気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やっと170レベルになりました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

SS撮り忘れましたが 先週の土曜の連合CWにて
DK170レベル
▲やっと170レベルになりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ (今170レベルの68%くらいですがw

今わ十字旅団クエのコイン集めしてるんで なかなか狩りが出来ないですが CWソロボスで少しずつ上げてる感じです^q^

お祝いのお言葉とか拡声器とかありがとうでした(ノω`*)


この前ちょっとギルド員に誘われて 獅子王の城に行って着ました^q^
獅子王の城
▲もう行き方わ分かる人も多数いると思いますが エルナスの険しき絶壁4から行けます~

因みに115レベルからOKだったと思いますb

ここわグル員1人につき+50k入るので 2人でPT組めば1体倒した経験値より↑のグプープボーナスが入るみたいですね@@

始めにやった時わ 超高いなんとかっていうMAPでキャッスルゴーレムをギルド員のバトルメイジと 安置に聖置いて3人で狩ってたんですが

それでもかなり美味しかったですね^q^

でも↑のSSのように6人フルでPT組んでガンガン倒すと ソロボスでCWやるより美味しかったです(((;゚д゚)))

倒し方わ みんなで一気に叩くというやり方だったのですが かなり美味しく レベル差があっても全然問題なく美味しく頂けるので

みんなでワイワイやるのにわ最高の狩場ですね^w^b

狩らなくても 放置してもらうだけでも グルボーナスがうまうまなので 狩ってる人も放置してる人美味しいので休憩しながらでも良いかもです^q^

また機会があったら行ってみたいと思います(@^▽^@)


それと最近知ったのですが今
ギルクエ
▲ギルクエが出来なくなってるようです(´・ω・`)

その変わりにギルド欄見れば分かると思いますが ギルドポイントを溜めて 見合ったスキルを買って使えるという仕様になりましたね

今うちのギルドレベルわ2になったので 攻撃力・魔力UPとか経験値UPとか買えるようになりました^q^

これわ使ったスキルの制限時間終わったら 再度誰でも買えるというシステムですね^q^

重複わ出来ないのでギルド員で1回使用になりますね~終わってからまた買うみたいな感じですb

中にわ1回買えばOKの 1週間に1回薬を頂けると言うスキルもありますがそんな感じです^q^

・・・合えて一つだけ言わせてもらうと ギルド員で頑張って溜めたポイントなのに 何故メルが取られるんだろう・・・

・・・そのメルわどこに行くんだろう・・・と思います;q;

せめてそのメルわギルドマスターに・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい嘘です><

兎に角このシステムわ良いですね~(@^▽^@)


露天書き込み
▲数日前に露天に書き込みあったんですが こんな不定期で面白みもないブログを見てくれているなんて嬉しいです////

ちびむぅんsわブログランキングでも上位で有名なブロガーさんですよね(ノω`*)感激です

σ(м・ω・ё)もよく覗いてますが 根本的にクオリティが違いますよねpwq

リンクしてあるギルド員や友達のブログもそうですが なんてみんな面白く書けるんだろう!と感心しちゃいますね(*'д`*)

なんかすごく自己満足のレベルのブログですいません(´・ω・`)せめて更新だけわ頑張ります!・・・タブン;

フリマとかでも声掛けてくれる方々もありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

・・・SSよく撮りわすれます;q;ゴメンナサイ

ここ最近ずっと調子も悪くネタもないのでこの辺りでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

草s
品行方正・・・だ・・と?・・・そんな事言ってると地獄に落ちますよ・3・

もちs
いえいえ~ これからも一緒にギルドを盛り上げていこうね^q^

だりんs
カオスホンテで使ったのねw
勇気あるね~さすがだりん先生(ノω`*)

アニ←ラッシュしてた人いたよ!
墓った人いたけど~酷いよねw

梅s
いつと言うか生まれた時から////

ペガs
メイポわどんどん進化していくよねw


コメント

だいぶ仕様が変わってるんだなーw
この間久々に様子見にはいったら、色々と見づらくなってるわ、場所はわからんわで大変だったww
[2011/05/31 02:52] URL | とっくん #- [ 編集 ]


グプーププーププ
グプーププーププ

翻訳

pt員全員が美味しいのはィィのですが…
115からの放置が美味すぎ!!
ってのはなんかね\(^ー^)/
[2011/05/31 18:16] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


とっくんが戻ってくるのもあと少しだな!
なにより城がウマい。
むねあつですなあ
[2011/06/01 04:28] URL | ほも #- [ 編集 ]


おめでとう!
もうすぐ200ですね><
先おめと言っておきます><><


<●><●>
[2011/06/01 10:33] URL | だりん #- [ 編集 ]


170レベ\(^o^)/オメデ\(-o-)/トン♪

200レベ目指してがんばってください

俺もレベ上げがんばるぜww

[2011/06/01 19:07] URL | ペガ #aIcUnOeo [ 編集 ]


ポプラ鯖のちびです

↑の ちびむぅん楓 はサブじゃないです;;
結構いろんな鯖にちびむぅんのサブっぽい名前があるみたいで…

それはいいんですけど
ぽぷらで転売していたので
信用◎です!とか言ってる人もいるらしく
取引なんかは気をつけてくださいねw

ぽぷら以外では一切活動していなかったので
よろしく~♪

追記
SSも多く読んでて楽しいブログですね
ちびはブログもきのこも引退だけど
これからもがんばってね☆
[2011/06/08 00:04] URL | ちびむぅん #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/203-b9ac813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


