気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




DAN!DAN!パッチに着いて行けなくなってキター(´゚∀゚`)ー!!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

いやぁ~残業ばっかりで疲れまくってますε-(。・д・。)フー

もうすぐ16日からお盆休みで1週間わ休みになるので頑張りますよ!

これといってネタになるような事わやってないのですが 生存確認程度に思ってて下さい><b

ろくに狩りもしてませんが
DK177レベルUP
▲DKが177レベルになりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

バスターも骨にわ やっとこ180kな感じですね(’

お盆休み休み中に頑張って180にしたいと思います(。´σд`)


そういえば パッチで色々新しく実装したみたいですが あんまり把握しておりません(キッパリ

メインわ メーカー等に変わる新技術みたいですね

・・・プロテクト書?課金ゲーに拍車が掛かってるようですが 私みたいな貧乏人にわ関係有りませんのでスルーします(´・
ω・)

2種類選べるみたいですが どれがいいのですかね?

複数キャラで色々やるのが正解そうですが面倒臭いです(ノω`;)

とりあえずσ(м・ω・ё)わ匠人(装備製作)と錬金術師(薬作成)にしました!

理由わ 装備製作わメーカーに変わる必須な技術かな~と思って 錬金術わ
錬金術師
▲こ~んな凄い薬が作れるから・・・と安易な考えでした(。´σд`)

・・・が 錬金術師の方の熟練度の上げ方に最初から行き詰っています_| ̄|○

空き瓶わ買えるとして もう一つの物わドロップなのか何なのか分かりませんちpwq

情報が回るまで待つことにします(*´д`)y-゚゚゚


久しぶりに道場に行ってみたのですが
墓
▲2回やって2回ともパンダで逝きました(ノω`*)

反射のタイミングも聞けたので そのうちまたソロでリベンジしたいと思います!

墓2
▲ギル員と拳で道場行って 相変わらずの墓っぷりしてますよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

・・・墓ばっかりのイメージがありますが 墓なしでも討伐にわ成功してますよ(`・ω・´)シャキーン

今わ 魂の玉が高騰してるんですが 理由わ玉がドロップしなくなり 変わりに玉のカケラがドロップするようになって

それを15個集めて技術を持って作らないといけないからみたいですね(´・ω・`)

今 武公パンダの玉わ100m以上でも余裕で売れるみたいですね~

パッチ前にパンダ玉の安いやつを見つけ 10~15mで10個だけ買って持ってたんですが 高騰し初めでワケも分からず

50mで10個売ってしまって 失敗したなぁ~とちょっと後悔してる今日この頃ですね・・・でも400mくらい儲けているんで十分なんですけどね・3・


狩りわする気が全然起きなくて 相変わらずファミリア狙ったりしてるんですが
130ブレイド
▲こんなのとか

130ベルト
▲こんなのをドロしましたね(’

↑のブレイドレシピわ未来のヘネの変形したデンデンからで ベルトレシピわSSの通りの変形したスライムから出ました^q^

ブレイドの方わ露天に出してたんですが 結構安めに出したんですが売れないんですよね・・・(´・ω・`)

ギル員に教えてもらったのですが 130レベルの装備製作の材料が未実装だとか何だとかです・・・それわ売れませんよねpwq

材料実装まで取っておいたら売れそうですよね・・・たぶん(’


それとトウキョウメシアわ10日討伐してるので あと17日で取得出来るまできましたb

あとわ友の手伝いでアウフ行ったり 道場行ったり 特に変わらずのメイポライフですね~

という事でσ(м・ω・ё)わ生きてました!

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

梅s
べけこ?・・・牛だっけw

なんでみんなそんな田舎っ子になってるのさw

だりんs
新宿2丁目に憧れてたですね^q^わかります

アンデットヒールよろってwドMすぎるw

草s
草sわ牛みたな彼氏が欲しいのか@@

ミチs
歌うなぁ~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

刹那s
みんなコメントが刹那sに便乗してるじゃないかw

さすが刹那クオリティ/(^o^)\


コメント

130装備のレシピが売れんのはそういうことだったのね~
既存のエピック装備をユニークにするか、130,140装備が出回るまで待つか・・・迷います><
[2011/08/13 03:08] URL | みちさーん #- [ 編集 ]


錬金術は万能じゃないんだ・・・
その力を過信していたがために
恐ろしいめにあった人がいるんだ・・・
あるふぉおおおおおおおんす(´;д;`)
[2011/08/13 07:47] URL | 刹那終焉の地と刹那終焉の池 #- [ 編集 ]


こんにちは^^
先日はありがとうございました♪
ちょくちょくですが、がんばりますw
[2011/08/13 18:29] URL | 莉空 #- [ 編集 ]


DAN!DAN!お金消えて行く!
ネクソンの豚に成り下がろうよ!
for my 財布(T_T)
[2011/08/14 11:25] URL | だりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/221-2107ed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


