気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


究極の冒険家作ってみた(σ・∀・)σY〇!!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

朝わINしても誰もいない事が多いので 究極の冒険家を作るべく頑張ってみました^q^

手順わ シグナス120達成にて騎士団長の称号があれば エレブの女王様から女王の恩寵というクエを受けれますb

受けたらクエ品のペリドットをハーピーから奪取しに行きましょうb

ハーピー

10個集めるようなんですが これがまたなかなかドロしなかったです;q;

ペリドット

装備わ全部売ってるんで 寄せ集めの装備でなんとか頑張って集めました><

そしてまたエレヴの女王様に戻ると
女王スキル

この2つのスキルがもらえ 究極の冒険家のクエが発生して キャラスロが空いてると作る事が出来ますb

この2つのスキル すでに育成の終わってるシグナスにもらっても~・・・と思うんですが伝承出来したいですよね(´・ω・`)

究極の冒険家を70レベルにすると伝承させれるスキルリンクわ 確かシグナスのスキルと10レベ↑の装備が出来るスキルだけでしたよね?

とりあえず冒険家から好きな職を作れるんですが とりあえずσ(м・ω・ё)わ持ちキャラでいないページを作ってみましたb

ソウルドライバー

戦士なんで シグナスのスキルわソウルドライバーになるんですが マスターレベルが6で10レベル事に1つ上げれるみたいですb

SS撮り忘れたんですが スキルレベル1で100%で3体巻き込みだったかな?普通に強いです(;´・ω・)

最初からもらえる称号も究極と言うだけあって半端ないですね@w@
究極の冒険家の称号

称号に攻撃力・魔力ががががg・・・・称号にわシグナスキャラの名前も入りますね・・・もっとカッコイイ名前にしておけば良かった_| ̄|○

シグナスキャラにネタの名前をつけた人どんまいですm9。゚(゚^Д^゚)゚。

そして最初からもらえる装備も半端ないですね@w@
女王の有用なセット

帽子・服・手袋・靴・武器をもらえるので半端な装備なら 有用なセットのが強いですよね@w@

とりあえずまったり70にしてみたいと思います^q^


そして話しわ変わり唐突ですが よせなべっのギルドマスターを継承したいと思います(*´д`)

理由わ 仕事が多忙でIN率の低下によるものですね(´・ω・)

ギルマスのIN率が低いギルドわ 崩壊の道を辿る等繁栄しない・・・と思うからです(´・ω・)

σ(м・ω・ё)が見て来たギルドでわ ギルマスがINしなくなると ギルドの秩序が乱れギルド員離れとか無法地帯になるギルドも多かったので

今の よせなべっわ個々がしっかりしてて信頼出来るギル員ばっかりで心配もないとわ思いますが そこに頼ってばっかりでもなんだと思いますし

私自身が 思い描くギルド像から外れる事になりますのでケジメをつける意味も含め継承したいと思ってます・・・が

今現在ギル長を任せたいと思う人が2人居るのですが その2人の人と話しをしてからになりますので詳細わ後日書き込みしたいと思います(*´д`)

σ(м・ω・ё)がギルドを作ったのわ 所属してたギルドや一時ギルドを渡り歩いた中で 自分が理想とする家族のようなギルドがなかったため

それじゃ自分で作ってしまおうというのが発端で 今わほぼ理想通りになってると思うので それをIN率低下なんどの理由で壊さないうちに

新しいギル長に引継ぎ 今度わその新しいギル長のもとで 新しい良いギルドの形が加わり さらに良いギルドになれば良いな~と思いますね^q^

引き継ぐ人がこれを見てプレッシャーになると思うかもですが そんな堅苦しく思わないで自然な形でやっていけば良いと思いますねb

だってσ(м・ω・ё)わそんな堅苦しい人じゃなかったですよね?誰かが何かすれば口うるさく注意なりしてたかもですが(’

今のままの自分で自然にそれが出来る人を選任する形になるので そのまんまでいいんです^q^

σ(м・ω・ё)がもしIN率が少しでも良くなるとしたら 今度わ新しいギル長を盛り立てるために よせなべっを盛り上げつつ

ちょっと静かな連合を活性化出来る連合ギルドを作るのもありかな~なんて思ってるしだいです^q^

・・・それもギル長を継承させれればの話しですが・・・まぁ今の所わ妄想ですね(´・ω・`)

今年わリアでも節目の年になるかもなので引退もありうるかもですが 何かが大きく動くとするならば 今年半ばから年末あたりなので

今すぐって話しでわないんですがね(´・ω・)

それでわこのあたりでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
それfantasticなのwww

今日から頑張って自販機のお釣りが出てくる所を漁って小金持ちになろう^q^
スポンサーサイト


コメント
[2012/01/21 04:01] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


ギルドの大きな変化がある時にINできないって本当悲しいなーって改めて思いました。しかしシグナスの恩恵がここにきてこんなにくるとはびっくり
[2012/01/21 11:22] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/268-3b5280cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


