気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




飛ばない豚わ ただの豚(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

ここ数日 調子が非常に悪くて必要最低限の事以外でINしてないです(´-ω-`)

風邪も引かない銃弾もきかない完全なるゴムゴムの体が欲しいです(;ω;)

そういえば昨日拳で 前々からフライライディングが欲しいと思ってたのでうり坊を飛ばそうとタタモに50mを払い

ドラゴンライダーの所にいるNPCに行ったのですが ドラコか神獣しか飛べないと言われましたΣ(゚д゚;)ガーン

タタモに50m詐欺られました・・・助けて下さい(´・ω・`)

超金欠になりましたアヒャヘ(;∀;*)人(*;∀;)ノアヒャ

とりあえずフライライディングのスキルわ取得したので 150までお預けらしいですね・・・しかも ドラコにするのに 現在うり坊なので銀猪にするのに更に50m・・・_| ̄|○

・・・とまぁ嫌な事ばかりでもなく 今日毎週通っているホンテだったのですが パッチの日わサーバーが安定しない事が多く

落ちちゃう人も多く 本当わ2週間先が卵取得出来る順番だったのですが 早く回ってきました!

落ちちゃった人の事を思うと 素直に喜べないのですが ちょっと嬉しいです><。

ホンネク2連
▲晴れて2玉目です(@^▽^@)ニコッ

卵2個目からわ子龍に話しかけるだけで心臓がもらえるので 足場落ちのない心配がないのがいいですよね^q^

早い物で 通い続けて2玉目になり なんか歴史を感じますね~

ギルドも人数が増えて総員100人で 連合ギルドも増え 良い人が集めってくれて チャットも賑わい みんなで助け合ってワイワイやってて

凄く楽しいです(@^▽^@)ニコッ

・・・ですが!
露天書き込み
▲こんなギルド員もいます;q;

誰か粗大ゴミに出してあげて下さい。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

・・・とまぁ 彼わ暴走癖がありますがムードメーカーの一員でもありますので それでも粗大ゴミにわ出して上げて下さい(ぁ

172DKの現在値なのですが
172DKステータス
▲←わボスダメ付き鉾 →わ狩り用槍

目指せステータス40k!!!!

がんばります(`・ω・´)シャキーン

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

だりんs
解説ありまと^q^

だりんsがイカだったら σ(м・ω・ё)わゾウリムシです。・゚・(ノД`)・゚・。

だりんきゅん(梅s)
体育館裏って 怖い事かイケナイ事しか想像出来ないェ・・・

莉空s
だりんsの説明通り 本体の物理防御次第でかなり前後しちゃいますよね(´・ω・`)
あとサクリに限らず 重いとスキル発動が遅くなるので それもあるかもですです

討伐時間わさておき ソロで倒せるだけの力があるってだけで凄いですよね^q^
目標の1つとしてソロジャクム出来る事が上げられますしねbb

とびs
爆発してしまえ!

ペガs
頑張れる時に頑張ってるよ(@^▽^@)

ペガsも゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


コメント

HOMOって人キモ・・・
ミンチにしようよこいつ
[2011/06/09 02:56] URL | とび #- [ 編集 ]


とびっていう人キモ・・・
粗大ごみに出したら帰って料金とられるから
いやなんだけど。
ミンチにしようぜこいつ
[2011/06/09 07:34] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


やはりギルド名は「ほもなべっ」にすべきだったか…
くっ、悔やまれる…
ガンタンク
[2011/06/09 11:03] URL | だりん #- [ 編集 ]


捨てるホモあれば拾うホモあり
需要は無くはないってもんだ。

ミンチ同士仲良くやってるみたいですしね♪
ミンチ同士の逢い引き絡み愛(恥≧∇≦照)見てられないキャッキャッ♪
みせつけないでよ(-^〇^-)
[2011/06/09 12:40] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/206-4f4b6977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


