気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


【よせなべっ】に家族が増えました^q^
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

気分転換の引き続きに サブアカウントの城常駐の聖魔の髪型と顔をランダムってみましたブーン(((⊂( ・ω・)⊃

サブ聖
▲これ髪型も顔も1発でこうなりました~モエ――o((*`Д´*))o――!!

バグ?かよく分かんないんですが しゃがむとこうなります~
しゃがみ
何故か髪型も色も変わるんですよね??(´・ω・`)

まぁ可愛いんで全然いいんですけどネッ(oゝД・)b

この顔の何が可愛いって表情がかなりやばいんです(ノω`*)
表情各種
▲なんかギャク漫画みたいですよね( ´゚ω゚`)

この子わ現在164レベルの80%くらいなんで 165レベルになったら要塞常駐になり 城常駐わ140くらいの

また別アカウントの聖魔に入れ替えたいと思います^q^

あ、因みに【よせなべ戦隊】ってギルドわ σ(м・ω・ё)の倉庫とかCW専用キャラとかの個人ギルドですw


あと今日わ 久しぶりにギルドに新しい風を入れようと家族(ギルド員)を募集しました^q^

今までに数回だけ募集掛けた事ありますが 基本募集わしないギルドでして ギルド員の友達伝いとかでしか招待しないギルドなんで

またしばらくわ募集掛けないで行きますb

今回募集掛けるにあたって 何の連絡もなしに数ヶ月INしてないギルド員を整理しました~

・・・SSを撮り忘れましたが 1回募集掛けた結果 数えてないですが10人以上来ましたかね?(@^▽^@)

また総員100人すれすれなんで 連合にサブギルドもあるんで うまくやりくりしてみたいと思います( ´∀`)b

新しく入った家族のギルド員のみなさんよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして既存の家族のギルド員のみなさん新しく入った家族を温かく見守り且つ仲良くしていきましょうね( ´∀`)b

あと敢えて言う事でもないですが ちょっと今日も 前も冷やかしもあったので その部分にふれておきますね

σ(м・ω・ё)わ募集を掛ける時 かならず「ギルド員を募集」でなく「心と心の繋がりを大切に出来る家族を募集」的な事を

書いて募集するんですが 「家族ごっこ?」とか言う人がたまに居るんですが大真面目です(`・ω・´)

オンラインゲームに対する考え方や定義わ人それぞれなので そういう人にわ何も言うつもりもないですし 強要も強制もしませんが  

共感出来る人がうちのギルドにきてくれるのです^q^

冷やかす人わ おそらくその行為をゲームとして楽しんでいるか そこが限界の人なんでしょう(´・ω・`)

ゲームを楽しむという行為わみんな同じで 問題わ楽しみ方にあり その楽しみ方に拠ってゲームわ 現実世界での

より良い人間関係を築けたり 自身を成長させる事の出来る源になると思ってます(*´д`)y-゚゚゚

また現実世界で心優しい人わ ゲームの世界でも優しくあると思いますし ゲームでわ明るいけど 現実世界であまり

自己表現力の薄い人でも ゲームを通してその壁をぶち破っていけたり 日頃の疲れを癒すオアシスにでもなればいいな~と思う

ギルドが【よせなべっ】であり そういうギルド作りを常日頃みんなで目指してる所存でありますね(`・ω・´)

結構堅苦しい事言ってますが 根っこにそういうのが有るだけで 馬鹿騒ぎもしますしワイワイ賑やかなギルドですよ^q^

眠気MAXの中書きこみしてるので詳細わまた別な機会にでも^q^


話しわ変わり本日やっと190レベルに到達しました・・・・・・・・・SSわ撮れませんでした\(^o^)/

チャットをしてて SS撮るのが出遅れまして_| ̄|○

本当わ装備晒しまでやりたかったのですが 長くなってしまったので ステだけ晒しておきますね~

190レベルの現在値
190DK現在値
▲自前フルスキル(ドラゴンブラッド・豆・MH30)でのステです(*´д`)

オーブMAX
▲オーブが溜まった状態+ブレスでのステです(*´Д`)

パンダウォー
▲パンダ発動時+ブレスでのステです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

ちゃんと数えるのわ初めてだったんですが 潜在わSTR117%でした~

次回わ装備晒しでもしますね~それでわこの当たりでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
ま、まさか刹那sの仕業だったのか??

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
スポンサーサイト


コメント

その表情めっちゃかわいい!!
いつも思ってたんですけど
桃さんの考え方がすばらしすぎる;w;
惚れました・・・
[2011/10/02 15:55] URL | とらね #- [ 編集 ]


190おめでとおおおおおおう!
夜勤になっても超高ソロを頑張って続ければ200になれます!!

ギル員いっぱい増えて これから楽しくなるね~
[2011/10/02 16:59] URL | みちさん #- [ 編集 ]


私は、よせなべには
①家族そろってテーブルを囲って仲良くたべる物
②いつでも同じ味の安心できる食べ物
③心温まるおいしい食べ物
といったイメージがあります。

つまり、そんなギルドにしたいがために
「よせなべっ」という名前をつけたのか!
どうなんだ!どっちなんだい!やーる!

[2011/10/02 21:06] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/236-2dcd11a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


