気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




トウキョウメシアゲット!!(σ´∀`)σ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

相変わらずの不定期更新(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・ネタがないんです(切実に;q;

そういえばポケットアイテムありますよね?

装備欄開くと左側にあるポケットスロットに装備出来るアイテムですが(’

最初露天回ってて 黒い財布(ポケットアイテムSTR+3)とか家の鍵(HPMP+200)とか補正が着いてるアイテムが売ってて

装備欄開いたら ポケットスロットがあり おお!なんか装備が増えてる!って思って 露天で3mだったかな?3個くらい買って

装備しようとしたら【ポケットスロットがなんたら・・・。】とか出て装備出来ずに??になってたんですが 数日後に

今回実装された性向システムの魅力を30レベルにすると ポケットスロットが開放されて装備出来るようになるんですね・・・;q;

同じような人居ますよね?ウヒョー!すごい!ってハシャいで買った人居ますよね?(つω-`。)ナカーマ。。。

しかもこれ ヘネシス市場のNPCトロから50kで買えるんですね・・・_| ̄|○

最大16枠とかまで増えるみたいで STRとかDEXのステならx16で48増えるとかなんとか(((;゚д゚)))

HPMPで埋めたら+3200増えるとか・・・壊れ機能ですね・・・って今頃知ったσ(м・ω・ё)わ遅いですよね@@;

知らなかった人わ ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マですね!

これわみんなムキになって釣りして性向上げに掛かりますよねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


さて本題ですが ようやく30日中27日ベルガ討伐完了しました!
トウキョウメシア能力
▲十字旅団長も 2ヶ月弱掛けて取得した称号で あんまり持ってる人居なくて たまに「すごい!」と声掛けられることもあり重宝してましたが

見た目で言えばトウキョウメシアのがいいですよね!
トウキョウメシア称号
▲約1ヶ月掛けた甲斐がありました!

・・・(。´・д・)エッ 時間旅行者のメダルのがイイ??・・・聞こえない(∩´・ω・`∩)アーアーアーアー

手伝ってくれたギルド員や友達や皆さん(人'▽`)ありがとう☆でした~・・・もうベルガやりたくない(ぁ;;

そして185にして寝ようとして185まで上げ切れなかったのです;q;

今日わこの辺りでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

萬年s
時にわ浮気も重要だよね!
戻った時にまた新鮮さが!ね!

だりんs
へい!キャラなんて買った事ないとです・・・1kp高くて;q;

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンだよね~ お金持ちわお金持ちの節度というものを知るべきだよね!

梅s
それほど差わなかった・・・が!全力で抜いていったじゃないか@@;

ミチs
もうしわけないが DKが200になったら 聖魔を200に・・・聖魔が200になったら 拳を200に・・・

予定わ いっぱいなのだ^q^

あるばs
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

大阪sわ昔あんな人じゃなかったよ・・・ね?@@;


コメント

おー!メシアおめでとう!
十字旅団長もかなりかっこいいね笑
ポケスロはヘネシスに50kで売ってるのに露店で3mで置いてあって何か違うのかずっと疑問だったww
[2011/08/29 02:46] URL | aruba #- [ 編集 ]


まずはメシアおつかれさま~ 1ヶ月って早いなw


そしてポケット16個もねぇよwww
あの16マスは無期限表情のマスです
魅力LV30から5レベルずつ表情がもらえるんですよ
[2011/08/29 05:55] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


・・・つまりHPがいくつあがるんだってばよ!?
メシアおめっと!!
[2011/08/29 07:06] URL | みちさん #- [ 編集 ]


東京飯屋と読んでしまう...
おめでとうございます
[2011/08/29 10:57] URL | 萬年 #- [ 編集 ]


すごい!!メシアおめでとうございます☆彡
十字旅団長もすごいなぁ~
ももさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
[2011/08/30 11:56] URL | もちひとくち #- [ 編集 ]


Hpそんな上げられるわけねーだろ
っと思ったら、うえさまのコメントで終了していた。


メシアお疲れ様っす!
[2011/09/01 15:08] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/226-b9aa899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


