気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




妄想で暴走!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

いあ~ 残業が5時間だとメイポINしても何も出来ませんね;q;

今日わ23時過ぎにINして 連合CWの露天整理と配当計算宅配して掲示板UPして DKを明日のホンテのために洞窟前に移動させて落ちました><

本来なら明日も5時間とか5時間半とか残業なんですが ホンテがあるので4時間で上がらせてもらうんですが 明後日とかも

今月の日勤わ超残業な毎日ですね~きっと・・・来月とかも・・・(´・ω・)

残業が長いと妄想する時間がいっぱいあるんですが 考えてる事の8割わメイポですかね^q^

最近思うことわ ギルド内でオンリーワンな職のキャラが欲しい!って事ですかね~

やるならどうせ続かないですが200レベル到達職のいない職がいいんですが うちにわデーモンスレイヤーx2・メルセデス・バトルメイジx2

キャノンシューター・聖魔・DK・英雄に 200レベル近い職で パラ・投・・・他にもいたかな?とまぁ様々いるんですが

σ(м・ω・ё)の持ちキャラで オンリーワンな職というと・・・なんでしょうかね@w@;

個人的にわ 今あんまり見かけない氷魔とか思い出深いキャラだったのでやりたんですが・・・SP初期化してないキャラなので

軽く詰んでますね/(^o^)\

個人的にわ それなりの青龍を持たせ 140魔防具でINT%エピあたりで固めればそれなりに強そうな気がします・・・あくまで妄想です(’

・・・とやりもしない・出来もしない妄想とかいっぱいしてますね・・・だって他の人わ2時間とかで帰って1人なんですもの(σェ)

妄想が暴走してても 結局わ「DKをやれよ!」と現実に戻されます;q;

あ、そういえば早くも正月ボケしてて 今度ギルドシグナスを行うので参加希望してまして 3.4日経ってから

「その日 夜勤じゃ~ん!」って思わず1人ぼっち作業中に自分で突っ込んでしまいました><

ということで初シグナスわオアズケになりました。゚(。ノω\。)゚。

次の週にギルドピンクビーンをやるので そっちで発散したいと思います;q;

さてちょっと前のネタを少しカキコしておきます~

DKソロボス

狩りわDKでちょこちょこCWに篭ってやったりしてます~

DK193レベル

まったり狩りで193レベルになりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

あと7!きっといつか200レベルになってみせます(`・ω・´)

メイポで今年の初笑いがありまして 友達の応援で 友達の友達の方のベルガモット討伐に登録2+戦闘員で行ってきた時です~
ベルガモット

まさかのここで巨大化でした( ´゚ω゚`)

巨大化してるのわ友達ですが いつも人の考えを斜めに外してくれる凄い人です( ´∀`)

メイポ初笑いをありがとう^q^

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
両さんって一体www意味不明すぎるけど面白いw


コメント

あわわ@@;シグナス行けなくなったのですね・・・ どまっちです;w;

PBは最初金曜日を考えていましたが、桃さんが夜勤じゃないかなあ?ということで土曜日に変えました・w・

ぜひPBでそのもやもやを発散してください!
[2012/01/11 01:02] URL | 竜のメイ #- [ 編集 ]


     「巨大化」;魔法カード
効果:このカードは選ばれ者にしか装備出来ない。
   そうでないものがこのカードを使用した場合、
   強制的にそのキャラをログアウトさせ約1ヶ月分
   ロールバックさせる。
   ※その間、取得した経験値やアイテム等は思い出
   と共に消える。当然、皆の記憶からも抹消される

   このカードを装備したモンスターは戦闘に参加
   している人数分攻撃力とストレスが2倍にアップ   し、全員の好感度と防御力がダウンする。
   
   相手モンスターが倒れた後も攻撃がやむことは
   なく、そのモンスターを攻撃し続ける。
   攻撃を止めるには装備したモンスターが死ぬか
   グループリーダーまたはヒロイン役の子が
   「やめて!モンスターのライフはもう0よ!」
   と言うしかない。まさに愛と友情のカードである
   
[2012/01/11 22:35] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


日曜夜勤でしたか/(^o^)\
次、また行きましょう!

DK200GOGO!
[2012/01/12 10:24] URL | みちさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/263-b8cc2d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


