気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




vistaわ犠牲になったのだ・・・
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

メイポわようやくXPがちゃんと対応したらしいですよね~(@^▽^@)

メモリの関係もありますが 2gもあればホンテもサクサクだそうですb

σ(м・ω・ё)わvistaなのですが・・・が!

ホンテDK

SSわ いつもお世話になっているホンテにての 聖魔で2戦 DKで2戦終わった後なのですが 今までσ(м・ω・ё)わホンテで

重く感じる事わなくサクサク出来てたのですが 今日わカクカクして重さを感じました(;´・ω・)

過去にやっていたデバイスマネージャーからサウンド系の無効化わ ずっと有効にしてホンテとかのボスをやっていて

重さを感じなかったのですが 最初の聖魔での2戦わ すごく落ちる気配わまったくなかったのですが すごくカクカクして重かったんです><

後のDKでの2戦で 無効化にしたり解明度を変えたり画質をいじったり 簡単に出来る事わ色々試したんですが 聖魔での2戦目程じゃなかったにしても

やっぱりカクカクしました。・゚・(ノД`)・゚・。

これって原因わ 過去にメイポであった 何かのOSが対応や対策をすれば別なOSが犠牲になるお得意のネクソンマジックなのですかね?

PCに詳しくないのでよく分かりませんが PCに詳しい人や原因が分かる神様がいたら情報お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

PCわ 今までメイポでわサクサクなんでも出来ましたし vistaのノートでメモリ4gでコア2ディオとかスペックわそこそこだと思いますpwq

あ、ホンテネタついでに 今日聖魔が卵とドロ頂ける順番が回ってくる日でして 神秘が1冊あり開けたらソンズ50%でした!

これって良いMBなんですかね?(’

そういえば またかよ!って話しになるんで 軽く聞き流して下さい的な事なんですが デースレわやっぱり強過ぎるんで

武器とかわ売らないでとっておいて 拳をレベル上げていこうかな~と思います(’

ホンテ終わってから ソロボスで遊んでだんですが
ドラストカンスト

タコヤキ・MH16・サイコロ5・カウンター・ファミリアの条件が揃って 稀にドラゴンストライクがカンスト出るみたいです(’

この状態だとデモリわ最高600k出るか出ないかくらいですね(’

カウンターとかサイコロがない状態で出るくらい強くなりたいです・・・が無理そうですね~きっとpwq

因みにタコとMH16だけのステわ40k程ですです(´・ω・`)


あ、そういえば200レベルお祝いということで ギルド員のミチsからプレゼントを頂きました!

・・・い・・・いた・・・頂きましたよ?
ほっかむりDK

・・・・・・ほっかむり/(^o^)\

ハゲヅラといい ほっかむりといいギルド員に愛されてる証拠でしょうか?(’

これわこれで 覇王のほっかむり姿って何というか斬新な気がします(ノω`*)

すごく気持ちわ嬉しいのでありがとうでした!

今日わこの当たりでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

みちs
(人'▽`)ありがとう☆・・・確かに神アバでした/(^o^)\

メイs
σ(м・ω・ё)も ほぼ週末プレーヤー状態だし 似たり拠ったりだし頑張ろう^q^

かぜs
かぜsを待って1日遅らせてたんだけど・・・あと10分ほど早ければ・・・おめあり><

もちs
(人'▽`)現地まで来てお祝いしてくれてありがとう☆

もちsが200になる時も行ければいいな~がんばだ!

刹那s
やっぱり200にならないと分からない気持ちや想いっていうのわ絶対あるよね~

なんといえぬ達成感だったり嬉しい気持ちだったり色々沸き上がるものわあるよね^q^

応援してくれててありがとうでした( ´`)


コメント

おお
いつの間に200!!www
おめおめこw
[2012/03/17 21:45] URL | 梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/281-9777bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


