気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Lv.154拳の初ソロジャクム(`・ω・´)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

暑さでバテて更新率がガンガン下がってます(;´・ω・`)ゞごめんなさい

今日わ大型?パッチみたいですが 散歩道を見てないので どんなのが実装されるのか見当も付きませんが 何か良いイベントがあるといいですよね^q^

相変わらず狩りもろくにしてないですが
城1
▲ソロで高額MBの暗殺20が出るという獅子王の城1で ソロ(2pc聖と共に)でコツコツ狩りしたり ギルドでPT組んで狩りしたり
南無南無・・
▲ギルド員の墓を目の当たりにしたり
コーディネイト
▲割と最近ギルドに入った雷sのアバをギルド員のミチsとコーディネートしたり 色々ワイワイしながら
拳154レベル
▲ギルドでの遊びジャクム中に拳が154レベルになりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

・・・まさか雑魚で上がってしまうなんて 油断しててSS撮る準備もしてなかったですが うまく撮れてて良かったです^q^

スキルも フィストわ1のまま後回しにして 先にMH上げようと やっと2ですが振り始められた状態です・・・早く30にしたいです>< 

そして今日INするのが すごく遅くて 何もやる事なかったので
ソロジャクム腕
▲拳で初ソロジャクムしてみました^q^

ソロジャクム本体
▲レベルもまだ低いので トリュフの超ドーピングをして挑み 討伐時間わ30分でした(*´д`)

予想でわもっと掛かると思ってたんですが 以外に早かったです^q^

こういうボスで ドラストもデモリもかなり優秀なんだなぁと改めて実感しました^^拳楽しいですb

そして!!!!
FKG.jpg
▲またもや うちのギルドの最強DKの だりん先生から装備を安く提供してもらえる事になりました><。

支払いわ後日ですが 品物をソロジャクム中に 2pcでサブにて先に頂いちゃいました><。

アイゼンの時同様 なんという優しい人なのでしょうか><。

強くて優しくて太っ腹な人なんて憧れますよね/////そういう人に私もなりたい貝にもなりたい/////

だりんsありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして神FKGによりステも跳ね上がり
現在値ステ
▲←DKわドラゴンブラッド・MH30・黒豆有りで 目標の40kに到達する事が出来て嬉しいです(ノω`*)

 →拳わタコのみのステですが MH30とサイコロ5があると無双状態になるので かなり自分的にわ満足ですです♪

一番欲しかったのが軍手だったのでこれで装備わ満足ですが あとわイヤリングとマントがなんとかなれば本当に一段落しそうですです^q^  

そしてFKGが加わる事により
手袋
▲この長らく愛用してた手袋達が不要になるので 金欠状態をちょっと脱出できる鍵になりそうです^q^

・・・参考にフクロウで軍手とFKGを見てみても 相場わさっぱり見当つきませんが/(^o^)\

それでわこの辺で良いパッチをвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

莉空s
莉空sもお疲れ様です^q^
そして潜在も強化ミスもどまです;q;

マジクラの効果わですね~ 物理防御ありますよね?ジャクムも使って来るコチラの攻撃が全部1しか当たらなくなるやつです。
その物理防御をマジクラが効いてる間わ使えなくさせるスキルなんですb
DKに限らず 戦士職にわあるんですが マジクラMAXわ必須スキルになりますねb
ジャクムに限らず ホンテやPB等にも 討伐時間を短縮出来るので良スキルですです^q^
因みに ボス戦でマジクラ使える戦士が3人いれば 順番にマジクラ使っていけば 1回も物理防御をさせずに討伐する事が出来ますよb

σ(м・ω・ё)も昔わマジクラの効果がよく分からずにMAXにしてなかったんですが ぜひMAXにしておいた方がいいので もししてないのならば そう遠くないうちに再度スキル初期化書がまた貰える機会が来ると思うので その時に振り直した方がいいですよb

みちs
ASかぁ・・・・あいあむビジター鉾プレ;;
神強化のレッドデビルかM100鉾プレゼントして下さい><。

タバル人
誰だぁあああああΣ(゚◇゚ノ)ノ
梅sかw

うえさま
ヴァンレオンの両手剣@@
そんなんあるのね@@

気絶最悪だよね><

ペガs
がんばります><。
募金わ常時募集w

だりんs
赤Yの時 確かに斬を募集する機会が多かったけど だりんsが居たとわ@@
そして時を経て同じギルドに居るとわ・・・これわ運命ですね^q^わかります
・・・が 脳内変換がぶっ飛び過ぎです><

ももぞー!その愛称いいね^q^

刹那s
σ(м・ω・ё)わネバーランドにいるんで 住所わそこでよろしく!


コメント

本当に貪り取るようで申し訳無いです;
普通に支払いは給料後でも全然okですお
生活に支障が出ぬよう無理しちゃアカンですばい><
[2011/07/13 09:15] URL | だりん #- [ 編集 ]


突然ですが桃さんが心に思っていることを5・7・5・7・7であらわしてみました!
--------------------
桃さんが
お墓どまぁ(^p^)と
励ますが
心に思ふ
「計画通り」(゚∀゚)
--------------------
審査お願いします(´`)
[2011/07/13 10:10] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


その軍手を良心価格で売ったってことは…
だりんくん7連18%作ったってことか(゜ω、゜)

ユニーク装備をギルマスに転売する奴とは大違いだな
[2011/07/13 13:49] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


こんばんはです^^
わかりやすい説明ありがとうございます。
強化はしばらくやめておきます;
僕もかえでに鯖移動して、桃sに安く売ってもらおうかな^^;
[2011/07/13 23:08] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


@@;
やっぱりSS撮ってたんですかw
辱めじゃまいか←
そういえばjkmのカード持ってたんで閉鉱のセット、コンプできました^^
過去の記事役立ちましたわwbb
[2011/07/13 23:46] URL | 雷が鳴る頃に #SFo5/nok [ 編集 ]


桃さん謀ったな;;経験値10%返してください><
なんならその手袋でいいでsうわなにをするちょやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
[2011/07/14 00:49] URL | 九茶 #CjlWd7YA [ 編集 ]


ちょっと~~~~
どこかのバトメさんは155のときソロジャクム時間切れだったのに、30分で討伐とか・・・・・・/(^o^)\
[2011/07/14 10:37] URL | みちさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/214-968a601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


