気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




十字旅団長が通りますブーン(((っ・ω・)っ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

長きに渡った1つのツラい戦いが終焉を向かえる事が出来ましたヽ(〃v〃)ノ
十字旅団長
▲十字旅団長ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

最後の5000枚わ結構長く感じ これ取得するのに前々回パッチから1週間遅れ辺りからやっていたので 2ヶ月までわ行きませんがかなり時間を要しました(´・ω・`)

達成感わ凄くあったのですが すぐ落ち込んだんですがね・・・それわ後ほどで(´・ω・)

とりま十字旅団クエコンプリート!・・・・でわないんですかね(´・ω・`)?
降魔の十字旅団
▲クエストのメーターが残ってるって事わ コンプリートじゃないって事ですかね?(´・д・`)ゞ

終わり方も微妙だったので 何か後続クエがあっても可笑しくないとわ思いますが 後続クエがもしあるならば最高階級の十字旅団長が得する何かを!と ちょっと思ってますw

σ(м・ω・ё)わ 称号わネタのために着けてる感じなので これわこれで十分なんですけどね^q^


あと↑のSSでお気付きの方わお気付きでしょうけれど 機能性ペット買っちゃいました(ノω`*)

チビタイガーも可愛くて良かったんですが 気分転換に違う可愛いペットが欲しくなり 思い切って1980pのセットを買うべく課金してみました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

少ししか課金出来る力しかないでの 餌を買ってレベルを上げれるわけもなく 火力とか欲しいわけでもないので ヒヨコわヒヨコのままで可愛がりますよ^q^

2代目【お姉さん暇?】のレッドパンダをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

・・・因みにレベルわ16でALLステ8で 氷結が付いてて HP・MP回復充填を付けましたb

ペットで腹話術が出来る15レベルに達したので あとわまったり上げていく感じですね(*´д`)y-゚゚゚


それで溜めていたメルが 手持ちで824mであったので早速強化してみましたb
降魔のネックレスと強化書
▲作るなら3連品を作りたいなぁ~と思ってたのですが・・・

降魔のネック2連
▲手持ちのメルでわ 2連がやっとでした;q;

ネックレス(50m)1個目に 強化書(100m)を1枚貼ったら 最初の1個目から闇でした/(^o^)\

ネックレス3個闇に葬って 700m使って残ったのが2連品1個でした;q;

・・・ふと思ったんですが これ運が良かったら 混沌貼った方がAも伸びるし・・・なんて。・゚・(*/□\*)・゚・。

結論から言うと フリマでカオスホンネク買った方が賢明過ぎる・・・と思いました(´;ω;`)ブワッ

とりあえず 今月わ 毎週通ってるホンテで卵が頂ける順番が回ってくるので ホンネク卵2つ目になるんで頑張ろうと思いますpwq

残り所持金124m・・・又貯めていこうと思います(´・ω・`)


それと我がギルドから また1人英雄が降臨しました(@^▽^@)ニコッ
だりん先生200レベル!
▲うちのギルドのみんなの憧れのDKの だりん先生が200レベルになりましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

おめでとん!そしてこれからもよろしくです(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


それから とあるギルド員が落ちる直前にクイック配送が来たんですが
ラブリースクーター
▲今流行りのライディングスキルの 人気あるピンクのスクーターですね@@

こんな高価な物もらっていいんですかね(((;゚д゚)))

返すのも礼儀に反しますし せっかくの心使いを壊すのわ失礼に値すると思うんでありがたく頂きます~ありです(*-∀-)ゞ

お返しをしたい所なんですが メルが減りまくって大した物も買えないですし 何が良いか考えておきますb

お返しの一押しとしてわ ルーパンのバナナ100個x5ですかね( ・´ー・`)ドヤッ←

何故x5なのかというと 宅配BOXの上限が5枠だからです(キリッ

1個x5でわ 何か手抜きですし 500個集める一生懸命な誠意が伝わらなきゃダメですよね!

という事で お返しわ絶対したいと思います(@^▽^@)ニコッ

それでわ この辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ペガs
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

200レベルまで頑張れるかなぁ@@

だりんs
もうすぐ200???????? 

・・・・_| ̄|○

とびs
廃狩り出来る人 うらやましい;q;


梅s
確かに吸いだけってのわね(´・ω・`)

・・・グプープープーって梅sの星の言語かな?梅星・・・語@@

とっくん
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ とっく~ん。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

メイポに帰ってきたら 友録でも送って下さいなぁ~桃ぷるんに!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/02 20:15] | # [ 編集 ]


十字旅団長おめでとう!
もうすぐ200ですね!
がんばです><


ホンテ卵だけど
2回目からはクエ受けずに巣に行って話しかけるだけだから落下ネタは使えません!
どまです><
と言うかギルドで人集めて野良chで試しにやってみたらどうかな?
ホンテ=揉め事の原因になるけど75分制限ついた今なら封鎖もないしね
ぼくぁそろそろホンテに飽きてきました…
[2011/06/03 14:33] URL | だりん #- [ 編集 ]


おはようございます、いつもながら仕事中に書き込みですw
先日、カルマ負担と2gでホンネク3連レアを買いました。
OPが2つだったしちょっと損した買い物かも;
キューブ5こ回したらエピックになったのでよかったです^^;
潜在実装された時に高級で闇った以来のホンネクだから嬉ぴー>w<
[2011/06/04 08:42] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


タダでモバゲーやグリー、ネトゲでつかえるWebmonayがもらえるよ!
よかったらやってみてね☆
http://22.xmbs.jp/mobilemoney/
簡単に貯まる方法を解説してるから試してみてね☆
[2011/06/08 22:48] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/204-ef16b0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


