんて(蹴

ある意味運いいねぇ・・・www
[2011/05/15 07:54] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


こんにちは^^
jkm兜10%の確率で感動ですか・・・感動してるようには見えません>w<
今日ビサで初めてサクリでやりましたwww
今までよりだいぶ早く終わりました;(気づくの遅・・)
そして初めてだったのでHP1にされて反応遅れて死にましたよ@@;
スピリッドUPが実は6しか振ってないんですよねwww
DKのスキル実装されたらSP初期の書くれるのかな;
[2011/05/15 16:29] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


こんにちわ~^^
桃さんほんとにお金の使い方が上手くて尊敬です><
テスト期間に入ってしまうので1週間ほどまともにINできないかもしれないので、
ご一報しておきます!
[2011/05/15 17:47] URL | らぽりる #- [ 編集 ]


神は今 自由に動けない
「そうです」


(ノ∀`)アチャー ちなみに次も夜勤なので行けないという/(^o^)\
[2011/05/15 18:18] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


カオスジャクムってそんなにつよいんですか~

桃さんのブログ見て気づきましたw(*^_^*)

カオスジャクムの印象

ジャクムとほぼ変わらないかとおもってたw

今って片手純器ってそんなに高く売れるんだぁ

これも今日知りましたw

色々と楽しいブログかいてくれて俺は

桃さんに感謝です

これからも期待しときますね~~~

ではノシ
[2011/05/15 19:59] URL | ペガ #yWLg4BnU [ 編集 ]


SS見ると黒豆切れてるわよ><
右上を見て背景の黒い豆が残ってるとスキルカットでかき消されているわよ!
スキルカットで黒豆消されても背景の黒い黒豆の残骸はのこっちゃうの!
同じくブラッドもかき消されているみたいだわ><
カットをくらってもブラッドが残るの謎のバグがあのよね!
掛けなおしと同時に背景の白い豆とブラッドが並んでいないと消えていると思っていいわ><
バグ表記のせいでめんどっちぃけど頑張るのよ!桃子!!

だり子はDK繁栄につき消滅するわ…。
さようなら未来のだり子達。
[2011/05/16 09:59] URL | だり子先生 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/196-4e82aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


