気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ファミリアいいよファミリア(ノω`*)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

やってくれましたね~20:00-22:00経験値2倍にならなっかたですね(´・ω・`)

しかしSP初期化書わ20:30-20:40にINしてた人に配布されましたね~

1アカウント1キャラだと思ってましたが その10分間にccした人にわccした分だけもらえましたね~

それが分かっていれば 英雄と聖魔でSP初期化したかったです;q;とりま英雄出来たので良かったですb

問題なのわ経験値2倍の方ですよね~ 早くから狩場を押さえてた人も多数居たようで 損してしまった方々どまでした(´・ω・)

ファミリアブースターパックの配布の方わ もらえた方ともらえなかった方と居たようですね(´・ω・`)

もらえた方々おめでした~ もらえなかった方どまでした┬|ω・`)ショボーン

σ(м・ω・ё)わ もらえたんですが結構良いファミリアが当たった方だと思います(@^▽^@)ニコッ

ファミリアブースターパック
▲この一般等級・特別等級・レア等級の3枚でしたb

どれも実用的で DKでわママフィクシが一番のお気に入りです(o^―^o)

聖騎士CのファミリアわSTRが上昇し 攻撃力ステが100ちょっとくらい上がり尚且つ結構強いんです@@
聖騎士C
▲SSでわ出ていませんが 最高80kくらいですまね@@

攻撃の種類も ↑のSSのと ムーンサルトと 引き寄せるやつとで意外に多彩でした@@

この狩場わ今日見つけた所で せっせと狩っていたんですが
夢見る細道
▲ファミリアが全然出ません;q;

変形されたピグ
▲何故ここで狩っているかというと ドロ率とか多く上昇してもらえるからなんですが レベルが高い敵わ なかなかドロ率が低いみたいですね(´・ω・`)

ファミリアの他に エターナルブレット(110レベルの銃の弾)が出るのでドロすれば激熱ですよね^q^

あとわ暇な時に見た目重視のファッション的に
変形されたスライム
とか
イルヴァータン
▲を狩っているんですが やっぱりなかなか出ないですねpwq

そういえばDKのバスターとかスラッシャーが強くなったので こんなσ(м・ω・ё)でもバスターわ170kくらい出るようになりました^q^

サクリもクリティカルでも最高950k出ればいい方くらいですね(´・ω・)

175DK現在値
▲175レベルDK現在値ですb

200レベルでステ60kいけばいいかな~くらいの気持ちで頑張ります(`・ω・´)

・・・200まで行くかどうかあやしいですがね(’

ファミリア楽しいですよ~久しぶりに楽しいなぁと思ってます^q^

因みにファミリアわギルド員の名前を付けさせてもらってます(*・ω・*)

敬称であげると うえさま・草s・冬s・だりんs・梅s・九s・ミチsだったかな?お名前を頂戴しています////

イメージと勢いでつけさせてもらってますね┬|ω・`)チラッ

それでわオマケSSで最後を飾ってこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
オマケ

コメ返

だりんs
武器4つ(((;゚д゚)))玉貼る気満々ですね@@

だりんsのお陰で色々装備を安く揃わせてもらいますた!
ありがとんとん^q^

るかs
元ネタが分かんないけど 可愛らしい名前だね@@
どっちが早くGETするか勝負だ!

刹那s
確かにレベル高いやつわ出る気がしないかも(´・ω・`)

リュークw
それじゃあとわレムとシドウも揃えないとd(-∀-。)ネッ

萬年s
おつありり;q;

ジャクムvsジャクム/(^o^)\

梅s
どんな私@@

そして何の話しだろう@@


コメント

変  形  さ  れ  す  ぎ  だ  (´`)

更新早いですね。いつも楽しみにしてるので
ガンバ大阪です!
夜遅くまでご苦労様です。やたらとお茶いれて
おいたので「全部」飲んでおいてくださいね(´`)
   旦   旦   ∧  ∧  旦 旦  旦
 旦  旦  旦  ( ´・ω・ )  旦  旦  旦
  旦   旦  c( ⊃旦⊂) 旦 旦  旦
[2011/07/18 01:19] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


大きいファミリアが欲しいと思う

今日この頃(´-ω-`)

何か出ないかなφ(..)
[2011/07/18 03:31] URL | 萬年 #- [ 編集 ]


TYOTTO----!!
気のせいかもしれないけどママフィクのSSで頭文字だけ見えるの…
「D」って見えるけど・・・まさか・・・( =`д´= ;)
[2011/07/18 16:28] URL | ばび@だりん #- [ 編集 ]


意外とファミリア火力出るね@@
オプションだけかなと思ってたけど考え直す必要がありそうだ・・・
ところでそこのイケてるサボテンはどちらさまでしょう?w
[2011/07/19 02:23] URL | 九茶 #CjlWd7YA [ 編集 ]


ママフィクシがいいなぁ~
ファミリア楽しくてはまってしまいましたヾ(゚ε゚ )
名前付けれるのも楽しいですね!
フリマで買ったパパッシュが使えなかったからフリマで買うのは怖いですo( ̄ー ̄;)ゞ
[2011/07/19 10:08] URL | もちひとくち #- [ 編集 ]


ジュニアカツス萌wえWwww

お団子ヘアに
ぷるんとした桃尻+パンパースがトレンド
少し…毛深いけど、ブサカワご愛嬌
[2011/07/20 14:00] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/217-9e69b400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


