気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


やっぱり鈍器しか愛させてもらえないDK(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

SS撮り忘れましたが 「もしかしたら 鈍器以外の武器も★をいっぱい付けられるんじゃないだろうか?」と思い

ちょうどフリマでエピックの強化失敗品のビジタースレイヤープレミアム(両手剣)A124が130mで売っていたので

とりあえず装備強化の書を2枚買って貼ってみたら・・・1発(成功率80%)闇でした。・゚・(ノД`)・゚・。

★3つ付けてA133にして英雄に持たせておこうという甘い夢が甘かったですね;

もう鈍器以外上手くいく気がしません;q;

愚痴わさておき 日曜わギル員遊び用に普通ジャクムの看板を取る事がチョコチョコあるんですが 昨日も取ってみんなで遊んでました(@^▽^@)

ジャクム拳
▲黒いリボンの子が 我が愛くるしい拳様です・・・名前わネタ臭満載ですが^q^

平均140レベルくらいの4人PTで 2回討伐して経験値40%ちょっとくらい入りましたかね?うまいです(〃艸〃)

拳も160くらいまで上げちゃいたいんですが この子わ連合CWのみと たまに遊びで参戦するジャクム程度でしか レベルが上がりそうもないですね(´・ω・`)

あ、DKわカオスジャクムやってしまったため参戦出来ずでしたb

知ってる方わ知ってると思いますが ジャクムわ1日2回までの制限で 0時リセットなのですが カオスジャクムと普通ジャクムも共通でカウントさせるので

合わせて2回までしか出来ないのです(´・ω・`)

そして今日体調が悪くて仕事を休みましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

フリマを回って掘り出し物もなく 聖でワルメンを回って遭遇出来ず やむなくDKでコイン集めしてから がら空きであろうジャクムに特攻してみました(`・ω・´)

DKジャクム腕
▲毎度ながら腕落とすのに時間が掛かります|д・)ソォーッ

DKジャクム本体
▲本体入るとあとわサクリ連発してればいいので楽です(@^▽^@)ニコッ

DKジャクムドロップ
▲ドロップわ涙が出そうでした。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

1回20分くらいで7%弱入るので美味しいです^q^

でも1回でお腹いっぱいになりましたんで2回目わやりませんでした(;^ω^)

そういえば今テストサーバーも出てる転生システムでしたっけ?なんか批判が相次いでるみたいですね~

実際の所どうなんでしょうかね?

仮に実装に至っても 批判されてるほど酷い物でもない気がします(´・ω・`)

転生がどのような物か理解わしてませんが やるやらないわ別として ゲーム内で出来る幅が広がる事わ良い事だと思います

確かに 各職の良い所悪い所を補って PTでボスを倒したりクエをするのが醍醐味でもあるとわ思うんですがね

σ(м・ω・ё)わ反対とか批判わないですが 考え方わ後者の方寄りでわ有りますが 仮に転生したツワモノが居ようと居まいと

楽しい仲間とのPT あるいわギルド活動であればなんら問題わないような気がします

崩壊と崩壊と騒いでいる程 崩壊わしないような気がします・・・火力差とかなどで言えば もう前からそんな感じだと思いますし

それに誰もが流行りのシステムに乗ったり メジャーな職をやりたがるワケでわないですし 最強火力を目指すわけでもないのと同じような感じですかね^q^

逆に強い人がPTに居る・ギルドに居る事わ とても心強い事だと思いますしね(@^▽^@)ニコッ

転生システムについてわ 賛否両論でしょうがσ(м・ω・ё)わそんな感じですかね(*´д`)

まぁそんな感じで 日課の十字旅団コイン集めですが
十字コイン
▲十字旅団長まで あと3043枚・・・/(^o^)\

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

だり子先生
Σ(゚艸゚;)豆もスキルカット食らうのね!←

DKがどんな増えようと だり子先生わみんなの憧れる目標のDKだから消えたりしないわ!

ペガs
カオスジャクムわ カオスホンテより厄介だと みんな言うんだよね(((;゚д゚)))

カオスホンテわやったことないから わかんないんだけどね(’

うえさま
神が言っているなら しょうがない(´・ω・`)

参加出来る時に参加してくれてるから∑d(`・д・´。)ок

らぽs
いえいえ~ かなりの無駄遣い人なのですw

中間考査ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

利空s
サクリわ 慣れないとそうですよね~
σ(м・ω・ё)も慣れない頃わ ビシャで墓ってましたよw

SP初期化書わもらえると思いますよb
新スキルが増えて DKわアキレスが無くなりますので^q^

ふぃs
鈍器DKなんてスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
スポンサーサイト


コメント

こんばんは^^
夜勤の際にブログ拝見させていただきましたw
僕もミクシイやってます♪
リバースアルシュピスがエピックなんですが、キューブ回してたらA12が二つついてしまい困ってます@@;
[2011/05/16 21:37] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


装備強化の書はロマンの塊ですよねw
これはもう鈍器パラ作ってしまえというお告げじゃ(’
ジャクム腕が辛いですよね・・・;
スタンスがある程度育ってないとKBがうざくてキャラがががorz
[2011/05/17 01:14] URL | 九茶 #CjlWd7YA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/197-589ae594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


