気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ついに覚醒した拳☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

夜勤の週もやっと終え 久しぶりにDKで野良要塞PTに参加応募して
DK191レベル
▲191レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

190レベルでも2.5h狩って50%ちょい程上がりましたかね・・・恐ろしいです要塞(つω-`。)

残す所あと9レベルです(`・ω・´)

今日友達が200レベルになったんですが 200レベになった途端「暇、暇」と嘆いてたんですが やっぱり200レベルになると暇になるんですかね@@;


DKのあと育成が確定している可愛い可愛い拳たんが覚醒しました(`・ω・´)シャキーン
洞察力100レベル
▲因みに感情能力3段階って何でしょうか?誰か分かる優しい勇者わ居ませんかね?(´・ω・)

エフェクトわ魅力と比べると派手でわないですが
洞察力エフェクト
▲本からインテリ学者がブワっと出てくる感じです^q^

これで育成再開する形にわなったので あとわDKを200にして あとわそのうちやってくる拳スキルの改変?上方修正?が来たら最高ですね^q^

久しぶりにみんなと狩りやらチャットやら出来たんで やっぱりメイポわいいですね!

夜勤爆発してしまえ。・゚・(ノД`)・゚・。って感じです;q;

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
ほぉ@@刹那sわ意外にも足ツボとかっやってるのね@@;

足ツボとか押されたら悶絶しそうです;q;


コメント

200になった当時は狩り中心の生活から抜けだして逆に何をすればいいのか分からずに暇暇と言うんだなあ と200達成から2ヶ月経った最近気づきました><
今ではそれなりにやることも見つけて、なかなか忙しいですよ!
[2011/10/18 01:53] URL | みちさん #- [ 編集 ]


僕は200レベルになったとしても
このキャラで居続ける気がします(´`)
やっぱり数年もレベルが変わらないと
レベルがそのままでも上がったとしても
どっちでもいいやーって気持ちになりますね。

まぁ、サブも作るとは思いますが
やはり、メインには勝てないです。
一番プレイしていてしっくりくるのは
やっぱりメインキャラですな~(´`)
[2011/10/18 15:39] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/241-ca617774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


