気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




拳中華始めましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

土曜日深夜ですが 再び友達の1ptホンテにヘルプで行ってきました^q^
1ptホンテ
▲戦闘員不足という事で うちのギル員2人にヘルプに来てもらい2連戦やりましたb

先週土曜にやった1ptホンテの配当わ68.5mあって経験値も懐にも優しかったですし 今回も経験値うまうまでした(@^▽^@)

土曜の友達の所でやっている1ptホンテわ 卵をPT員の誰かが200mで買い取るか 卵買取取得者を招いて買い取ってもらい

ドロップ品の売却金額にプラスして配当するシステムを取ってて 今回の1回目の卵をσ(м・ω・ё)が買取らさせてもらって
ホンネク3玉
▲つい最近卵2つ目貼ったばかりで もう3つ目になりました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

そしてビジタープレミアム鉾なのですが
ビジターハルバードプレミアム
▲少し手を加え ボスダメに攻撃力%を付ける事に成功しました^q^

・・・安く上がって本当に良かった(つω-`。)

・・・そして今まで愛用してたリバース槍わ 装備強化の書1発で闇に消え去りました┬|ω・`)ショボーン

そして現在値の攻撃力のステータスが32k~36kくらいになりました!

DKの装備わ もうこの辺りが限界だと思います、はい(´・ω・`)


あとですね~DKと一緒に拳のレベルも上げていこうと思い 適当装備から有る程度戦える装備をかき集め始動しましたb

・・・お陰でもうメルとかなくなりましたので 当分大人しくしてます( ´ ・ ω ・ ` )

今日 獅子王の3でギル員を集めて ちょっと頑張り
拳138
▲134から始まり138になりました^q^

そして138拳の現在値が
拳138現在値
▲タコ使用のみのステータスわこんな感じです(*´д`)y-゚゚゚

どの職もそうかもしれないですが BBパッチ前後でわ 必要スキル振りの順番が若変わったため どういう振り方がいいのか

よくわからないで 自分的になんとなくこんな感じが良いかもという方向で振ってみてます(´・д・)y-~

現在わ ドラゴンストライク30 ラピットフィスト1 デモリッション1 スナッチ1 タイムリーフ1 ウィンドブースター1 

スーパートランスフォーム20 カウンターアタック2 の振り方で まずこれからわカウンターアタックを10にして

デモリ30かなぁ?って感じです(´・ω・`)

カウンターの後に フィスト30するにしても ほとんどスーパーサイヤ人状態で戦うので フィスト上げるうまみわない気もしますし どうなんでしょうかね拳先輩!

σ(м・ω・ё)的にわ デモリ30 フィスト30 オーブってどうなんでしょうかね?ウィンドブースターとか先のが良いのかなpwq

・・・はい、もう好きにやれよ!ですね~(;´・ω・`)ゞごめんなさい

根本的にスキル振りわ 自分が使い勝手が良いように振るのが一番ですよね^w^b

とりあえずホンテで樽になれるように160あたりにしたいです!

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

梅s
確かにホモわホモの世界で 熱い展開を広げてるんだよね?┬|ω・`)チラッ

逢引き愛www確かにそうかもだけど想像したくないです><。

だりんs
ほもなべっwww

なんか ほもだけでも暑苦しいのに 更に なべなんて・・・最凶すぎます><

ふぃs
ミンチwwwわらったw

とびs
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 やっぱり自分の事わ 自分でもキモいのか・・・おそるべしとびspwq


コメント

3玉おめっと!


カウンター後の選択肢はデモリ、WB、フィスト

デモリ:ボス及び城壁で1匹相手に戦う場合
WB:かけ直しメンドクサイなら 10で完成
フィスト:デモリを使うほどではない相手用に
通常状態の時Dストとのコンボで使うが20秒間だけ

デモリ安定だが
コアやBG等BB前とは違うので
MHやTLでもおkだったり
拳は結構自由ですな
[2011/06/13 13:39] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


3玉おめっと!

STR90%近くっていいねぇ・・・
自分も英雄作ったらSTR90%近くにしたいなぁ・・・

就職したら課金厨になりそうで怖いです先輩
[2011/06/13 14:24] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


拳のレベあげはや!!

驚いたぜw
[2011/06/13 20:45] URL | ペガ #aIcUnOeo [ 編集 ]


(´`)
[2011/06/13 23:53] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/207-e43a6b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


