fc2ブログ
気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


02<<  2024.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高レベルになると忘れがちなあの気持ち
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

最近どう?みんなパスタ巻いてる?( ´∀`)ゲラゲラ

Hi-Hiっていう芸人が最近ブームなσ(м・ω・ё)です、はい^q^

今よせなべっわσ(м・ω・ё)が多忙&力がないがために ギルド員にわ申し訳なく平日が過疎化し 週末にわ割とINする週末ギルド(勝手に命名w)になってます(´・ω・`)

・・・が!週末わ楽しんでますよ><b

たまに友達とかに聞かれるんですが みんなのお小遣い稼ぎに貢献出来るように毎週土曜やっているCWでいくら稼げるの?という問いなんですが

こればっかりわ運次第になって振り幅があるんですが 1人配当25m~90mくらいでしょうか?

シグナスとかビックな収入源がない人にわ 結構な金額ですよね?^q^

σ(м・ω・ё)にもシグナス主催出来る火力がないですし コネもないので ここで薬代とかかなり補填出来てます^q^

ギル員にわソロシグナスとか シグナスやってる人も居ますが うちわ高火力組の人も居れば 初心者に近い人も居る幅広いギルドなので

なんとか少しでもみんなに貢献出来る収入源のCWわ頑張って続けて行きたいと思ってます(´・ω・`)

今月で夜勤が抜けれるので 来月から少しでも日勤の忙しさがなんとかなればギルド員募集を掛け また前みたく賑やかなギルドを作りたいと思ってますb

あとまだ誰にも言ってないですが 連合に空き枠があるんで 小規模でも何でもいいので心が良いギルドを募集してみたいとも考えてもいます^q^

連合組んでも良いと思ってるマナー○なギルドのギルマスさんいかがですか?

連合を組むギルドに関してわ σ(м・ω・ё)とそのギルマスさん(ギル員さんわ居ても居なくてもどっちでも)で少し話しをさせてもらいますですb

個人的にわ 頑張っている・これから頑張りたいギルドさんが理想ですかね~

うちのギルドも最初わ ギルドでジャクムやCWを開催するのが夢で 今や無きギルクエを毎週を頑張ってやってた高レベが居なかったギルドだったので

出来ればそういうギルドさんがいいな~と思ってます(´・ω・`)

助力ながら連合として SBを取得しにジャクムにみんなで行ったり カオスジャクムの兜が欲しい人がいればカオスジャクムを殴りに行ったり

CWでお小遣い稼ぎ&交流を大切に出来たり 力を合わせられるのが理想ですね~

思う事が色々あるんですが それわ伝えるのが難しいので連合入りを考えるギルマスさんと直接話してになりますかね~

連合に思う事わ ギルド員にも私自身にも繋がるんで そういうギルド員や連合ギルドを募集したいと思いますね

自分でも何言ってるか分からないので 分かる人にわ分かって頂ければとb

さてメイポの方ですが というかさっきからメイポの話しをしてますが
アカイラム
▲初アカイラムにDKでギルド員と行ってきました~

SSわ蛇にされて →に逃げてきた所です(*´σー`)エヘヘ

初だったという事で 200レベの特権の 必殺【墓りまくり!】をしてきました^q^

結果わ撤退だったのですが σ(м・ω・ё)わ初めてで以前の仕様が分からないのですが 雑魚が召還されまくって 推定30匹?ほど沸きまくりで

→に寄せきれない・・・ボスを← 召還雑魚を→に寄せてやるのが良い方法みたいで 普通わ6~10匹程らしいです

で、どうしようもない状態になり撤退というわけです(*´д`)

PT的にわ 鬼強いメルセデスさんや 強いデースレさんや聖魔さんが居たので討伐わ無理なはずわないのですがね、仕様変更らしいですね(’

ええ、σ(м・ω・ё)わHB要因コダマ要因だけです、はい!

そしてうっぷんを晴らすべく
ヴァンレオン
▲初ヴァンレオンまでやってきました^q^

大きいだけあって反射エフェクトも分かりやすく墓なしで・・・あっという間に終わってしましたw
ヴァンレオンカード
▲嬉しい事にカードも頂きました(*´σー`)エヘヘ

カオスジャクムも行く?って話しにもなりましたが メンツがメンツ的に あっという間に終わりそうだったので 雑談して終わりにしました^q^

楽しかったです~ありがとんとん^q^

そして拳で初のソロBGタイムアタックをやってみましたブーン(((っ・ω・)っ
拳ソロBG
▲大親分わ ミス出まくりでしたが なんとか12分ほどで撃破しました@w@

