気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CWソロボス初デビュー( ^∀^)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

相変わらず十字旅団コイン集め頑張ってますよ!(・・・たまに少しサボってますが;q;

コイン5月22日
▲現在3080枚です!・・・残り1920枚です(´・ω・)

降魔ネックを3連させればALLステ11A3のHPMP+10%なんで頑張ります!

・・・でもカオスホンネクにしちゃうかもですが(´・ω・)


今日始めて 巷で流行り?のCWソロボスをやってみたんですが美味しいですね^q^
ソロCWボスデビュー
▲戦士わ 2体目以降常時接触で行けば 万病をあまり使わずにいけるんで 手前にいるガーディアン狩るよりいいですね~

・・・サクリ連打なので HP薬わ使いまくりますが(´・ω・)

σ(м・ω・ё)わソロボスわ
CWソロボス5体目
▲5体目で撤退して 4体目までを繰り返すやる感じですね~

5体目を頑張って殴ってたのですが スキルカットの嵐なのと 火力不足?のため なかなか削れないので4体目までにしてます

4体目討伐まで掛かる時間わ 16分程掛かって それで3.6%くらい上がるんで美味しいですね^q^

・・・でも凄く眠くなるんで続ける事が出来ないです;q;

SS撮り忘れましたが ソロボスで169レベルになりました(*≧▽≦)ノ
DK169レベル
▲あと1レベルで170になるんで 時間あるときわ頑張ってやりたいと思います(´・ω・`)

169レベルになったステですが
鉾装備ステータス
▲ボス用鉾装備時のステータスです(´・ω・)

槍装備ステータス
▲狩り用槍装備時のステータスです(´・ω・)

前回と変わったのわSTR+LUK9%のユニークエソールと
ピグ鼻
▲A5のピヨピヨから変えた 何故かレアアイテムなのにSTR+4%のピグ鼻です(´・ω・)

普通ピグ鼻のレアアイテムですと2%しか付かないのですが 稀に等級より↑の能力の物があるようですね

これわフリマ徘徊中に50mで売り出されてた物を買いました^q^

A5より少しステが上がったので こっちにしました~

因みに 素とか補正がある程度行くまでわ A5のピヨピヨマウスのが全然強いですです(´・ω・)


極力 日曜日にわギルド員が遊べるように普通ジャクムの看板取ってるんですが みんなに楽しんでもらった後に少し時間余ったのでσ(м・ω・ё)も1回殴ってきました^q^   

σ(м・ω・ё)わ たまに時間見つけて ソロジャクム楽しんでるんで 休みの日わギルド員に楽しんでもらえるように頑張って取っていきたいと思います!

この前の金曜のギルドカオスジャクムわ 高火力組の参戦がなく 討伐無理かな~と思ってたら 200レベルのDKのギル員が参戦してくれたので

討伐する事が出来 兜と椅子を未取得者に回すことが出来ました^q^

やっぱり高火力の人が1人でも居ると違いますよね~次の日仕事なのに参戦ありがと~でした^w^b

みんなを助けられるように強くなりたいです(ノД`)


最近じゃなくても 常々思う事なのですが ギルド員も増え総員90人ちょっとかな?いっぱい良い人が居て すごく感動してます><

挨拶も元気良く飛びかうし ギル員同士助け合ったり チャットも賑わいますし 色んな人の助けもあり カオスジャクム・普通ジャクム・連合CWなどなど

楽しむ事も出来ますし 人にわ恵まれてると常に思います><

こんな不甲斐ないギルドマスターですが これからもよろしくです!

お知らせ~! もし こんな不定期なブログで良かったら相互リンクしてくれるという人が居ましたら 誰でもokなのでコメント下さい!

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ペガs
DKわスキルに恵まれてるし 時間掛けて装備も頑張って揃えてるからね~もっと強くなりたい^q^

録消してないよ~ 早く戻っておいで^q^うひひ

だりんs
全然おkです~了解しますたb

莉空s
おうふ・・・どまです;;

S9%すぐ着くといいですよね><がんばですー

梅s
満足ですです^q^

レジェンド等級www仕様が鬼畜すぎるw

だりんs
ラッシュだけで・・・さすがです(((;゚д゚)))

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ すごく参考になります!ありがと~^^


コメント

1レベ\(^o^)/オメデ\(-o-)/トン♪

ピグ鼻レアでSTR4%って結構つよいですね~

こちらこそ今後から宜しくお願いします(キリッ
[2011/05/23 02:19] URL | ペガ #4f5yPXhY [ 編集 ]


まさかのステ晒し被りどまです☆( ^,_ゝ^)ニコッ


いつもjkm看板ありがとうございますm(_ _)m
桃sあってのよせなべっなのでこれからも宜しくお願いしますね!


とちょっといいこと言っておくと好感度UPだぜククク・・・
[2011/05/23 10:38] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


僕のバナナの皮売らないで下さい
[2011/05/23 18:05] URL | ルーパン #Vak9OJZs [ 編集 ]


お久しぶりです

ちょうど1ヶ月からに突然INしなくなってしまってすいませんでした。

そろそろさすがにヤバいんじゃないかなと思いまして2回目の仮引退を決意しました。

来年?にまた会えればいいと思っています

最後に ありがとうございました。
そして 今回はガチでやってやんよ!
[2011/05/23 23:51] URL | rauru #- [ 編集 ]


こんばんは^^
モデムが壊れてしまいしばらくメイポできませんでした;
コインは今日で3000枚いきました(壊れなかったら4000枚はいってたのに@@;
降魔ネックレスは強化が1枚100mですよね・・・。
3連できる頃には2g使ってそうですwww
[2011/05/24 23:27] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/199-fd81c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


