気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




カッパ寿司最高\(^o^)/
今日わ ギル員と連合員の4次仕立て聖sの為+σ(м・ω・ё)の英雄でのホンテ名誉遠征隊の証票の為に 生命の洞窟クエへ 予定時間より早めにレッツゴーでした^q^

名誉遠征隊の証章

いちごs・じむs ジェネ取得おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

サクっと終わらせようって思って ドロ2倍発動させ 残ったドロ2倍で そのまま神殿で欠片GETに向かい 現地についた頃わ 終わってました/(^o^)\

で 忘却5に移り ライカたんから混沌を!という淡い夢を抱きつつ・・・

ライカ

ビバ誘惑\(^o^)/

1匹目・・・

ライカドロ1

2匹目・・・・

ライカドロ2

3匹目・・・・・

ライカドロ3

4匹目・・・・・・

ライカドロ4

5匹目・・・・・・・

ライカドロ5

ライカたん討伐わ 誘惑の頻度に拠りますが 5~10分ですです。

で ここでご飯食べに カッパ寿司に行くフラグが立ち 一旦落ちで行って来ます~

誘惑

さて ただいま~って事で またしょうもない物を 衝動買いしましたよっと^q^

殲滅刀とリバースエクセ

殲滅刀ですb →のエクセわ英雄の今の片手剣ですですb

火力も見た目も なかなか 振りわちょっと遅いけど 気にわなりませんね^q^

使い道わないんですがね/(^o^)\あははははは・・・・・・

殲滅刀
 


コメント
No title
これからは両手戦士ですね。わかります
[2010/02/22 01:32] URL | どみ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
むむ(。-`ω-)二つともかっこいい剣ですね!
A120↑とか、一度でいいから挑戦してみたいものです><
[2010/02/22 01:44] URL | 柊 #- [ 編集 ]

No title
卍解してるwww
かっこよすw
[2010/02/22 04:57] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
衝動買いのレベルが(ry
おいらに極氷杖買っておくれっ(´σ `)
[2010/02/22 13:09] URL | ロブ #- [ 編集 ]


ロブs
つ【毒きのこ】

で十分だおw

うえさま
何か強そうだよねb

柊s
この英雄ゎ 151レベルまでゎ ATK110の砕骨で頑張ってて ここまで成長しますた^p^

この殲滅刀ゎ そのうちビシャハンでも使って 30%貼って闇…パワーアップさせる予定ですb

斬ってs
(’

両手で砕骨英雄に戻したいんだけど ATK125↑あたりの物があれば…ね(’
[2010/02/22 16:51] URL | ^p^ #- [ 編集 ]

No title
かっこいいw

俺も劇毒強化してみようかな~w
[2010/02/22 18:52] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
かっこいいw 両手剣最高w
[2010/02/23 17:35] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/25-cb22de6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


