気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・(・∀・)キュンキュン!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

拳でフリマ徘徊中に 久しぶりに萌える人に出会いました(@^▽^@)
萌えアラン
▲左わσ(м・ω・ё)の拳ですおw 右の163レベル?くらいのアランsですですb

なんか妙にツボにハマる萌え萌えセンサー発動しましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

またどこかで会えたらいいなぁ~と思います^q^

ここ最近で一番実用的で良い買い物をしたなぁという物を買いました(*´д`)
エソールユニーク
▲850mで高かったですが ミラクルキューブでユニークにしてSTR9%を付ける課金ゲーをと考えるなら安いのかなぁ~と思い

何か良い物を買ってやるぅうううう!っと頑張って貯めた1gがあったので思いきって買いました(@^▽^@)

INT+10%が付いてる隆盛ユニークが900mで合って どっち買うか迷ったんですが 聖魔や氷魔復活わまだ先なんで 今フルで活動してるDKの装備を買いましたbb

お蔭様で ステが 鉾装備時28.5k~31.5kになり 槍装備時31k~34.5kほどになりました(@^▽^@)

今まで装備してたエピックなのにSTR3%のSTR21のエソールを250mで売り払いました( ´∀`)

忘却4狩りでバスターが110kとか出るようになり なんか一歩一歩強くなっていくと嬉しくなりますよね^q^

また頑張ってメル貯めようと思いますbb

また今日も日課のコイン集めをして(現在2153枚) その後なんの予定もなかったので ジャクム専用ドア聖でCHを徘徊してたら

ちょうど良い時間に看板とか立ってなかったので 4次成り立てのDKのギル員を誘って2人でジャクムってきました^q^ 
ツインジャクム
▲サクリわ700k出そうで出ないくらいしか確認出来ず 早くカンスト出せるくらい強いDKになりたいです;q;

10%くらい経験値入るので うまうまでした~♪

やっぱりソロで狩るより楽しいし良いですよね^q^

それでわこの辺りでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

九s
そのロマンを追い求めすぎて常に金欠なんですね^q^わかります

スタンスMAXにするのに 頑張ってレベ上げがんば!

莉空s
お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

A12が2個って(((;゚д゚)))
1個A12が付くだけで 下手なSTR%とか攻撃力%とかより↑なのに2個も付いたら一生物の槍ですね^^
おめです!

ボスダメ欲しい時わ 別に用意するのが良さそうですね(@^▽^@)ニコッ


コメント

私はラッシュのみで忘却狩れるんだが(

……

潜在強化頑張っていた頃の売却額基準を綴ろう
S9%=900m
S12%=1.5G
S15%=カンスト以上(WM9000)
S18%=カンスト以上(WM15000)
S21%=不明
参考までに
|ミ モサッ
[2011/05/18 02:55] URL | だりん #- [ 編集 ]


Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
今メル安だからねぇ
900で買えれば満々満足だべ\(^ー^)/

皆さんキューブ頑張ってるからユニーク品が溢れてます(≧∇≦)


ユニーク品のみ使用可能伝説キューブ
成功率30%
失敗=闇のレジェンド等級を実装しなくちゃいけませんね\(^ー^)/
[2011/05/19 09:27] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


こんにちは^^
この前エピックのショルダーがS6%ついてのを
OP3付いてるので、9%にしたいと思いキューブまわしたらSがなくなりました>w<
また課金してがんばります;
[2011/05/19 12:34] URL | 莉空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/20 10:46] | # [ 編集 ]


桃さんが狩りしたところみたら

いっつもつよいなぁ~とおもいますw

後俺メイプルテストおわって通知表帰ってきたら

めいぷるやろうとおもいますのでよろ

俺の友録けしてないよね??
[2011/05/21 19:40] URL | ペガ #aIcUnOeo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/198-c80b636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