うーん もっと時間掛かると思ってましたが 自分でもびっくりしました(;´・ω・)

このあとSS忘れましたがソロジャクムもやり 7~8分で撃破出来ました@w@

これも予想外でした(;´・ω・)

DKの時ほどレベル上げわ頑張れないですが 拳も楽しいので少し頑張りたいと思います^q^

次回わ 自分の記録用も兼ねて 拳の装備晒しでもしようと思います~

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
(Γ・ω・)Γガオー!
スポンサーサイト





コメント

いつのまにそんなに楽しいことやったんだぁぁl
[2012/03/19 13:22] URL | かぜくん #- [ 編集 ]


時代は人を造り、人は時代を造る。
[2012/03/20 22:00] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


初めてコメントかきます。ギルドよせなべさんは不正ギルドですか?白の書を大量に増殖してサブキャラで出している人がいますが、これはギルドで黙認しているのですか?ネクソンにも報告して最近はその露天キャラはBANされたのかみあたりませんが、また違う露天キャラで140装備を大量にだし増殖でもうけたメルでトレードに大量の混沌もだしています。
メインキャラはよせなべ、サブキャラはいちごだいすきいと言うギルドだったとおもいます。もし不正ギルドでないなら注意お願いします。黙認しているのであればそのままどうぞ、ネクソンの判断に委ねたいとおもいます。
[2012/03/22 20:10] URL | 匿名 #GCA3nAmE [ 編集 ]


仕事中で携帯からの書きこみで大雑把で失礼に当たると思い PCから書き直しさせて頂きますね。
もし読まれてなくても内容にわ相違ないのでご了承下さい。

先ず前提にうちわ正規ギルドになります。

お問い合わせの増殖の件ですが もう少し詳細を教えて頂けないでしょうか?

貴方様の記述だけですと曖昧過ぎて理解し兼ねる所も有りますんで 明確に回答頂けるように気になる部位をあげさせて頂きますね。

公開非公開は此方としてはどちらでも構わないのですが 名前を伏せて一見配慮してるのかなと思うのですが その割りには公開記事で尚且つサブギルド名も書きこみしてるのに名前だけ伏せている理由が解りかねます。
もしよろしければ うちのギルド員のメインキャラ名の提示をお願い出来ますでしょうか?

【白の書を大量に増殖…】
▲私はどの敵が何をドロップするとか 過去のイベントで貰えた物とか等詳しくは分からないのですが どうして増殖だと断定出来たのでしょうか?

【140装備を大量にだし増殖でもうけたメルでトレードに大量の混沌…】
▲140装備も増殖してるという事ですが 毎日シグナスしているギル員や していたギル員も居るのは事実なのですが 毎日してて沢山140装備を所持しているのにも拘らず それでも可笑しいくらい大量に露天に出ているという解釈なんですよね?
私には文面だけ見ていると 毎日頑張ってシグナスをやって そのドロップした物で混沌を買い 課金しないでもNPを稼いでいるような努力をしているとしか読み取れないので それなりのそう思う根拠を提示して頂けないでしょうか?
例えば シグナスの140装備のドロップが〇~〇個くらいに対して 何日間露天に〇個出ていた等とかも付け加えて頂くと解り易いかと思います。

【最近はその露天キャラはBANされたのかみあたりませんが…】
▲私も露天は常備して出しているのですが 露天を出すキャラは固定って事はないと思うんですが これも先述した事と被るんですが そこまでチェックされているなら そのBANされたと思われる露天キャラ名や その後出した露天キャラ名などをメインキャラ名やサブキャラ名と 何故それらを同一と断定出来たのかという経緯と一緒に提示願えませんでしょうか?
うちも例外ではないですが メイプル内ではたまに耳に入る事なのですが 事実無根な噂やデマだけ先行し それに裏付けられる根拠や名前も然りですが 提示頂けない?出来ない?ような事も有り 困ってる人もいるのでご配慮の方を宜しくお願いします。

因みに 私としては嫌な情報ほど教えて頂けるのは より良いギルド作りを目指せる要因になるので助かると思っていますのでご協力頂けるのは感謝致しております。
それと 増殖が本当の事でしたら注意ではなく追放処置をします。
増殖などは論外で 挨拶を始めマナーが悪い事に対して 注意しても直らないギルド員に対しても追放をしてしまうギルドなのです はい。
[2012/03/23 01:30] URL | 桃ぷるん #a2H6GHBU [ 編集 ]

男なら
アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ★ http://gffz.biz
[2012/04/13 13:49] URL | 名無し #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/284-4654a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY