気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


ファミリア萌え萌え^q^@ジャクム兜がががg
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

新パッチ来て色々実装されてますね~・・・全然把握出来てないですが(´・ω・`)

とりあえずDBに新スキルが加わったらしく そのSBがジャクムで出るという事でギルド員の手伝いで普通ジャクムに行ってきましたb

ジャクムの強さわ相変わらずでしたので 2人だったという事もありサクっと討伐出来ました^q^
ジャクム兜旧式
▲ドロップされるジャクムの兜の変更があったらしく 固有アイテムになっており 2個ドロップ確認出来たので

もしかしたらカオスジャクムみたく3個までドロしそうですよね(’

拾ったのわSTR+2の良品ですが ALL+15UG10って優秀ですよね~ 人気もいらないですし^q^

しかし レベル50兜旧式で ALL+15って・・・(((;゚д゚)))

ギルド員で欲しい人がいたら 看板取ってみんなでGETしに行きましょうb

真ん中にドロしてる黒い書わ
魂の書
▲魂の書ですね~ ホンテでも出てましたね~

失敗してもリスクなしみたいですね^q^

魂の玉
▲魂の書成功させて こういう玉を貼り付け追加潜在能力を得られるという仕組みみたいですね(’

失敗で闇るリスクあるので怖いですよね(((;゚д゚)))

検証わまだですが どんな追加潜在能力が得られるのか気になるので そのうち闇っても良い武器で検証してみたいと思いますb
あと実装されたので把握してるのわ
デイビーファミリア
▲ファミリアと呼ばれる 一緒に戦ってくれるモンスターですね^q^

今回実装された中じゃ メイポらしいスキル?ですよね(@^▽^@)ニコッ

Gファントムファミリア
▲フリマでわ召還出来ませんが MAP移動中わ殴ってしまうので出さないことをオススメします(。´д`)

名前わ好きに決めることが出来て
デイビーファミリア1
▲召還同伴中わ 記載されている能力を発動してくれるという利点があります^q^

モンスターの頭上の気力(気って書いてある丸い玉)がなくなると戻るんですが 気力が回復するとまた召還可能なので

一回覚えれば半永久的に使えるみたですねb

このデイビーファミリアわ レア等級ですが 一般等級や伝説等級とか色々あるみたいです

ファミリアの能力も DEXとかの主要スキルを上げてくれるものや 移動・ジャンプ力やドロ率UPさせるものなど色々あるみたいですねー  

CWソロボスでも召還したままでいけたので お気に入りのデイビーを召還したままやったのですが HPMP回復がかなり優秀でした^q^

体感ですが4~5秒で500程回復してくれるので薬わ使わないでいけました・・・が ファミリアわ敵に突っ込んでいくので

気力が減り 長持ちしましたが いなくなってしまいましたpwqGファントムファミリア1
▲ファミリアわ レベルが高いのわ攻撃力も凄いんですかね(’

↑のGファントムの攻撃力2106で アクアの雑魚敵に最高15kくらいだったと思いますので 攻撃力よりわ能力・ファッション目的で連れていくのが正解ですかね^q^

それとカードの←↑の番号わ 番号じゃなくてレベルなので 自分のレベルより↑のファミリアわ覚える事わ出来ても召還わ出来ないので注意ですb

σ(м・ω・ё)わカード番号だとばっかり思い
聖騎士ファミリア
▲自分より↑のファミリアをクリックしてしまいました;q;

左上の170っていうのゎ敵のレベル…ファミリア召還可能レベルみたいです><

しかもこれINTとか聖魔で覚えておけばよかった・・・_| ̄|○

みなさんわ計画的に><。

そしてバグなんですかね?

今 譲渡したファミリアだと そのファミリアわ使う事が出来ないんですよねー

拳わ ショップのキャッシュアイテムのファミリアブースターパックを買って覚えれたのですが(ファミリアゎショップで買わなくても 敵からドロップが可能) 拳のファミリアをギルド員や倉庫経由で別キャラに移したら

覚える事が出来ないんですよね(´・ω・`)

フリマで買ったやつも覚えられないでので これわメンテ修正待ちですかね┬|ω・`)ショボーン


現在 拳がマイブームでスキルの情報修正がとても嬉しいです^q^

フィストもドラストもデモリも強くなり スナッチも距離伸びてウハウハですね~

調子もイマイチなので今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

みちs
ええ~・・・今わおそろしい強さなのに・・・凄い成長を遂げてますなぁ@@

九s
なんかどんまい/////

雷s
かっこうのネタだったので つい////

ジャクムカードもってたのね@@おめっと!

莉空s
サバ移動ですか@@

譲れる程 良い装備がないですpwq

梅s
まったくだね!

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

刹那s
うまいね!座布団3枚くらいだね^q^

だりんs
貪るなんて そんな事ないお^q^

返ってこんな良い装備を格安にてありがたいっす><b大切にします!
スポンサーサイト


コメント

ジャクム兜(旧式)って覚醒、隆盛化できたりして

今回は新要素が不明すぎてゲンナリしてましたが
少し明るくなりました
いろんな情報ありがとう
[2011/07/14 22:20] URL | じむ #- [ 編集 ]


このモンスターファミリアってどんなモンスターでも仲間にできるんでしたっけ。
もしできるのなら親分とか仲間にしてみたいですなぁ~。その圧倒的強さと暴力団を彷彿とさせるような雰囲気から当時憧れていただけに。何度殺されたことか(´`)
でも恐らくファッション目的でつれていくことになる気がするのでやっぱりメイプルキノコ以外ありえない(´`)
[2011/07/15 00:27] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


こんにちわ
ファミリア沢山の種類がいて
楽しいですね可愛い子を連れ回したいです
[2011/07/15 07:38] URL | 萬年 #- [ 編集 ]


【完了】7月14日(木)チャンネル別サーバーメンテナンス終了のお知らせ
6.ジャクムのドロップ問題
ジャクムのドロップ問題を修正しました。

これ?

あれ・・・俺がいる・・?こき使ってやってください><
[2011/07/15 08:22] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/15 09:56] | # [ 編集 ]

やってくれましたね
お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+♪ http://e29.mobi/
[2012/03/03 06:22] URL | キタコレ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/215-0f617bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


