気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




150レベル到達♪拳が楽しくてツラい(ノД`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

最近拳が楽しくて すくすく育っておりますよ^q^

狩場わ 相変わらずの【獅子王の城・城壁の下4】通称:城4でギルド員と共にフルPTを組むか 城4か城3でソロで狩り狩りしてます^q^
レベルアップ1

レベルアップ2

レベルアップ3

レベルアップ4

レベルアップ5
▲SSわ一部ですが こんな感じで
拳150レベル
▲150レベルに到達しました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
SSわタコのみ使用のステータスです~

昨日ギルド員に教えてもらったのですが ドラコわ120レベルでGET出来るみたいですね・・・_| ̄|○

とりあえずこの子わ いまだウリ坊だったので まず銀イノシシをGETするべくETCを フリマで買い集めようと思ったら

フリマにまったく無く 狩りに出ました┬|ω・`)ショボーン
邪気の森
▲ここわ言わずとしれたチート使用者で埋まってる事で有名なのですが 1つのCHだけ空いてました(@^▽^@)

龍の森の入り口
▲青い亀さんの狩り場で 沸きがいいのでそんな時間掛からなかったですね(@^▽^@)

そんなこんなで
銀イノシシのクエスト
▲50mを払って メル欠になりながらも GETしました^q^

銀イノシシ
▲銀イノシシわ狩り移動用で フライライディングを取得させてるドラコから降りると 全スキル解除のバグ?が改善されるまでわ狩りで重宝しそうですね(´・ω・`)

ドラコ
▲言わずとされたドラコで 先にフライライディングのスキルわ取得させてましたので すでに飛べますb

今更ですが サイコロやPTスキルって最高良いですよね^q^

サイコロ5・MH20
▲サイコロ5・タコヤキ・MH20で ステが32kまで跳ね上がります(’

サイコロ5・MH30
▲サイコロ5・タコヤキ・MH30・ダークオーラ30で41kまで跳ね上がります(((;゚д゚)))

MHわ自分でスキル振れますが ダークオーラわバトルメイジのスキルPTなんで ボス戦などでわ重宝する職なのわ頷けますよねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

あとやった事といえば メンツが揃った時に毎週開催する1ptホンテですかね^q^
1ptホンテ
▲戦闘員4+聖魔1の5人スタートで始まり →の羽叩いてる時にDBさんが1人落ち ←↑の頭移って聖魔さんが落ち 最終的にわ3人になりました^q^

1ptホンテ
▲PT詳細わ 聖魔さん1人が登録用でこんな感じです^q^

ダークオーラがあると ステが跳ね上がるので すごく強くなった気がして殴り甲斐があって楽しかったです^q^

機械があったら ギルド・連合内でもやってみたいですよね(*´д`)

とりあえずこんな感じでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返
 
梅s
消毒w

猫ヒゲ顔アバ何気に高いんだよね~・・・でも可愛いから買い続けてますお;q;

もちs
夏嫌だよね~ガンバリマス(`・ω・´)

刹那s
ほぉほぉ・・・とても便利なノートですね(’

しかし本当にひんやりするかどうか刹那sの名前を書いて検証してみましょうか^q^

ペガs
混沌@@

なんて運の良い・・・おめでとん;q;

みちs
CWわ気にするなしb

靴のせいってwww失礼すぎるw


コメント

150レベおめでとん!最近拳が絶好調ですなー

そうそう、拳のステの上昇率が高いのは武器係数の関係だよん
篭手とナックルの武器係数だけ異常に高いからちょっとの強化
でもステにはすごい変化が出るから見てて楽しいねw

ぽたちきにレベル並ばれたしそろそろ育成再開しなきゃだ・・・
[2011/06/26 23:46] URL | みーちき #- [ 編集 ]


拳の係数なかなかいいよね
スキルがチョットアレなので不遇
うえ神が目を付けるのも納得っちゃ納得。
[2011/06/27 01:33] URL | 梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


おうふ
更新と同時にコメントしてしまったか・・・orz

そういえば、ギルドの誰かが誰が誰だかわからないって嘆いていた人が居たような居なかったような・・・
σ(`ε´ )も実際全員を把握しているわけではなかったりなくなかったりしてるんですけども
自己紹介スレがCWで埋まっているのもあれなのかな@@
って、指摘ばかりで何もせずごめんなさい><

拳楽しそうだなぁ…
なんでHRにしてしまったんだろう…orz
[2011/06/27 12:23] URL | だりん #- [ 編集 ]


ステの数字がキモいです(´ x `;*)

いろんな職業やりたいけど やっぱりレベルも高くしたい!
今のキャラもレベル上げたいし 新しい職もやりたいよね~
悩ましい(。´-д-)
[2011/06/27 15:25] URL | 冬can #- [ 編集 ]


フライングスキルなんてあったのか@@ 桃sのブログ見て存在知ったw 今から取得してこよう!!
[2011/06/27 17:54] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


ノートに頼ってはいけません!拳で語り合いましょう!拳だけに(´`)
[2011/06/28 03:51] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


俺もすくすくじゃないけどちょっとずつれべ上げしてるぜ~

今123れべw
[2011/06/28 17:32] URL | ペガ #MOYEgLlM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/212-09a90685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


