気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ぷぎゃぁああああああ;q;
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

隔週1週間置きにやっていた仕事の夜勤が先月で終わりのはずだったのですが 今月も続行になりました;q;

本来なら変わりに夜勤に入るはずの人が健康診断で引っ掛かり・・・という結末です;q;

現状仕事がかなり忙しいので来月も・・・って可能性も無きにしも非ずな感じです。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

とまぁ気を取り直してメイポの方行きましょう^q^

イベントの倍タイムとか 残業とか夜勤のせいで全く狩れないヤキモキしてるσ(м・ω・ё)ですが

DK192レベル

最近気の進まないDKさんが192レベルになりました(。´σд`)

はやくモンスターパーク以外の美味しい(ソロ)狩場出ないですかね~;q;

そして暇潰しになっている投さんが
NL165ソロCWボス

CWソロボスをやったり
NL165BG

ソロBGをやったり ギルド員とBGやったりそれなりに楽しんでます^q^

現状でボスでのTTがクリダメ最高195kくらいで オーブMAXして挑めば200k出るかな~?ぐらいな感じです(´・ω・`)

ソロBGわ BGAの気絶で結構手こずるので30分程掛かります・・・が美味しいです( ´∀`)

そしてなんだかんだまったりやってて
NL166レベルアップ

166になりました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

・・・CWソロボスとかBGわ投のが楽で良いです^q^

そして現在値がフルパワーで
NL166ステータス

こんな感じです(´・ω・)

投の装備晒ししても良いんですが あまり興味ないですよね?(’

まだ微妙なALLステ%の使い回し装備や 潜在が微妙な装備もちょこちょこあるんでもう少し頑張りたい感じもあるんですが

そろそろ限界な感じですし あとわ若い人に任せましょうかね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

そういえば安いLUK%盗賊装備が少しずつじょじょに値上がって来たのかな?と思うのですが気のせいでしょうか?(’  

あ、そういえば装備強化の書の成功で上がる攻撃力が変わったのに気付かず 思わず画面を2度見してみました・・・
ビジターガントレットプレミアム

相変わらずのチキン強化で定評のある私ですが これに高級装備の書を貼り貼りしたら 1枚で今までわ攻撃力3上がってたのが

2しか上がらなかったんです(´・ω:;.:...

以前わ間違いなく DKでUG済みの127レベ鉾のビジターハルバードプレミアムに装備強化書貼り貼りした時わ3上がってたんですがね(´・ω・`)

おそらく潜在%の統一と共に変わったんですかね(´・ω:;.:...

まぁσ(м・ω・ё)にわ攻撃力3桁の篭手わ分相応でわないんで良いんですがねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とりあえずクリスマスわ爆発してしまえって事でこの辺りでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

とらねs
ぅん((´д`*)ぅん 拳わトランスフォームと樽なくしたら魅力なくなるよね><。

新職のせいでSTR%もDEX%も高いよね><
σ(м・ω・ё)もそんな感じで投に逃げてみましたw

ロスs
だね~ 少し慣らしておいたほうがいいかもね~

2~3年振りにINした人とか凄い浦島太郎状態になってるからね@w@;

刹那s
手裏剣の数が増えるのわ良いよね!

しかし!盗賊にDBにあった全体攻撃スキルのサドンがががががg(((;゚д゚)))


コメント

A99以下に貼っても2しか上がらないよ
A100以上で+3 A150以上で+4 200以上で+4
[2011/12/04 00:15] URL | aruba #- [ 編集 ]


       「投げに全体魔法加わる」

Nooooooooooooooooooooooooooooooooorz
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOorz
iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaorz


仕方ない!そうなるのなら受け入れるしかないです!
結局はボス戦とかで主力になるのはグアトラプルの方
だと思ういますし!
[2011/12/04 23:14] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/250-05aebf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


