気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10体目の4次転職キャラ(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

ここ最近 夜になると一時楓サーバーの拡声器乱用が賑わってますよね~

敢えて釣られてみたいと思いますが金持ち=勝ち組み・・・否定わしませんが何に勝ってるんでしょうねw

人生に置いての勝ち組みだという脈絡で みんなに押し付けていますが その縮図を定義付けるにしても あくまでも個人に置いての定義でしょうね(´・ω・`)

お金がなきゃ何も買えないですが お金があっても沢山買えないものが有りますし 極論で言えば 富みも名声もあっても

殺されてしまえば人間なんて終わりですもんね・・・もっとみんなと仲良くなれるよう譲歩出来ないもんですかね(´・ω・`)

さて話題を変えて お盆休みも終わって明日から仕事なのですが お盆中にDKを185にするはずだったのですが
DK184レベル
▲もう数日前になってますが184レベル止まりでした(´・ω・`)

本当わ185わ余裕だったのですが 要塞とか城に飽きてしまい弓育成に励んでましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

弓120レベル
▲108で放置してた弓を BPとMDMに篭って 頑張って120にまで上げてみました!

弓4次転職
▲数えてみて (。´・д・)エッって思ったのですが この子で4次転職わ10キャラ目でした・・・(´・ω・`)

他にシグナスが120になってるのわ2キャラいるんで 120到達キャラだけで言えば12体目ですね・・・

何故200キャラが居ないのでしょうかね(。-`ω´-)ンー謎です。。。

暴風
▲暴風最高いいですよね!これが撃ちたいがために4次させたような感じですし(*´д`)

あとわCWでも使えるように前提をやって たまに息抜き用として先振りでSEMAXにするくらいまでわ育成したいですね^q^

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

梅s
人柱お疲れ様です><。

パンダ玉もヴァンレオン玉も高くなってるし 数ないし どうしよう・・・あ、玉わ溜め込んでないよ(’

だりんs
なんか どま@@;

メインわ140鉾になるんだよね?140鉾に10%ファム&☆8期待してます^q^

刹那s
硬派でガチな刹那sにわ不要な物だよね^q^

みちs
エフェクトいいよねー もう相場が100mきりそうだけどw


コメント

あの大阪の拡声器かー
あれはログ流れがムキャーってなる
BM120おめでとう!
[2011/08/26 03:47] URL | aruba #- [ 編集 ]


DKを200にして
一緒に暇暇言いましょうよ^^
[2011/08/26 04:19] URL | みちさーん #- [ 編集 ]


なぜだ…なぜ…
俺も頑張ってるはずなのに…
先に120達成されるんだよ(`ε´)
ルディにいた時はそれ程Lv差はなかったはずなのに。

[2011/08/26 12:23] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


120キャラが12体ってのが200達成よりカオスです…。
キャラカない時代だったはずだし尚更。

メディアも発言の自由を奪われ国が乗っ取られようとしている危機的な情報を全国民に行き渡っていない昨今
譲歩し合い協力し団結出来る精神が必要とされています。
お金持ちも国が無くなればお終いだと思うんだ。
もう10年弱経つけどお金が無いリクルート時代はそれなりに考えながらやりくりしていて楽しかったな…。
[2011/08/26 13:36] URL | だりん #- [ 編集 ]


4次おめでとうございます
自分もbtmに浮気中(´-ω-`)
[2011/08/26 23:43] URL | 萬年 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/225-31b2ebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


