気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




STRがカンストしたお^q^
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

最近仕事中にそわそわする事が多いです(´・ω・)

3日前わ 作ってもらったカボチャのシチューが早く帰って食べたくてソワソワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ソワソワ

昨日わ 寝る前のお昼に作っておいたキムチ鍋が早く帰って食べたくてソワソワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ソワソワ

今日わ 0時過ぎに仕事でちょっと外出た時に雪が降ってて うっすら積もってたので 帰る頃わもっと積もってるかも?って思って

早く帰って雪だるまを作りたくてソワソワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ソワソワ

茨城でσ(м・ω・ё)の住んでる所でわ雪わあんまり降らなく 降っても全然積もらないので 雪が積もるとテンションが上がるんですよね~

・・・寒いのわ嫌いなんですがね(´・ω・)

という事で仕事が終わった頃にわ雪わ止んでましたが 家についたのがまだ薄暗い朝の6時ちょい過ぎでしたが
積雪

積もりましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

画像わ携帯の写メで撮ったものですが どこを撮れば積もってる様子が分かるか悩んだ挙句 σ(м・ω・ё)の車を撮ってました^q^

そしてテンションが上がって少し雪と戯れてから
雪だるま

作りました!!!!桃だるま!(∩´∀`)∩

顔とかわ ちょうどよく玄関先にあったスプレーでプッシュッと手抜きで 手わ割り箸を使いドラえもんの手をイメージしてみました^q^

・・・と満足して家に入りました⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

そしてメイポの方わ
DK197レベル

DKが197レベルになりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

コツコツ骨だけにソロボスを頑張ってますよ(`・ω・´)シャキーン

そして
STRカンスト

STRがカンストしました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

残り4と その後わ全部HPに振っていきたいと思います^q^

それでわ今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
問い式なの@w@

心境とこれかわについてか・・・「やった!これで人生勝つる!」かなw

発表と使い道わ ブログでして ギル員・連合員と家族に少し配当しちゃうかな^q^

はくs
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

5億で楓最強なの?@w@

全サーバー最強になろうよ!もちろんエヴァンで( ・´ー・`)


コメント

いいなぁ~ぼくもでっかい桃だるま作りたいー
こっちは寒いだけでまったく雪が降らないからつまらない(。・ε・`。)
@3Lvで200ですね(´p・ω・q`)ガンバ♪
自分は@10Lvゆっくりがんばります^^
[2012/02/17 12:41] URL | もちです #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/274-166762d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


