気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


久しぶりのギルドカオスジャクム!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

ネタわ特にないですが あまり更新ないのもなんなので更新しに来ました!

本日(昨日)わ ちょいぶりのギルドカオスジャクムをやってきました^q^

ギルドカオスジャクム
▲SS映るのにジャンプしてみました////

全9人参加で 兜取得希望者5人居まして5人全員取得成功致しました^q^

カオスジャクム
▲σ(м・ω・ё)もギルドでわ取得まだだったので みんな取得後に端っこ漁ってみたら あったので取得させてもらいました^q^

参加してくれた人達ありがとうでした!


そういえばカオスジャクムわ仕様がちょっと変わりましたかね?

イベントでジャクムチェアが出た頃に ギルドとわ別にカオスジャクムを固定状態でやってまして ギルドでも出来るだけみんなに

ジャクムチェアと兜を取得して欲しくて ちょこちょこ行ってたんですが アンデットの来るタイミングが何かそれまでにない

パターン化してまして アンデットヒールをして自虐的な感じもあり あるぇ??状態にちょっとなってましたね(´・ω・`)

ですが 聖魔sが居ると生存率がグッと上がり助かります^q^

カオスジャクム討伐後
▲2戦終わった後の風景なんですが 気がつくとみんなアバを脱いで被ってたので流れに乗ってみました^q^

一番→の うえさまわ昇華なので仲間ハズレですがね( ´゚ω゚`)

ギルド・連合内で こういう個人でわ取得困難な物を 助け合って取りに行けるって やっぱり仲間わいいなぁと思いますよね^q^

うちのギルドわ 結構率先して手伝ってくれる人が多いので色々助かります゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

まだレベルの低めのギルド員や 新たなキャラに取得させたいギル員など出てきたら またみんなで協力し合って取りに行きましょう^q^

戦闘中のSSを見て 「あの庶民DKのHPが多くね?庶民DKもっとHP低いだろ!」って思った人わ賢いですね^q^

・・・というかスキル欄でバレバレですよねw

主催でギルマスのDKが墓???!という失態を防ぐのに 2時間HP4k増えるHP上昇薬を用意してました( ´`)

早く兜をアウフ→カオスジャクム ネックをホンネク→カオスホンネク にしてHPMP+20%UPにしたいです><。

話しわ変わりますが
感性のエフェクト
▲性向エフェクトの感性(60レベル)のエフェクトを出してる人が居て すごく可愛い!!!!!と思いました////

DKわ魅力あげちゃってるので 聖魔わ絶対感性あげてモエ――o((*`Д´*))o――してみます^q^

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe

オマケ↓
オマケ
▲ミチざいる^q^


コメ返

刹那s
就職活動お疲れさま!
縦読みwwwうまいね@@;

とらねs
とらねsわ感性なんだ!いいなぁ!いいなぁ!

もちs
放置で落ちちゃうのも悲しいね;q;

オハゼねぇ・・・すぐたまっちゃうのよ!

ペガs
引退したの・・・かな?@@;

うえさま
確かに ブワッわいいね~ やっぱり100にしようかしら?(’

梅s
桃鉄ですかwww

なついけど面白かったよね~

みちs
魔法防御きつそうだね@@;

カッチカチやぞ?カッチカチなんですね^q^ 
スポンサーサイト


コメント

な…なんだこれは!どうなっているんだ!
エフェクトだらけじゃないか!
人の本当の魅力はエフェクトという
一つのもので表せれるほどそんな単純な
ものではないんだぞ!
いいぞ!もっとやれ!
[2011/09/12 13:23] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


ファーンファーンウィーヒッザッステーステー

兜ありがとうございました!
[2011/09/14 04:36] URL | みちさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/229-9f497af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


