気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
180レベル
はい、着ました^q^

初の180レベ台(っ´∀`c)キュンキューン

180レベルになっての感想・・・「これ190もいけるんじゃね?」でしたw

と思うのわ ジェネ魔だからですねーきっと(’

投わ151で 英雄わ170で挫折してますからね(´・ω・)

全体魔いいよ全体魔^q^

とりまこの時 うちのギル員の いちごs(聖)と ぶるむん(ド変態斬)の うえさまとPT組んでたんだけど 当面の目的わ 190レベルとかじゃなくて いちごsを4次させる事です(σ・∀・)σY〇!!っと。

全体魔わ 何人居ても 心強いですしね^q^がんばりまっする♪



コメント
No title
180おめぇええええええええええええええええ
って叫んでみたb
へへ、変態ちゃうわ!!仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ(キリッ
[2010/02/16 00:16] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
180おめでとう!
上がるんだったらもう少しINしてればよかったよorz
今度すわs(殴一緒に狩ろうねv(*'-^*)^☆
[2010/02/16 01:56] URL | どみ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
私用で出掛けてて完全に今知りましたわw
おめでとござまース!
[2010/02/16 04:39] URL | ロブ #- [ 編集 ]

No title
ぷっちょ様180おめですうう><

てかいつもすわせてもらっちゃって申し訳ないす(´・ω・)
ほんと感謝してますですッッ(pωq´)

ウチがんばるす!(`・ω・´)
[2010/02/16 16:34] URL | ふすき #- [ 編集 ]

No title
180おめでとうございます^^


200までいっちゃってくださいなww
[2010/02/16 18:21] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
おめでとう
LV180って やっぱ凄い数字だよね
[2010/02/16 22:28] URL | じむ #- [ 編集 ]

No title
おめあり^q^

みんなも一緒に頑張ろうじぇい(*≧▽≦)ノ

[2010/02/16 23:22] URL | ^q^ #- [ 編集 ]

No title
頑張ってるねえ。

おめでとーw
[2010/02/18 19:32] URL | とっくん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/20-9569d1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


