気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




裸王現る!(頭が的な。
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

今日わ あちこち買い物したりカラオケ言ったりパチンコ付き合わされたりしてINするのが遅くなりました@w@

そして無事
桃ぷるん200

200になりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

そしてペットが被ってるのがミソですよねプギャプギャ━━━m9(;Д;≡;Д;)9m━━━━!!!!!!(しまっておけば良かった;

あ、ハゲヅラわ過去記事にあったように ギルド員から温かいプレゼントでして せっかくなんで被らせてもらいました><

お祝い

内緒と拡声器のお祝いわ この他にもあったんですがSS撮れてなかったです;p;

皆さんお祝いありがとうございました~すごく嬉しかったです(*・ω・)*_ _))ペコリン

現地きてくれた友達とギルド員もありでした~ 本当わひとりこっそりなろうとしてたんですが サーチまでして来てくれて////

ブログも読んでくれてる人も 仕事が忙しすぎてまったり更新で面白い事も書けないで申し訳ないんですが 読んでくれてありがとうです;q;

覇王

そして無事ダリアから覇王の勲章を頂き オルビス塔8階の女神にてコダマをゲット!!(σ´∀`)σしました~

200になってみて思った事わ 達成感が凄くあり あとわ覇王の勲章が眩し過ぎて 完全に称号負けしてるなぁ~って思いました(’

なにわともあれお祝いとお世話になった皆さん(人'▽`)ありがとう☆ございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


話しわ変わるんですが 次育成キャラとして活動も始めてるんですが 昨日さっそく
カオスジャクムデースレ

連合の人に ジャクムカードと兜欲しい人がいたので 連合CW終了後にカオスジャクムやってきました^q^

装備わ これからボチボチ揃えていこうと思いますが 現在のステを記録として残しておきます(*´σー`)

何故気の進まないデースレを育成するかというと ギルドや連合の人達とカオスジャクム等のボスをやるのに 凄く役に立つからです^q^

ホンテでわ 意思をMAXにしてあるんで誘惑喰らわないので囮になりますし カオスジャクムでわヴァンプがあるので

PTの生存率をあげれる役目になれるからですです^q^

うちにわσ(м・ω・ё)の4倍とかそれ以上に強いデースレもいますが 強い人わソロシグナスとか なんでもソロで倒せちゃうので

弱いけどみんなと力を合わせて頑張れるデースレも必要だろう!という感じのσ(м・ω・ё)のデースレ育成なのです^q^

有る程度まで育てたら 拳か投にいくと思いますがそれまで頑張りたいと思います(`・ω・´)

それでわ今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返 

ロッチs
お祝いわお気持ちだけで嬉しいです^q^

こちらもリンクさせて頂くので これから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


コメント

うお!!

200レベですかー!!

☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

これからもメイプル引退せずにがんばってください!

応援しておりますよー^^
[2012/03/04 23:18] URL | ロッチ #FrqLMtmk [ 編集 ]


桃さんのメイプル歴から考えて初の200レベルというものは
嬉しい気持ちと達成感でいっぱいだったと思います。
実はそうでもなくて「あ~200になったんだなぁ」
っていう何とも言えない気持ちだったのかもしれません。
僕の場合は絶対そんな気持ちなんだろうなぁって思います。

僕は約6年メイプルをしていますが同じ古参の方が
初の200レベルを達成するっていうのがすごい嬉しいです。
それにしてもなんだろう、この沸き上がる思いは・・・
[2012/03/05 00:02] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


桃さん初200Lvおめでとうございます!!
いつなるのか構えて待ってました^^
覇王やっぱかっこいいですね~
桃さんの200Lv達成とハゲぷるんcが
そばで見れてよかったですd(*^v^*)b
[2012/03/05 08:52] URL | もちです #- [ 編集 ]


200おめでとう!!!

もう少しはやくろぐいんしていれば・・・・
[2012/03/05 11:58] URL | かぜくん #- [ 編集 ]


200おめおつでした・w・
カエルのメイは冬眠ならぬ春眠しながら次の200を応援していますw
[2012/03/05 12:13] URL | 竜のメイ #- [ 編集 ]


200おめでた記念にハゲヅラに並ぶ神アバ贈っときました^^v
[2012/03/06 00:53] URL | みちさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/279-879ab273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


