気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


これわ凄い!魂の書と魂の玉の検証結果だドーン!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

始めに本題からの魂の書と魂の玉の検証結果からいきますね^q^

魂の書
▲ご存知の成功率10%の魂の書です!

フリマで相場わ10mくらいでしたかねー本日付けで。

失敗しても闇るリスクもないので張り付くまで頑張りましょうb

魂の玉
▲今回検証に当たって使う玉わ ジャクムの魂の玉を用いてみましたb

こちらわ どの魂の玉でも成功率25%みたいですかねー σ(м・ω・ё)が知る限りですが

こちらわフリマで30m程でした。

闇る確率も有りますし確率が不明なので安易に貼れないのが痛い所ですよね(。´д`)

リバースタバジン
▲犠牲になるのわ 英雄で遊びで作った100%強ベタ強化のこの武器ですb

潜在わ今変わってますので悪しからずです。

魂の書成功
▲魂の書が成功するとこんな表記になります

オーブとわ 敵を倒すとGET出来る魂?みたいな物で それを溜めると攻撃力が上がっていき 1000貯まると攻撃力が12上がりますb

魂の書だけでもやる価値わあると思いますが 検証なので玉までいきます^q^

フラグ?w
▲玉を貼る時 こんな表記が出るのでガクブルしますよね(((;゚д゚)))

貼る時 目をつぶったのですが クリックして目を開けたら貼られてなく これが出ててげんなりしました/(^o^)\

玉成功
▲とりあえず闇なく3個目で成功したのですが DEX+6%わランダムなのか固定能力なのかわ不明です(´・ω・`)

これがSTR%だったら 戦士わウハウハですよね^q^

玉を成功させると 潜在能力とスキルを覚える事が出来るみたいですねb

ジャクムスキル
▲ジャクムのバーニングタワーというスキルなんですが さすが成功率25%で失敗時闇の確率有りの難問を潜り抜けてきただけあって

凄まじそうなスキルですよね(’

検証する英雄のステなんですが 適当装備でステが18kないくらいの英雄という前提でご覧下さいd(-∀-。)ネッ

骨D
▲先ず 敵をひたすらなぎ倒すんですが →↑あたりにカウント表示が出ますb

自分に向かって飛んできてる黄色のやつがオーブですねb

骨D2
▲溜まっていく過程でも攻撃力わ上がっていきますb

そしてオーブがMAXになると・・・
骨D3
▲こんな凄いエフェクトが出て 攻撃力も+12になりカオス化します////

そしてオーブがMAXになるとスキルが使えるようになりますねb

そしてポチっとな・・・
骨D4
▲ババーン!

骨D5
▲ドーン!と ジャクムの火柱が上から降ってきて攻撃してくれるダイナミックなスキルです^q^

1回使うと再使用時間が5分経てばまた使えるようになりますお^q^

オーブわMAXのままですが どのくらい継続するのかわ 検証してないので その辺りの検証わまだでした(´・ω・`)

とりまログアウトしたら消えるのわガチですが すぐ消える事わないとの事ですね

大型ボスだと オーブ溜めれる隙がないかもですが 潜在能力わ活きてくると思うので 何か良いスキルの潜在ならば有りですよね^q^

ジャクムのエフェクトをバックに狩り続けるのも見た目わいいと思いますがね^q^

他のスキル等も色々見てみたいと思うので 情報なのあれば何か提供お願いします!

因みに 魂の書で 拳が30連敗中・・・誰か助けて。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン破産寸前;


ここから本題から外れます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

不要になった軍手2つをトレドにて売却し そのpで買える範囲のマントを購入してみましたb
BFマント
▲前使ってたエピのBFマントA4S6%を露天で売れば メル破産わ免れそうです(*´-д-)フゥ-3

・・・そして魂の書破産ループですか?∑(=゚ω゚=;)

装備に関してわほぼ満足ですが 機会と余裕があればもうちょっと頑張りたいですね(´・ω・`)

あ、何気に知らない人が多いんですが MTS(トレド)に潜在能力装備を出せるようになりましたお^q^

知らない事ついでで言うと
【日時】
7月17日(日) 20:00 ~ 22:00

【内容】
・経験値2倍
・ホットタイムイベント
 20:30~20:40にログインしていると、
 該当時間中にクエストが発生して、
 特別なアイテム(SP初期化書、ブースターパック等…)がもらえちゃうかも!?
 ※該当時間中にクエストが発生しない場合には、
  マップ移動などを試みてください。

▲だそうなので スキルミスした人わウホウホですね^q^

σ(м・ω・ё)も英雄のスキルミスってるので この時間帯わ英雄でINしますお^q^

ブースターパックも 何か限定モンスターのファミリアだと何だとかの噂?がありますね(’

みなさん是非INしましょう!

そして落ちる前の拡声器なんですが
ファミリア
▲イルヴァーたんのファミリアが希望であっという間に510mまで上がってましたw

みんな「俺の嫁!」とか言ってみたいんですかね~ 狩場も混んでるそうですし(’

アウフヘーベンとかも連れてる人いたみたいなので ほとんどのモンスターからファミリアドロップわ可能と見た方がよさそうですね(’

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

うえさま
なんかジャクム問題あったのかな?(’

うnお気に入りファミリアだから奴隷状態だ^w^b

萬年s
うn みんな俺の嫁!をしたい人ばかりみたい////

刹那s
どんなモンスターでも出来そうだね~・・・でもワルメンとかジャクムって動かない敵わ無理かもめ?

基本に忠実にキノコですねwわかります

じむs
ああああ!!!! その検証忘れてた_| ̄|○

出来たらいいよd(-∀-。)ネッ    
スポンサーサイト


コメント

こんな性分の私が言うのも変な話ですが
ある程度のマナーは必要ですよね

身内のいるPt相手で良かったと思ってます。
[2011/07/16 03:45] URL | 梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


連敗お疲れ様です(´-ω-`)
jkmの真ん中でのスキル発動

期待しております(´-ω-`)
[2011/07/16 05:47] URL | 萬年 #- [ 編集 ]


ジャクムのバーニングタワーだと!これはすごいですね。
一瞬重くなりそうですがたまに使う程度ならおもしろそうです。
それはそうとモンスターファミリアの話しなんですけど、
どうもレベルが低いモンスターほどドロップしやすいような気がしますね。
デンデンとかメイプルキノコとかめっちゃでましたし、
その割にはジャクムの祭壇周辺の敵とかは全然落とさないですね。
メイプルキノコを仲間にしたことに対しては満足なんですけど
何かすぐ出ちゃったので達成感があまり感じられなかったので
今度はレッサーバルログを仲間にして「リューク」と名付ける以外ありえない(´`)
[2011/07/17 06:41] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


イルヴァータファミリア・・・!(゚A゚)

桃さんのおかげでこれから頑張れます。ありがとう!
待ってろよ・・・アイギス(ファミリア名)
[2011/07/17 10:58] URL | Lukakunn #- [ 編集 ]


ジャクム…凄く重そうだ…
潜在能力ならヴァンレオンが火を噴きそうですな
ボスダメは重複しないと言う情報が定着してる中で実は重複可能だという知られざる現実
あとはパンダの1分間ダメージ2倍も素晴らしい!
さて、私のDKは武器を4つ持っているぞ!
どれが消えても問題ない!



って買い物上手ですな…
あの2個の手袋がそんなスーパーマントに化けるなんて…
[2011/07/17 14:47] URL | だりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/216-529c1091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


