気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




言ってみたい・・・
ちょっと古めな事ですが 今頃知りました^q^;

杏サーバーにて 2/10に 世界初ピンクビーン討伐を成し得てたんですね(((;゚д゚)))

メイポで 世界初やっちゃいました(*゚゚)ゞエヘヘ・・・とか言ってみたいpwq

これわ 真のメイポ民に取ってのロマン溢れる言葉ですねよ・・・カッコよすぎる(’

世界初もカッコいいんですが 主催様の苦労や過程を考えると カッコよすぎて ゲームですが尊敬に値しますpwq

知るの遅くなって サーバーも違いますし 縁もありませんが おめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

リンクわ出来ないですが 人事でわあっても この苦労の末に勝ち取った栄光を 皆さんにも知ってもらいたくて 貼らしてもらいます・・・hをつけて見てみて下さいpwq

ttp://anzubeen.blog63.fc2.com/

色々感動しました・・・ゲームなのにpwq

たかがゲーム されどゲーム メイポ万歳ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・とさておき 私事に移ると メイポをやってて 一丸となって 皆と何かに向かうって云うことわ なんか良いですよね^q^

ボスなりクエなり 色々ありますが σ(м・ω・ё)わ今まで めっちゃ頑張ってる!というか みんなを死なせない!σ(м・ω・ё)が頑張らなくてわ!そしてみんなで一丸となって この強敵を倒すんだ!みたいな 躍動感いっぱい溢れてた事が有っただろうかと思い出してみると 有りました!あるんです^q^

氷魔で半固定ベルガをやってた時ですね^q^

あの忘れもしない 恐ろしいベルガの修正・・・→誘惑www

わからない人に簡単分かるように言えば 3段階あるベルガで 各段階に3匹×3回雑魚を召還するんですが その1匹が恐ろしく強く 誘惑をしてくるんです

その誘惑範囲わ 逃げ場のないMAP全員対象ですねwww

そして みんな→に向かって誘惑にかかり 本体接触10kとか喰らうので 墓の荒らしですねw

一番←にいれば 1回接触くらいで 誘惑が切れるんで HP10k↑ある人わ 助かるんですが そんな行ってる暇もないというねw

で それまでわ ビーム解除・3段階目のミサイル←↑誘惑などだけに 気をつけてれば なんら難易度が高くないボスだったのが 修正で一気に鬼畜状態に(’

まぁ今わ接触ベルガという戦法があるので 問題ないのですが 成り立てわ 氷魔か火魔のシールで 誘惑を押さえ込む方法しかないというね^q^

召還と同時に誘惑されると どんな良いタイミングでも 抑えられませんw

が 煙幕リザとか みんなで乗り切ってねb

シール要因が1人って事も 多々あり 召還時にわ →接触ギリギリで立って シール連打したり 逃げまどう雑魚を追ってシールとかね

なんか 凄い生きてるって感じがした瞬間でしたね^q^

良い思い出です( ´∀`)

さて 長くなりましたが 今日やった事 連合ジャクム・姉御・ワルメンですb

右ワルメン

ドロわ フェイク30・レットアットなんとかってMBが2つとミニチェアくらいですb

姉御

姉御わ れっどむーんから σ(м・ω・ё)(投)マシs(斬) ぶるーむーんから うえさま(斬)てゅs(投)の4人でやって INT4DEX3の黄アイゼンドロしましたb ウマウマ♪

な1日でした^q^

  

 


コメント
No title
アイゼン黄色って姉御ドロなのかぁ・・・
ガシャ品か思ってたw
てか姉御って見たことないな@;;@
[2010/02/21 09:10] URL | ロブ #- [ 編集 ]

No title
は~~~!!!
ピンクビーンのおなかでゆっくり墓して眠りたいwww
きもちよさそうだw
[2010/02/21 09:27] URL | xxmimitanxx #- [ 編集 ]

No title
ピンクビーン主催の人 凄いよね
薬代確保のためにホンテ戦やったり

公開されたステータス見ると
だれもがヘンタイHPを保持してる訳でなく
お守り50個抱えての参戦もアリのようです

基準火力は弓系で10K(最強は14Kありますね)

最終ボスがタイムトライアルとか
ネクソン鬼畜過ぎる
[2010/02/21 12:37] URL | じむ #- [ 編集 ]

No title
かっこいいですよねw 
討伐の一員としていたいなあと思いますw


メイポに限らず皆で一丸となってやるのは
いいですよねー^^
[2010/02/21 18:53] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
俺、写真うつりわるいな・・・
[2010/02/23 02:31] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/24-d4d1e2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


