気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




190レベルDKの装備晒しの巻
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

先日の記事で眠気MAXの中書いてて 重要な事を書き忘れてたました;q;

深夜にも関らず 拡声器や友チャ・ギルチャなどで 沢山の190レベルのお祝いを頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

相変わらずのまったりペースですが なんとか200に近づけるように頑張りたいと思います(*´Д`)


さて先日晒せなかったDKの装備を (そんな変わり映えしてないけど)190レベルの節目で晒してみたいと思います(*´σー`)エヘヘ

庶民DKが背伸びし続けて頑張った装備達なので 温かい目で見守ってあげて下さい(o´・ω-)b ネッ♪

ブック・称号・ポケットアイテム
▲モンスターブック・称号・ポケットアイテム

200になったらカード集めしようかな~って感じです(*´σー`)エヘヘ

マント・手袋・頭
▲マント・手袋・頭

カオスジャクム兜にキューブ回せる機会があって エピックになってSTR6%付いたら変えるかもですが 回せても1・2セットなんで

200レベまでこのままかもですね(*´σー`)エヘヘ

顔・目
▲顔・目

顔と目わ STR8~10%くらいの欲しいなぁと思うんですが 手が出せずに今に至るですかね(*´σー`)エヘヘ

余談にピヨピヨマウスの攻撃力+5とピグ鼻のSTR+4%の差わ 有る程度STR補正があるとSTR4%のが強くなる感じですね~

服上・下
▲服上・下

服下にSTR9%欲しい所ですが HP9%が美味しすぎてこのままでいいかな~って感じですね(*´σー`)エヘヘ

ペンダント・ベルト・靴
▲ペンダント・ベルト・靴

この辺わ買い換える予定もなく アイゼンが悲しい事に 装備に好きな名前が付けれると勝手に思い込んでで 拳の名前がががg(つω-`。)

イヤリング・肩・武器
▲イヤイング・肩・武器

この辺わ墓場まで持っていきたい装備でして 特にイヤリングのHP12%が(゚∀゚)ウマウマですね(*´σー`)エヘヘ

指輪3種
▲指輪3種

どれもフリマで驚く程の安値で買った指輪達です(*´σー`)エヘヘ

指輪
▲指輪

みんなご存知のバフで攻撃力・魔力+5がつく可愛い指輪ですね(*´σー`)エヘヘ

これでSTR補正わ117%ですb

装備わ 最初わSTR3%2%のレアから揃いはじめて 今に至るわけですが キューブゲーわ課金があんまり出来ないので

出来る月でも1・2セットたまにやる程度で あとわ安値で購入すた物がほとんどで 武器わ安値で未ユニクを買い 強化終わるまで

半年以上(7・8ヶ月くらい掛かったかな?)掛かった品で それも焦らず揃えたもので こう改めてみるとちょっと感慨深いですね(つω-`。)

有る程度火力やHPがあれば楽しめる幅わ広がると思いますが 無くても強い人におんぶとか抱っこしてワイワイ楽しめると思うので

みなさんも焦らず自分なりに装備集めをしてくのが良いと思いますd(-∀-。)ネッ

前回もステだしましたが 一応今回も参考に出しておきますね~

190DK現在値
▲ドラゴンブラッド・黒豆・MH30の自前フルスキル状態

オーブMAX
▲オーブMAX+ブレス+自前フルスキル状態

パンダウォー
▲武公パンダ玉発動状態

何かの参考とか 暇潰しに見る程度にしてもらえれば幸いです^q^うひひひ

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
ギルド名わ ギルド員みんなに名前の候補を挙げてもらって みんなで投票した結果決まった名前で 由来わ考えた草sに聞いてくれくれw

考えわ大体そんな感じだと思うよ(*´σー`)

みちs
おめあり!
ソロで200も胸熱だね!

とらねs
表情可愛いよね~・・・ネタとしてわ最高だよ(人д〃)ネッ★

素晴らしいだなんて ありがと////


コメント

ピーチ姫もこれくらい強ければ
さらわれないであろうに(´`)
桃だけに。
[2011/10/03 11:09] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


家の鍵?
ポケットアイテムの存在を初めて知りました
[2011/10/03 19:37] URL | じむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/237-7ac540ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


