気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




フライライディング~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

十字旅団のコイン集めもラストスパートになりました~只今4230枚ぐらい(。・ω・)ゞデシ

もう少し頑張ります!

そういえば昨日わ毎週恒例のギルドカオスジャクムだったのですが
カオスジャクム
▲ギルド最高戦力DKの だりん先生の参戦も有り無事2戦討伐する事が出来ました^q^

やっぱりジャクムチェアわドロップせず この前のパッチでドロップ期間わ終了したようですね(´・ω・`)

兜取得したギル員おめでした!

そして日頃の行いが悪い人わ ↑のSSのように(一番←の人)右誘惑時に引っ掛かるのわ仕様なようです( ´∀`)ゲラゲラ


ずっと拒否ってたアニの救出ですかね?急に電球で呼び出されるクエをやってみましたお^q^
アニの収監室
▲ボスのレベルが低いようなので 誘惑とか薬が使えない状態にされても 特に問題わなかったですb

もしHP/MP少なくなって 回復したい人わ ←側に回復出来るところあるんで退避して下さいね^q^

誰が倒しても報酬わもらえるようなんでb

で、もらった報酬が・・・
アニの箱
 ↓↓↓
エリクサー
▲ェェぇえええ・・・無駄に交換不可ですし エリクサーでした(´・ω・`)

おそらくこれにも目玉商品わあるんですよね~きっと。・゚・(ノД`)・゚・。


σ(м・ω・ё)的に 今回実装された一番の目玉な物といったら・・・
フライライディング1
▲このライディングで飛べるようになれる事ですかね(@^▽^@)

フライライディング
▲CWの忍耐も楽々です!

フリマとか一部のMAPでわ使えないですかね(’

取得方法わというと レベルが120~取得出来るみたいで
古代のドラゴンの鱗
▲先ずリプレのNPCタタモに話し掛けて 50m払って古代のドラゴンの鱗をもらいます

そしたらドラゴンライダーが出来るMAPにいるNPCマタタに話します
天空の渡し場

そしてタタモにわ話し掛けなくて良かったんだっけかな?うる覚えですいません;多分大丈夫です;

次元の鏡からいけるイベントマップに行き
イベントマップ
▲NPCオストに ライディングカバーをスキルに変えてもらって キーセットすれば ライディングに乗って

↑押しながらジャンプで飛べますよ(@^▽^@)

上下に長いMAPでわ かなり優秀なスキルだと思います^q^

・・・でも中にわ 飛んでいると何故かサーバー落ちするという人も居るようです・・・σ(м・ω・ё)わ全然落ちないんですがね;q;

あ、あとレッドドラゴンの泣き声集めにレッドドラゴン狩ったら 高額MBのドラゴンストライク30ドロップしました_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

日頃の行いでしょうかね(@^▽^@)←

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返
 
梅s
そんなフシアセナカケラ集める自虐的な人わ梅sしか(((;゚д゚)))

だり子ママ
確かにRDの沸き時間短縮して欲しいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

莉空s
お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

姐御6体wwwすごいです><おめとん


コメント

ライディングが空を飛べるなんて・・・・・
ありえない~~~

でも結構便利だねw
[2011/05/28 19:54] URL | ペガ #HqBYt8RE [ 編集 ]


いつからマゾ認定されたんだし。
[2011/05/29 01:57] URL | 梅@FF #aIcUnOeo [ 編集 ]


カオスホンテでフライングが発動されて落ちたのだが…
ロープもろくに登れん(`Д´)

アニを左にラッシュする神々は現れないかなぁー
どういう反応になるのか気になる…
[2011/05/30 11:03] URL | だりん #- [ 編集 ]


桃さん長い間活動していなかったのに席をのこしてくれてありがとうございました。
これからみなさんと楽しくやっていきたいです!
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
[2011/05/30 17:02] URL | もちひとくち #- [ 編集 ]


日頃の行い・・・。

俺ほど品行方正なやつはいないってばよ!!
[2011/05/30 22:54] URL | kusa #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/202-3bd309a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


