気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バタンキュー@175DK vs BG(`・ω・´)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

久しぶりの更新で申し訳ないです・・・夏バテしてます(。´д`)

工場全体で節電のため この気温の暑さ&機械熱で大変な事になってて 家に帰ってくるとバテて ゲームまで気が回らないので

最低限の事しか出来てない感じでネタもない感じです(´・ω・)

今月から9月終わるまでわ 毎週水曜・木曜日が休みになるんで 今日わメイポるぞ!とINしたんですが やる気が出ません><。

・・・が少し色々とやってみましたb

拳で ソロ(2pcで聖を置き)で城壁4で少し狩り 飽きてCWソロボスにいき
拳152レベル
▲152レベルになり すぐ飽きてワルメンを探索したら
ワルメン
▲すぐ右沸きのワルメンが沸き サクっと頂き ドロップわモンマグ30とミニチェアとエリクサだけでした;q;

特に何もやる気も起きないままで DKにccして「そうだ!DKでソロBGしてみよう!大親分までフルボッコにしてやる!」と思い
BG.jpg
▲BGAの気絶がたまらなくて 10分で撤退しました。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

それでなんとなく英雄で旅団クエ進めて A2の指輪と せめて肩装備をGETしておこうと思い A21の攻撃盾わ売却済で リバース片手剣A130しかなくて 

間に合わせの武器をと思い
リバースタバジン
▲未確認の+2のリバース両手斧を買い 両手斧書100%(ATK+2上がる方の書)を7連させました^q^

鑑定したら攻撃力ついてて得しましたb

何故 斧かというと 手持ちのメルがないからです(`・ω・´)

個人的にわリーバスニブルヘルム(両手剣)のが見た目好きなんですが ニブルわ両手剣100%書が30~45mするので7枚買うと高くつきますよねpwq

その点 この両手斧ですと 斧が未確認良品でも30mしなかったですし 書も1枚3~9mで9枚(余分に2枚買い置き)揃えられたので安いですよねb

英雄
▲装備が随所に適当なんで MH30+タコでもステが19kしかありません・・・が これでいいのですw

気が向いたら装備をちゃんと揃えようと思います・・・が!ギルド員に高火力英雄含み 英雄が増殖してるので やらないと思います(’

・・・でも このアカウントのファーストキャラで DEXも振ってある思い入れの有るキャラなんで 最低限動ける装備わ揃えたいんですがね(´・ω・`)

装備を揃えたいので誰か義捐金を下さい!桃さんを救おう!頑張ろう桃さん!桃さん基金!

・・・それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ペガs
目指せ!200レベ^q^

刹那s
座布団1枚w

ロスs
フライライディングかなり便利だよーb

冬s
ギル員にわ σ(м・ω・ё)の倍以上のステの方も・・・(((;゚д゚)))

悩ましいよね~色々レベル上げたいと思うんだけど 狩りが面倒(。´д`)

だりんs
コメみたよw
呪文最強すぎる( ´゚ω゚`)

ギルド員の名簿でも作ろうかな~とわ思ってるんだけどね(´・ω・`)

拳もいいけど 英雄もインレイジMAXにしたら楽しそうな気もするんだけどね(’

梅s
だね~ 拳いいよねー

貧弱なσ(м・ω・ё)でも そこそこステ伸ばせるしね^q^

みーs
おめありがとん!

武器係数が高いからステが伸びるんだねぇ@@シラナカッタ・・・w

ここからもうひと踏ん張り・・・したいんだけどね/(^o^)\


コメント

わかりました!桃さんを救うために大量の桃(の天然水)を送らせていただきます(´`)住所分からないけど(´`)
[2011/07/06 06:22] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


初めて桃さんを見たときは砕骨ナイトでした
赤ワイPTにシャドー募集があっていってみたところ3次の人ばかり
^q^←この顔文字が物凄く印象的でした
○嬢とかfuuuuuu俗用語と言うこともあり何故か即脳内inputされました
そして数年後…まさかその御方のギルドにお世話になるとは思っても居ませんでした

さあ!今こそ立ち上がるんだ!x泡○x!
…じゃなかった
今こそ立ち上がる時だ!x桃嬢x!
ちなみに愛称はモモゾーにしておきますね><
[2011/07/06 13:38] URL | だりこ #- [ 編集 ]


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

俺の募金なんてなしでも装備なんか楽勝で買えるぜw

[2011/07/06 20:18] URL | ペガ #pBvhlS3c [ 編集 ]


かっこよさならヴァンレオンの両手剣がかっこいい


気絶の仕様がめんどいのでもうBG行けねぇ;;
[2011/07/07 05:04] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


私は成長を**回残している(^◇^)┛
[2011/07/08 10:48] URL | タバル人 #Vak9OJZs [ 編集 ]


ASがあれば接触しっぱ&端寄せでいけるんだが・・・
城1で狩りしませう\(^o^)/
[2011/07/10 08:46] URL | みちさん #- [ 編集 ]


暑い中おつかれさまです;
フレイム手袋にキューブ5kpほどしても潜在いいのでなくて暑さもありいらついてます^^;
追い討ちに攻撃手袋100%貼るつもりが寝ぼけて60%貼ってしまい失敗という。。。。
質問なんですが、DKスキルのマジッククラッシュはどのような効果がでるのでしょうか?
いまいちわかりますんので教えていただきたいです^^
[2011/07/12 01:53] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/213-74e7da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


