気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




はじめての1ptホンテブーン(((っ・ω・)っ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

コイン集めも終わり 狩りもまったりですが出来るようになり順調に頑張ってます^q^

城4
▲レベルも171になりましたヽ(〃v〃)ノ

そして今日現在
171レベル85.56
▲もう少しで172です(@^▽^@)ニコッ

獅子王の城4わ一番人気で 週末わほぼ空いてない感じで 大体城3で狩ってる事が多いんですが 3でも問題ないくらい経験値わウマウマですb

しかし 知らない人と狩るのが得意じゃないので ギルド内でPT組んで狩る以外わ CWソロボスをやってる感じで頑張ってますよ!

身内狩りわ気が楽でいいですよね~チャットもまったり出来ますし(@^▽^@)ニコッ

とりあえず180レベルまでわ頑張れそうな気がしてきました!

ギルド内でもDK人口が増えて来ましたが 補助が好きで 尚且つ戦闘もしたいって人わDK良いと思いますよ?

どうです奥さん?今ならこの幸せになるツボもお付けするのでDK作りませんか?(´Д`;)


つい最近ですがDKが居ないって事で ホンテにヘルプに行ってきました^q^
1ptホンテ
▲メンバーわ 前によく行ってたカオスジャクムのお馴染みのPTだったので 楽しかったです^q^

平均レベルわ170ちょっとですかね~ 167~181レベルの1ptでしたから(’

少人数でのホンテわ初めてだったのですが みんなで集団誘惑掛かったりで 何か新鮮でしたw

167レベルでブレスト400kとか出しちゃう 神パラの友達とか σ(м・ω・ё)以外火力が高い面々だったので

割と早く2連戦こなせましたね・・・なんでこんな凄い人達にσ(м・ω・ё)が紛れてるのか分かんないですよねw

なんかマグロの群れに金魚のデメキンが迷い込んだような心境ですが 誘ってくれる友達に感謝です^q^

案外 聖sとかでも誘惑掛かっても なかなか墓らないっぽい感じですかね~・・・DBの人わ墓ってわ居ましたが(´・ω・)ドマデシタ


この間頂いたピンクスクーターわ
134拳
▲拳で重宝してます!

うり坊(移動速度140)だったので ピンクのスクーター(移動速度170)わ便利です(@^▽^@)ニコッありが豚々♪

調子もよくないので今日わこの辺りで~вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

莉空s
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 高い買い物しましたね@@

キューブ5個でエピ化したのわ凄いです!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

だりんs
何と!!!!1!!!!
2回目から卵わ楽なのねpwq

ギルド内でホンテPT組んでも面白そうだよね~ 

・・・200レベルわ ほど遠いェ・・・


コメント

桃さんレベあげはや・・・・・

すごいです
[2011/06/06 20:30] URL | ペガ #aIcUnOeo [ 編集 ]


どうもホモですっ☆

上げるのハヤイネ!
[2011/06/07 01:53] URL | ほも #- [ 編集 ]


おはようございます^^
昨日ソロjkmいったのですが
いつも47分とギリギリなんですが昨日は討伐すらできませんでした;
サクリの発動が遅い感じがしたのですが、どうでしょう・・・?
気のせいかな@@;
[2011/06/07 07:21] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


↑説明厨のだりんきゅん2号登場


-
ソロに限らずDkでジャクムやる時の注意点教えてあげるから放課後、体育館裏に来なさい(ω)
[2011/06/07 12:41] URL | だりんきゅん #Vak9OJZs [ 編集 ]


偽者(FFさん)が沸いてるので少しだけ。
DKでジャクムソロはマジッククラッシュのタイミング次第で時間が大幅に縮まったり延びたりするので運もある。
物理1をタイミング良く封印出来たら8分とか、タイミング悪かったら13分とか…誤差が5分もあるので本当に運次第。


レベル上がる速度半端じゃないね
もうすぐ200ですね!がんばです><

今時ホンテにDKなんてイラネーヨ!
とディスられてショボーンしてるσ(м・ω・ё)です
クジラの大群に囲まれた<コ:彡の様です…ハイ
[2011/06/07 14:02] URL | だりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/205-7015c171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


