気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




解凍?解凍ってナーニ??( ・´ー・`)ドヤッ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

最近の急な冷え込みで寝冷えして風邪気味なσ(м・ω・ё)です。。。

お仕事の話しからなんですが うちの作業場の駄目人間達のせいで 今まで拒否し続けてた夜勤を再来週から

1週間交代で1ヶ月か2ヶ月期間限定でやるようになりました。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

仕事わ適度にズル休みしたりして 5%程の力でやってて なるたけ目立たないようにしてるのに何故か目立ってしまうという・・・

もう確定事項ですが後ほど詳細わお知らせ致します(´・ω:;.:...


さてメイポの方ですが これまた駄目人間達の活躍もあり超残業&公休出勤続きで狩りもろくに出来ず なかなか190レベルに

到達出来ず仕舞いです(´・ω:;.:...

年内200レベルもあやしくなってきましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

最近唯一出来てるのが性向ゲームくらいで 聖魔がやっと
感性エフェクト
▲感性が60レベルに達し 感性エフェクトが薄っすらと出始めました⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

感性わ MP増加(Lv.60でMP1200増)とクエスト経験値UPするんですが 感性上げてる目的がエフェクトなので100レベルにしたい所ですが
洞察力エフェクト
▲イベントマップにて 洞察力エフェクトMAXを出してる人が居て 綺麗な緑でエフェクトがΣd(゚∀゚d)イカス!感じなんで

是非拳でエフェクト出しに走りたいと思います(´∀`*)ウフフ

(。´・д・)エッ 洞察力わ何が上がるんだ?ですか・・・回避と命中ですよ。。。

カリスマエフェクトわ 赤のサムライみたいで微妙ですし 器用さわ論外←ですし書成功率上げたって強化しないんで(’

意志のHP増加と状態異常耐性とかわ良いですが エフェクトがががg・・・それに面倒くさいです/(^o^)\

見た目>>>>>火力な私なんです( ̄ー+ ̄)キラリ


あ、メイポと関係ないですが 新しく顔文字辞書を入れたいな~と前々から思ってて2日格闘した結果登録に成功しました(*´σー`)エヘヘ

今回入れたのわ 2ちゃんねる顔文字 でして

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

とか使いたくて選びましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

vistaわ 顔文字登録するのにひと手間多く操作が必要みたいで 前回やったときも苦戦した記憶があります(;^ω^)

もう前回の登録方法も忘れてますし 先ず何よりDLした後の「解凍?解凍ってどうやるの。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン」っていう

素晴らしいPCの知識の持ち主なのです(*´σー`)エヘヘ

色々ググって あちこちいじくり回して なんとか出来ましたが 「もう一回やってみろ!」と言われても100%出来ません(キッパリ

80%くらいマグレです(*´σー`)エヘヘ

偶然解凍出来て 偶然登録出来た!そんなレベルなのです⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

こんな私にPCの知識を下さい><。

・・・あ、こんな私でも仕事でわPCいじったり出来るんですよ?┬|ω・`)

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

とらねs
おめ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

城PTの時不便だよ(;´・ω・)(・ω・`;)ネー早く直して欲しい;

みちs
200になって早く解放されたい><。

うえさま
今年中どうだろうね><。

うえさまサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*か?w

刹那s
(; ・`д・´)?!!!!
どうしたの?すごいマジコメじゃないか@@;

すごい良い事言ってるんだけど 刹那sらしくなーい(ぁ


コメント

スイッチポンだよスイッチポン!
顔文字が定期的に消失するのはなぜでしょう(ρ_;)
[2011/09/28 08:53] URL | 梅 #- [ 編集 ]


ジェットストリーム<(´`)/(´`)ゞ∩(´`)∩アターック
[2011/09/28 12:35] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


ぼくも熱だして一週間しんでました(@д@)
おまけに運動会の練習でヘトヘト状態です><
釣り放置ばかりだから狩がんばらないとなぁ・・・

ももさんも体こわさないようにお仕事(p`・Д・´q)ファイト!!!
[2011/09/28 15:08] URL | もちひときり #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/29 19:00] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/234-28e3590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


