気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




神から授かりし物((( ;゚Д゚)))
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

みなさん熱中症大丈夫でしょうか?

σ(м・ω・ё)わ熱中症真っ只中です_| ̄|○

気温が30度とかになると 仕事場わ40度くらいになって 現在節電とかの関係で冷房も入れられないので 鬼のような状況で仕事してます(´・ω・)

みなさんも暑さに負けず頑張って下さいね(*´д`)y-゚゚゚


さてメイポの方ですが これといって何もしてないです・・・狩りとかも(´・ω・)

とりあえずやった事とわ M装備とかレア書が 骨よりクルーのがドロップのが良いという噂が巷で流れているので 向かってみましたb
クルーダンジョン
▲攻撃書手袋100%とリバース武器が 骨とわ違いドロがないみたいですが 奇跡銃書とか混沌とかわ出るみたいですね^q^

地形も骨と違い狩りやすいですしね^w^b

で 2回くらいやってみた結果なんですが・・・
攻撃書投擲
▲攻撃書投擲が出ました^q^

骨でわ両手鈍器10%書しかドロしなかったんで嬉しいですね~ あとわ装備強化書とインレイジ20とか M装備わ相変わらず大量でしたがw

しかしギルド員で 骨で奇跡銃書や混沌をサラっと出してる人もいますし クルーでもサラっと出してる人もいますし とりま運ですよね(’

あとわSBを取得したいギルド員がいたので
ジャクム
▲ジャクムやったり~ ホンテやったり~ 連合CWやったり~ 相変わらずですね^q^

あ、あとミラクルキューブが余ってるのが5個くらいあったので 軍手とナックルに使ってみたら
軍手
▲ALLステ3%がつきました・・・3つ同じステが付くのわ やっぱり都市伝説級ですよね(’

とりまFKG買うまでわ 拳で重宝しそうです^q^

ビジターナックルプレミアムエピ
▲こちらわ前回記事で追記しましたが一応^q^

それと よせなべっの最高火力神DKの だりん先生から
アイゼン
▲アイゼンを購入することが決まりまして お支払いわ月末ですが だりん先生の太っ腹な優しい心遣いの元 先に預かれまして すでに重宝してます!

この装備わ一生手放す事わないと思うので あとで装備に だりん先生の名前でも刻みたいと思います////

間違いなく30日の夜にわお支払いしますので よろしくお願いします&ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

HPが貧弱なDKと拳にわ最高すぎる逸品です!大切にします^q^

そして海賊ユニーク靴S9%わ ギルド員に売る事になりました^q^うへへへへ

そして現在値わ
174DK現在値
▲ステ40kが見えてきましたね^q^

143拳現在値
▲タコのみで20k超えるようになりました^q^

やっぱり神々の装備が1つあるだけで だいぶ変わりますね(*´д`)

だりん先生の匂いのするアイゼンが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

・・・それでわ頭痛も酷いのでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ペガs
装備集めに時間掛けずに頑張ってますお^q^

レベ上げ早いかな~・・・うちのギル員にわ ガンガン上がってく人が多いから 遅く感じてしまうま(’

梅s
な!・・・なんだとぉおおおお!!!!

反映されないのね・・・ガクピプー_| ̄|○


だりんs
自分なりにガチだけど・・・とりまm9(・∀・)通報しますた!

いあいあいあいあ、だりんsの拳の装備って凄いでしょ@@
ステも倍以上あったような・・・

もちs
いいえ~こちらこそ助かるお^q^

初めての事って なんでも緊張するよね~またやろうじぇいb

なつs
いつもチャット欄にわ 半角になってるかどうかの確認で 半角が1文字あるのわ仕様なんです(’

刹那s
おめありがとです^q^

そして刹那sが新世界の神になるんですね^q^わかります

ロスs
これからもよろしくね^q^


コメント

今日のCWは申し訳ありませんでしたorz

その頭痛は、だりん先生の靴のにおいが原因ですか?(
[2011/06/24 02:11] URL | みちさん #- [ 編集 ]


俺ねMクルーのダンジョで混沌の書ゲットしたよw

結構いいやつでるから結構いいんだぜ!!

[2011/06/24 17:19] URL | ペガ #aIcUnOeo [ 編集 ]


この秘密の黒いノートに自分の名前を書くと一瞬でひんやりしますよ(´`)
[2011/06/25 04:56] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


夏は苦手です・・・(@д@)
急に暑くなったから体がついていけない><
仕事場40度のなかでがんばってるんですね・・・
ガリガリ君食べて(p`・Д・´q)ファイト!!!
[2011/06/25 15:22] URL | もちひとくち #- [ 編集 ]


このBlogくせーな
その紫色のブツから臭うぞ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆汚物は消毒だぁぁぁっぁあ

全身の新アバかわいーね(*゚ー゚*)
そして昨日、猫顔アバが高級品だった事を知りました。
[2011/06/26 13:50] URL | 梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


・だりんアイゼン
水虫の呪いの力によって頭痛のダメージを受け続ける。

・だりんネオス
ワキガの呪いの力によって腹痛のダメージを受け続ける。

・だりんの兜
加齢臭の呪いの力によって精神的ダメージを受け続ける。

・だりんの祝福
1レベル上がる毎に人生の重荷が1つ増える
・だりんのこだま
周囲の全ての人々を鬱にする
[2011/06/26 17:57] URL | ばび@だりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/211-be911afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


