気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




シアワセノカケラで得たシアワセな物とわ・・・
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

昨日深夜にカオスジャクムのヘルプがあって また行ってきましたb
カオスジャクムop3
▲兜取得枠も余ってたようなので 何気なく拾い直しさせてもらったら3回目にして op3が引けました^w^b

・・・相変わらず 幸せを感じるとか付いてるのわ仕様ですかねw

露天荒らし
▲露天(書き込み)荒らしも仕様なようですw

ギル員や友達にちょくちょく荒らされてますアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


今日わパッチで なんか色々実装されましたね~

σ(м・ω・ё)わ22時からホンテだったもので 乗り遅れてるんですがね(´・ω・`)

ホンテが早めに終わり レッドドラゴンの森の沸き待ちをしてたんですが
RDの森
▲沸きませんでした;q;

時間もあったのでジューンブライドのイベントのシアワセのカケラ集めをちょっとやってみましたb

クエ受けれる条件とドロップの確率などわ

既婚の場合
クエストが発生し「シアワセノカケラ」がドロップ。
●新規結婚者(既存結婚・新規和装結婚(セカンドウェディング)含む)
クエストが発生し「シアワセノカケラ」が2倍ドロップ。
●セカンドウェディングをあげた場合
クエストが発生し「シアワセノカケラ」が2倍ドロップ ※ザクザクチケットを持っているとドロップ率は最大で4倍にアップ!


こんな感じでして 目玉わ混沌の書ですかね^q^

トリュフとかM武器とか白書とか あと色々微妙な薬系も出ますけれど(´・ω・`)

各町にいるイベントガイドから ウエディングイベントを受注してシアワセのカケラを100個集めてきて渡せばOKです^q^

シアワセのカケラ
▲この紫の石がシアワセのカケラですですb

このDKわセカンドウェディングまで上げてないのですが それでもボロボロドロップしました^q^

RDも沸きそうもないので 狩場を消えた森に移して 沸きも良くて高額MBドロップ(メタルアーマー)もあるダークリザードマン(lv.142)を狩ってましたb

そして100個x2を交換した結果・・・
バレンタインチョコ
▲これと SS忘れましたが 謎のキャンディ(30分間回避率+300UP)でした/(^o^)\

因みに1日に出来る回数制限わ無いっぽい?感じなのですかね(’

また暇があったら集めてみたいと思います!

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

莉空s
モデムどまです;;
コイン集め中 メイポ出来ないのツラいですよね;q;
早く終わらせて レベル上げに励みたいですよね;q;

ラウルs
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
テスト勉強゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
でも息抜きわ大切だよ~帰ってくるの待ってるからね><

ルーパン
そんなコメントする人わ 梅sでしょwww

うえさま
そのうえさまのコメも交換度UP用のコメントですね^q^わかります
冗談わいつもの事だけど 色々助けてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
これからもよろしく~

ペガs
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
すごく良い買い物でした^q^


コメント

1番ゲトですb
おはようございます^^
夜勤の合間にコソコソっと書き込みします^^;
昨日は20時頃にメンテ終わったんですが、21時すぎには仕事だったのでコインは1枚も採れませんでした・・・。
でも長いメンテの後はボスが沸きやすいので姐御いったら6体いたのでごちそうさまでした>w<
[2011/05/26 05:40] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


ハピネスハピネス
コイン貰えるのが嬉しい!

RDの沸き時間を短縮してください;;
[2011/05/26 11:43] URL | だり子ママ #- [ 編集 ]


フシアワセノカケラを100個集めるとフシアワセクリスタルが精製されます。
フシアワセクリスタルを100個集めて眺めているとフシアワセな気持ちになれます。
[2011/05/26 14:54] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/201-ff4f261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


