気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ギルドピンクビーン☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

先ず最初にギルド員わ 掲示板チェックお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

さて、連合CWの後にやってきましたよ!

ギルドピンクビーンブーン(((っ・ω・)っ

ギルドPB前

1ptで1人を除いてみんな初体験かな^q^

PB前哨戦

MC・バインドの仕様変更もあり パラさんが居なかったため反射使ってくる鳥さんとPB本体わ20秒の休憩あけて回しましたb

PB本体

というかPBめっちゃ防御率高くて堅かったです;q;

PBお遊び

遊びも織り交ぜながらワイワイやってました^q^

PB誘惑

不慣れ+PSの無さ故に お手つきで誘惑範囲に行ってピョンピョン飛び跳ねてる事もチョコチョコ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

PB撃破

無事討伐完了^q^

ドロップわ右側にも広がって出て いっぱいありましたね~(@^▽^@)ニコッ

やっぱり連合・ギルド間でこういうボスとかイベントをやるのわ楽しいですよね^q^

主催したメイsもちs・的確な指示でフォローしてくれたミチs・みなさんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

PB討伐後

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ロスs
いあいあ、離れていても心わいつも一緒なのさ~^q^

だね~ シグナス120いしてれば祝福も攻撃力・魔力24あがるしいいよね^q^

刹那s
wwwwwwwwww

このライオンの人わ ま、ま・・・まさか刹那s本人??(σェ)


コメント

ピンクビーン!下から呼んでもンービクンピ!

[2012/01/22 12:16] URL | 刹那終焉の地だけど大西ライオンじゃないよ! #- [ 編集 ]


ボスなんでもいけるようにいまからがんばるじぇい
[2012/01/22 14:27] URL | かぜくん #- [ 編集 ]


叉行きましょう
次はフォースたまるといいな・・・/(^o^)\
[2012/01/23 02:08] URL | みちさん #- [ 編集 ]


ピンクビーンかわいいのに堅い堅い(*_*;
墓りまくったけどすごくおもしろかったです!!
また、みんなでいきましょう~^^
[2012/01/23 17:41] URL | もちです #- [ 編集 ]


ピンクビーン撃破おめでとう!
今度は参加してみようかなぁ うーん
昔は3PTとかで頑張ってたのに今では1PTで余裕か
[2012/01/24 16:34] URL | あるばばば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/269-c8e9f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


